SSブログ

桜・・・ぴのさんと♪ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

日にちが経ってしまいましたが、前回の続きです(^^;




ぴのさんと一緒に、お散歩へ行きました~

って、とっても普段の事のようなんですが・・・ぴのさん合宿中なので

貴重な出来事に思えます(^^;

とは言え、犬舎周辺は・・・ほぼ未知の世界なので

迷って戻れなくなっても大変なので、道が分かる範囲で散歩でした><


まずは犬舎近くの公園へ。

20120412k.JPG

嬉しそうなぴのちゃんの表情(*/∇\*)

この時は、まだ桜も綺麗に咲いていましたよぉ♪

20120412l.jpg

今年は、ぴのちゃんの合宿期間にお花見期間だったので

正直諦めてたのです・・・。一緒に見れないかなって。

でも、このタイミングで犬舎に行く事が出来たので

嬉しいサプライズでしたぁ^^

20120412m.JPG

今年も一緒にお花見出来たね(*^^)v

公園には、ちびっこ達が沢山遊んでいて・・・

ぴのさん・・・ちびっこに怒るので早々に退散( ̄▽ ̄;)!!


公園から伸びる素敵な遊歩道を発見しましたよぉ~

20120412n.jpg

桜並木が見事で、また桜の花びらがヒラヒラと綺麗だったなぁ~

20120412o.jpg

ぴのさんも、風でふわりふわりと舞う花びらに興味津々で

いつの間にか、口の中に入ってたようです(^^;


距離的には短いお散歩を済ませ、犬舎に戻りました...((((=・o・)ノ


このあと、ぴのさんは仲良しアースと一緒に就寝(-_-)゜zzz…



髭じぃ~&カイママさんと3人で、いつもの飲み屋でごちそうになって

ホクホクしてお家に帰りましたぁ~




ぴのさんが、こっそり私にこう言ってくれましたよ~

20120412p.JPG

楽しみにしてるよっ(*^^)v

(手ぶらで帰ってくるなよっ(笑))
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

飼い主<仲間(笑)反省会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。