SSブログ

飼い主<仲間(笑) [アッチョンブリケ(Pinoco)]

この間のお休みは・・・

お世話になってる預かり先で、やりたい放題(トイレシーツ&新聞紙ボロボロビリビリ)やってる

我が娘・・・ぴのちゃんに説教すべく、犬舎へ向かった!

20120412a.JPG

「あたちは良い子にちてまつよ~」

と言ってるような、おすまし顔(^^;


実は、これはだいぶ落ち着いてから撮影したぴのさん・・・。

ホントはねぇ・・・

私が到着するなり、先陣切って来客吠えをしたぴのさん。

ぴのさんに続けとばかりに、みんなに吠えられる(泣)

そして、あかねさん、デイジー、アース、ぴのさん、かえでさん・・・

女シュナ軍団に、洗礼を受ける私(号泣)


ここで、説教する気力が絶たれた(弱い飼い主><)


結局、ちゃんと挨拶をしてくれたのは、アースでしたぁ~

20120412b.JPG

肝心の愛犬ぴのさんはと言うと・・・

20120412c.jpg

(いたずら4号)かえでちゃんとガウガウ遊びに夢中Σ(T▽T;)

呼んでも呼んでも、振り向きもしないので

おやつガサガサさせて・・・なんとか

20120412d.JPG

振り向かせた(爆)

でも、そんなのは一瞬の事で

またガウガウ再び~~~~~~

20120412e.jpg

いたずら3号のハートと遊ぶ時もそうだけど、

かえでちゃんも年下なのに、お腹見せるってどういうことよ(^^;

20120412f.jpg

「気にしてないでつよ」

あっけらかんとしてる、ぴのさん・・・。

みんな月齢も近いし、仲が良いのねぇ~。

20120412g.JPG

いたずら1号のアースは、ずっとずっと熱い視線を送るのであった!

アースを可愛がってても、ヤキモチも焼かないぴのさん。

気が付けば、少し場所移動してて

20120412h.jpg

またやってるo(´^`)o

このブレブレ写真で、どれだけ激しいかお伝え出来る事でしょう・・・

お互いに疲れるまで、止めないガウガウ遊び。

遊びに来た飼い主・・・・相手にされず(笑)

20120412i.JPG

「そんなもんでつよ」とアース。

ですよね・・・。

犬同士で遊ぶのが大好きなぴのさんだからね。


だいぶ時間が経って、やっと撮れた2ショット写真

20120412j.JPG

左 ぴのちゃん 右 かえでちゃん

たくさんガウガウして、ふたり揃って休憩。とっても仲良しだねっ^^


そして、このあとカイママさんに許可を頂いて

ぴのさんとお散歩に出かけたのでしたぁ~♪

長くなってしまったので、次回!!
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。