SSブログ

桜・・・体力つくり(笑) [普通の日記]

前回の続きです~。

午後からは、ルナ家にお誘い頂いて

20120410a.jpg

東松山の森林公園に連れて来て貰いました~^^

顔出し看板の下側は・・・ぴのちゃんの顔を想像して入れてみてくださいね(笑)

さっそく、桜の木がある花木園に向かいました。

すると、一番最初に目に付いたのが

20120410b.jpg

満開に咲く、菜の花♪

20120410c.jpg

これは、寒桜だったかな?河津桜だったかな?

ユキヤナギも咲いていて、桜とのコラボレーションが素敵でした♪

20120410d.jpg

今日は天気も良く、気温も高かったので

20120410e.JPG

ルナさんも、ちょっと暑そう(^^;

レンギョウも満開を迎えていて・・・と思ったら

20120410f.jpg

カメラに夢中の姪っ子発見!!

このお方、結構重症な模様・・・

妹&ルナパパ&甥っ子&ルナさんは、先陣きってスタスタ先に行ってしまって・・・

だいぶ遅れて、私で・・・その80M後ぐらいに姪っ子でした・・・。

20120410g.jpg

ビョーキーズ予備軍??

完全に諦めてた梅園でしたが、わずかに頑張って咲いてる梅を発見!

20120410h.jpg

遅咲きにしても、もう4月。頑張ってるな~


それにしても、ここの森林公園。毎度ながら、歩いていて足がどんどん重くなる(笑)

筋力が落ちてる私には、絶好の筋肉強化コース。坂道だらけが丁度良い><

もっと近ければ、ぴのさんの筋肉作りにも良い散歩コースになるのに・・・


んで、お腹も減った(爆)   お昼食べずに、午後3時でした><

今回は、展望レストランのテラス席を開けてもらって、お食事しましたっ!

20120410i.jpg

カツカレーに、きのこ蕎麦に、味噌かつ丼!

私が食べたのは、味噌かつ丼。お味噌汁と、お新香、山菜が付いてました。

これが激ウマでしたよぉ~東松山産のお味噌が、ご飯にとっても合うので

ガツガツ食べれましたぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ

食後は、展望広場の桜を見て

20120410j.jpg

閉園時間の1時間前になったので、出口方面へ向かいながらも

お花を楽しんだ。

20120410k.JPG

20120410l.jpg

しだれ桜が、とっても綺麗でしたぁ^^

この人達も、無我夢中になってましたよ。

20120410m.jpg

ビョーキーズ予備軍が、ひとり増えて(笑)

写真を撮られてるのにも、気付かないのであった(爆)

結局、閉園時間まで遊んで出口へ~



一緒に来れなかったぴのちゃんへ、ルナさんからメッセージが届いてますよ^^

20120410n.JPG

想いが届くと良いなぁ♪



またまた、更新だけになって申し訳ないです(*_ _)人
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

桜・・・親孝行飼い主<仲間(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。