SSブログ

桜・・・親孝行 [普通の日記]

ちょっと精神的にダウンしてしまった母親。

原因は、私にあると思っています。

仕事から帰るのも遅く、一緒に食事する事もなく

会話すらする事のない日々。

元々、精神病の母親にはちょっとした事でも辛かったのかもしれない。


なので、今日のお休みは両親を連れて桜を見に行った。

20120409a.jpg

近場の稲荷山公園。桜は、まだ満開ではなかったけど、十分見応え有りだった!

桜の季節、ぴりちよさんやぴのちゃんと一緒に来た公園。

そして、爺婆も一緒に来て、毎年写真を撮った。

爺婆は、この写真撮影が楽しみらしい・・・

20120409b.JPG

夫婦の写真。これをアルバムに保存していって

新しい写真を入れるたびに、過去の写真を振り返り

楽しそうに会話をしている。

いつまでも夫婦揃って、この桜を見せてあげたい気持ちで一杯になるのだ。

20120409c.jpg

桜の木に、可愛いお客さんもいた♪

なんだか時間と仕事に追われてきた生活でしたが

穏やかな気持ちになれました^^


稲荷山公園は臨時駐車場もありました~。

ただ、お昼前に公園を出たのですが

その時は臨時駐車場も結構な車でした。


そして午後から、またお出掛けしました。

そのお話は、次の記事で!



nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。