SSブログ

あれこれ~その2 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

前回からの続きです~と言っても、まだ先月の話(-"-;A ...


1月22日(日)

ぴのさんヒート4日目で、出血大サービス中ですがお約束通り

ちょっと久しぶりのハートさんに会いに行きました(*^^)v

20120215h.JPG

ハートさん、犬生初のストリッピングを終えて見事なコートが生え揃ってましたぁ♪

BSと違って、ソルペの子は個々に寄って色の出方が変わるので

ハートさんが抜いてるのを聞いた時から、凄く楽しみにしていました!

素敵だわっ!ハートさん^^

ハートさんも私の事を覚えてくれてたのか、甘えに来てくれました(*/∇\*)

最初は、「私のオカンよっ!」と言わんばかりに阻止に来たぴのさんも

少しすれば・・・知らん顔で・・・

やはり、人間よりもワンコのようで

20120215i.jpg

女の子に囲まれて満足そうにしてる(笑)

ちなみに、パンツ一丁で伺うのも失礼かと思い・・・スカートで隠そうと思ったが

まったく無意味だったと言う(^^;

一緒に遊んだ回数は少ないはずなのに、ハートさんとは仲良し♪

20120215j.jpg

ガウガウ遊びが繰り返されたのでした~。

久しぶりに動画アップしますね^^



(ちゃんと見れるかな・・・不安)

最後に、去年生活を共にしてたアース嬢に、ぴのさん怒られてますね(笑)

おそらく、ぴのさん今となっては余所者なので、仲間のハートさんを助けたのでしょう。

ぴのさんが、アース嬢に「あたち達、悪仲間だったでつよねぇ」って言ってる気がします(^^;

これが去年ぴのさんが合宿中は、ハートさんと立場が逆だったのですから

犬社会って面白いですね^^

20120215k.JPG

最初に、ちょっかい出すのは・・・ぴのちゃん。

20120215l.JPG

でも・・・勝つのは、ハートさん(笑)

ぴのさんがお腹見せちゃうんだもん、ちょっとだけ年上なのに(爆)


1月30日

ぴのさん、ヒート12日目。出血が止まったかなって思って、車でお散歩へ。

20120215m.jpg

もちろん、ワンコの気配がしたら・・・避けて距離を開けるように散歩。

爺にも、リードを託して

20120215n.jpg

爺ハンドラー(笑)

ぴのさんが仕方なく歩いてるのが、たまらなく面白い><

自分が引いてると、上からしか見えないので

前から横から見えるポジションは最高!

ん~もっと、ノリノリアゲアゲで歩いてくれないかなーって思ってたら

まだちょっと出血が出てた(^^;


2月3日(金)

ぴのちゃん、混合ワクチンの為動物病院へ。

なんと体重が 5.9㌔  だった><

ぴのさんの体格からすると、確実に太りすぎである。

で、いつもお世話になってる先生なので触診を念入りに行って頂く。合宿前なので。

健康状態(体重以外><)良好、ワクチンも無事終了。

お家に帰って走り出す、ぴのさん・・・こんな時こそ、ゆっくり休んで欲しいのに・・・

困ったもんです。

困ったと言えば・・・

夜、クレートに入って寝始めたぴのさん。しばらくすると、クレート内から異音(笑)

その直後、クレートに頭をぶつけながら脱出してきて

「クレートの中に何かいるでつ!」って言わんばかりに、クレートをじっと見つめるぴのさん・・・。

それは、ぴのさんが放ったオナラです・・・と言っても分からないようです。

でも、そんなぴのちゃんが私は大好きです^^


2月4日(土)

仕事中に、軽く腰を痛めてしまいましたぁ(泣)

ホント軽くて良かったです。一度ギックリしてるので、気をつけなければです!

夜、髭じぃ~がぴのさんをお迎えに来てくれました~。

遠いのに、こんな田舎まで有難う御座いましたm(_ _"m)

ぴのさんは、ストリッピング合宿に向かいましたよ。

まだ出血が若干あるので、数日前にヒートを迎えたハートさんとアース嬢と一緒に

女子同士で仲良く寝てるそうです^^


そして、日中はガウガウ遊びで忙しいみたいだし、ご飯はガツガツ食べてるし・・・

充実した毎日を送ってるそうです(笑)


一方ぴのさんのいない我が家は・・・毎日どんより~(-"-;A ...

お休みの日は、大掃除してみたり・・・するけど

気がついたら、ぴのさんの写真見てたり、ぴのさんの動画見てたり。

どんだけ溺愛してるんだか><

でも、愛してるからこそ、ぴのさんを合宿させる事も出来る。

ぴのさんが楽しんでる姿を見れるのが、一番嬉しいからね~♪


ストリッピングのサードステージが終わったら、一度我が家に帰って来るぴのさん。

その日を楽しみにして、私も頑張ってますd(@^∇゜)/



長々と、だだっと綴りました。

こんなんでブログを続けてもな・・・と毎回思うのですが

自分自身の記録の為にも、細々と続けたいと思います・・・。

更新だけで、申し訳ないですm(_ _"m)


また、しばらくブログ離れします。









nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

あれこれまとめて(^^;番外編・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。