SSブログ

近場で遊ぶ! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

休みのたびに、遊びまわって疲れがどっと出たお休みの12日土曜日。

買い物リストも貯まってきて、そろそろ片付けなきゃと時間を取る為に

効率良く?遊ぶ事も視野に入れて(笑)

目的のホームセンターへ行くルート途中にある河川敷の公園へ。

20111112a.jpg

秋晴れのお空は、ほんとに気持ちが良かった~~~~

土曜なのに、ドッグランは誰もいなくて・・・公園の散歩からスタートしましたっ。

20111112b.jpg

ちょっと暑いぐらいの気温で、ぴのちゃんの舌も出ぱなっし~

でも、元気良く!楽しくお散歩しましたぁ^^

1周して、ドッグランに行ったら・・・ご家族で貸切状態のワンちゃんがいました~

ぴのちゃんもご一緒すると・・・

あまりワンコ同士の遊びが得意でない子だったようで

追いかけるぴのちゃんに、戸惑ってしまい・・・ご迷惑をかけてしまいました(^^;

その後も、他のワンちゃんがやってきたのですが

その子もワンコ苦手な子で・・・ぴのちゃんに追いかけられて、ドン引き状態で。

ぴのさんも、どうも諦めが早いようで・・・この子とは遊べないと察すると

スイッチオフ・・・知らん顔になるようです><

なので

20111112c.jpg

ひとり勝手に遊んでました(* ̄m ̄)



実は、もうすぐ2連休があるのです!!連休なんて、滅多に取れないので

たとえ二日間だけでも、貴重なのです(^^;

念願の「ワンコとお泊り旅行」を叶えるべく・・・ここ一週間以上、調べものの毎日。

そして、今回の旅行が失敗に終わってしまったら・・・

一緒に付き合ってくれるお友達に、二度と行きたくないと思われては悲しいし。

スケジュールを組んでる私の責任は重いのだ><

本当は、京都に行きたいけども・・・ぴのちゃん、初めての旅行なので

近めで・・・箱根。

今回の目標は~

・ワンコ連れでも、旅行を十分に満喫する!!

(箱根は、ワンコ禁止が多い・・・美術館とか駒ケ岳とか)

・車がなくても、上手く交通手段を使って観光する!

てなわけで、調べ物してる中で気付いてしまったのが

その公共機関で・・・ペットカートだと乗車出来ない事が判明(号泣)

前もって気付いて良かった事だけどね。

クレートか、スリングか・・・悩んで悩んで、スリングかな。

でも、ぴのさん・・・しばらくスリングでの電車移動をしてないので

予行練習がてら、お出掛けして来ようと思っていたのですが・・・

寝坊したあげくに、体がおも~~~い(泣)

でも、この先・・・予定びっしり?入ってるので今日しかない!

出発が遅れたけども、(結局車でw)銀杏並木が綺麗な公園へ行きましたよ((((=・o・)ノ

そこで、運が良くお友達にも会えました^^

写真編集中なので、次回アップしたいと思います♪


みなさんのブログへなかなかお伺い出来なくて、スミマセン(*_ _)人
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。