SSブログ

入間基地航空祭~ブルーインパルス~ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

ちょっとご無沙汰しております(^^;

色々とバタバタしていまして、ブログ休んでいましたー

まだ落ち着かないので、更新だけになりますがご了承くださいませm(_ _"m)


10日以上前のお話になりますが・・・Σ(T▽T;)

今年も、たまたま休みが入った11月3日!!

休みならば、見逃しては行けないブルーインパルスのアクロバット飛行~

数日前から、どこで見るか悩む悩む・・・

入間基地にも入れるのだが、ペットはケージから出さないルールありだし

何より激混みで、人の頭が沢山写りそうなので(私、身長低いし><)

あえて、本拠地は外すのです(^^;

で、迷ったあげく・・・去年少年野球のコーチ?から教わった場所へ行く事に。


この日、雲が多くて・・・とても残念な写真になってしまい・・・ボツにしようかとも思ったのですが

中途半端な編集で、無理やりUP; ̄ロ ̄)!!なので、写真は期待せずに(*_ _)人


20111103a.jpg

ショッピングモール向かいの畑の土手(笑)

爺とぴのちゃんは、土手は(爺は)危ないので下で待機してると

20111103b.jpg

お空に見えたブルーインパルス!待ってましたぁ~~~

見る見るうちに、ホームセンターの駐車場も人が溢れてきました~

20111103c.jpg

しまった・・・この場所、電線多し(号泣)

場所を移動する余裕もなく・・・アクロバット飛行は続く><

去年見逃した「バーティカルキューピッド」

20111103d.jpg

写真が駄目すぎて伝わるか不安なんですが・・・

2機でハートを作って、そこに1機が矢を打ち抜いてるのですね(簡単に説明(^^;)

20111103e.jpg

20111103f.jpg

そして、去年も感動した「スタークロス」

20111103g.JPG

近すぎて・・・星型全体を写すことが出来なかったのよ(泣)しかも、余計なの写ってるし><

上空に見えた時間・・・45分ぐらいだったけど、今年も楽しませて貰いました^^

20111103h.JPG

ありがとう!ブルーインパルス!パイロットのみなさん、クルーのみなさん!

ありがとう!!

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。