SSブログ

ぴのちゃんお帰りなさい日帰りツアー [アッチョンブリケ(Pinoco)]

と・・・勝手にタイトル付けましたが

たまたまルナママ・ルナパパと私が休みが一緒だったので

急遽決まったお出掛け編なのである(笑)

「どこへ行く?」とルナママと相談をしましたが・・・

私は行きたい所が、すでに決まってた(爆)

だけど、その目的を果たすには・・・ルナパパの運転がなければ成立しない><

ルナパパから、ひとつ条件付きでOKとの事。

その条件は・・・

「ワンコが楽しめる場所を必ずツアーに入れる!」

でしたぁ。人間だけが観光や買い物を楽しむのは良くない・・・

ごもっともです!!

で、ルナママと私で、雑誌やらネットやらでツアーの立ち寄り先を決めました!

そもそも、私はお友達のブログを拝見していて・・・行って見たいなと思ってたのです^^


ゆっくりめの朝の出発をして~

SAで休憩をとる。

20111029a.jpg

今回は・・・ルナママの希望があり・・・ぴのちゃん久しぶりのお洋服です。

SDCでお揃いを買っておいたのですが、ぴのさんのサイズがなく

ワンサイズ上のなので・・・ちょっと洋服が大きいです(^^;

20111029b.jpg

SAの施設・・・今風で綺麗な所が多いですね^^

横川からは、お山も見えて景色を楽しみながら、休憩が出来ました(*^^)v

軽く休憩をして、最初の目的地へ~

やって来たのは!

20111029c.jpg

「白糸の滝」

紅葉と滝を一緒に楽しもうと企んでたのですが・・・まんまと紅葉終わってました(泣)

でも、滝そのものが素晴らしいので満足です(*^^)v

20111029d.jpg

人が多くて、記念撮影も大変だったけど、なんとか撮れました(^^;

ぴのちゃんと滝のショットも撮りたかったのですが・・・なんとも落ち着きがなくて

全部ぶれまくりでした(号泣)

その辺は、ルナさんがお姉さんとしての貫禄を見せてくれて

20111029e.jpg

いやぁ~羨ましいぃ。良い写真が撮れました^^

白糸の滝までの道中、道がぬかるんでて・・・さらに足に枯れ葉の衣が出来まして

ルナパパの車を汚してはいけないと、頑張って取ったのですが取りきれず  ><

次の目的地へ向かいます...((((=・o・)ノ

20111029f.jpg

早くも、こちらのおふたり・・・お疲れ気味です( ̄▽ ̄;)!!

ルナさん・・・白目だし~(mToT)/~~~


記事が長くなりそうなので、3回くらいに分けます(日帰りなのに(爆))




11/3に入間基地で行われる航空祭。

我が家の上空でも、練習が始まってるのかな?

暗くなっても、飛んでます。

まだブルーインパルスの練習は見てないですけどね。

頑張って欲しいですd(@^∇゜)/ 楽しみにしてるので^^
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。