SSブログ

軽井沢の続き~鬼押し鬼押し(* ̄m ̄) [アッチョンブリケ(Pinoco)]

鬼押しハイウェー(ハイウェイではないのね)を、ぶぶ~んと行くと

見えてくるゴツゴツした岩山w(*゜o゜*)w

20111029g.jpg

「鬼押出し園」

山頂を目指して歩くのだ(*^^)v

20111029h.jpg

ワンコ達は、クンクンしながら探索・・・鬼探しでしょうか?><

20111029i.jpg

山頂手前で、お清めして~

立派な鐘付き堂や、本殿があった!

ここから、鬼押出しを見下ろすのも素晴らしいけれども

今の時期は、その向こうに広がる紅葉がとっても素敵でしたぁ♪

20111029j.jpg

またまたルナぴのコンビで、記念撮影(≧∇ノ■ゝ

20111029k.JPG

ワンコと行く旅行雑誌に出てきそうなショットだぁ(笑)

だけど、もっと上手く撮らないと採用されないだろうな(^^;

鬼押出し園のふもとには、お土産屋さんが並んでて

家内安全の鬼さんがいたので

20111029l.jpg

それぞれのお家の家内安全を祈って、パチ /■\_・)

小さい鬼も沢山いました~

20111029m.jpg

なんだか、やけに鬼の写真写りが良いような・・・気のせいかな(^^;


ここで、ルナパパが気になる物を発見し

おなかもペコペコなので、ランチタイムヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20111029n.jpg

ルナパパと私は、偶然にも同じ「火山ラーメン」(右)

ルナママは、「中華そば」(左)

ピリッと辛い火山ラーメンは、辛すぎず美味しく頂きましたm(_ _"m)

おなかも満たされた事後は、ワンコ達が待ちに待った場所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

最終回に続きます~
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。