SSブログ

祭 ~絆 ファイナル~ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

昨日は、ぴのちゃんの実の姉妹ニコルちゃんと待ち合わせして

20111023a.jpg

ブリーダーさん主催のお里祭りに参加して来ましたっ!

20111023b.jpg

どうやら、参加した方々・・・みなさん車だったようで

電車組だったのは、ニコルちゃんとこのきららさんと、うちだけだった(笑)

うちは、朝6時に出発して・・・電車+バス+徒歩で会場でトータル3時間以上かかったよ(・_・;

ぴのさん、電車内もバスも良い子にしてたので沢山褒めてあげました(*^^)v



さて、会場に着くと

20111023c.jpg

ぴのさんが仲間を発見したようです( ̄ー☆

20111023d.jpg

髭じぃ~家のシュナーズです^^ こちらは女子軍団。

と言う訳で

20111023e.jpg

ハートとも再会を果たしました(早!)

数日しか経ってませんが、毎日楽しく過ごしてるようですよ~^^

あっ!祭りの方ですが

ワンコと参加出来るミニゲームが始まりました~

20111023f.jpg

わさわさと集まって~

20111023g.jpg

ニコルちゃんも、きららさんと参加ですっ!

え?私ですか?!

20111023h.jpg

ぴのちゃんと、さぼってました(* ̄m ̄)

簡単なミニゲームなはずなのに、私の頭の中は・・・会社の運動会の悪夢が蘇ってました(爆)

そして、楽しみにしてたのが~

父犬との会える!って事で。

ニコルちゃん、ぴのちゃんのおとうちゃん

20111023i.jpg

トトくんに会えましたっ! 私は初めましてです^^

20111023j.jpg

ニコルちゃん、とうちゃんにご挨拶上手だね(*^^)v

ぴのは??

20111023k.jpg

この子は、とうちゃんだって分かってるのでしょうか?(笑)


お昼は、事前にお弁当を注文してたので

20111023l.jpg

カレーライス希望の人もいましたよ~

後、豚汁サービスだったのですが・・写真忘れました><

お昼ごはん食べ終わったので、カイママさんに許可を頂いて

ぴのちゃんとハートを遊ばせました~

20111023m.jpg

なんか、ぴのちゃん・・・ハートに押され気味(≧m≦)

犬舎にいた頃と、上下関係が変わってるような~



そんで、スターセブンの個々のとうちゃんとの撮影会があり

トトとうちゃんと、実姉妹のニコルちゃん、ぴのちゃん、そして異母兄弟の仲間と

撮影して貰いました~

あっ!この写真って、貰えるのかなぁ?何も聞いてなかった\(;゜∇゜)/


撮影も無事終わったので、ウロウロしてたら

なんとぉ!

20111023n.jpg

あーさんがジャックくん連れて登場!

相変わらず、白い口髭が素敵で、あーさんに鍛えられたマッチョなボディがかっこよかったです!

今回、ちょっと寄っただけとの事でしたので

20111023o.jpg

また、ゆっくり遊べたら良いなって思います^^ あーさん宜しくですm(_ _"m)


そういえばって感じで、実姉妹ツーショットを撮らないとって頑張りました!

20111023p.jpg

ん~春のお里帰りの時も、こんな感じで(^^;

まー原因は、ぴのちゃんが落ち着きがないのよね。ニコルちゃんは、しっかりポーズしてるのにね><

20111023q.jpg

この配置だと、ぴのちゃんが大きく見えますね~実際に大きいけど( ̄▽ ̄;)!!


素晴らしい父ちゃん達のスリーショット!

20111023r.jpg

オヤジ臭い?! 

で、写真撮って遊んでたら、ニコルさんが

20111023s.jpg

完全にお疲れモードに入ってました(^^;

どこでも寝れるって良い事だよね~ぴのは、この後何も敷いてない地面に寝てたけどね(爆)

でも、ちょっと寝れば、エネルギー充電出来るみたいで

20111023t.jpg

同じく2ヶ月間一緒に遊んだ小春ちゃんに、ぴの・・・叩かれてました(笑)

楽しい一時も終わり・・・

駅まで送って貰えるとの事で、会場の片づけが終わるのを待ちました。

20111023u.jpg

ぴのちゃんの待機姿勢・・・独特よね(^^;

よく考えたら・・・沢山のお土産でカート内が

20111023v.jpg

占領されてたようです(笑)


祭りのお土産として

20111023w.jpg

なんだか色々と(笑)

大抽選会で当たった

20111023x.jpg

キャリーバック(7㌔まで対応)。

他にも色んな商品があったよぉ~最後の目玉は、ブリーダーさんの所でも使ってるでかいサークルでした~


きららさんから、ぴのちゃんにプレゼント頂きました~

20111023y.jpg

シュナのカレンダーと、水入れはシュナフェスのお土産だそうです~

嬉しすぎますっ!ぴのちゃんにおもちゃやオヤツも~

おもちゃ大事に使わせますね^^

きららさん、有難う御座いましたm(_ _"m)


オーナーさん、今年で最後!って言い張ってましたが

なかなか同じお里出身で、これだけ集まる機会ってないと思うので

続けて欲しいなぁと心から思いますm(_ _"m)



そして今日お届け物がありました~

シュナ友達のテオ家から~

20111023z.jpg

ぴのちゃんへオモチャとサプリ(オヤツ?)と手作りスヌード♪

縁取りやレースも付いて、こんな可愛いスヌードは見た事がありません!

ぴりちよさんへも、お香を頂きました^^

そして私にまで贈り物を~「てばさきいか」(笑)美味しく頂きますヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ところで・・・スヌードの付け方合ってます?!

今まで使った事ないので、迷ってしまいました(^^;

20111023zz.jpg

ぴのちゃんが「何か違うんじゃない?」と言ってるようです(滝汗)

テォテォさん、テオ父さん、テオくん、有難うm(_ _"m)m(_ _"m)
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

いやいや、何とも盛りだくさんな記事ですね〜^^
お祭りも楽しそうですし、テォテォさんからの贈り物も素敵ですね。

ハートさんとの再会、早いなぁ^^
でも、次回も楽しみにしていますよ。

お父さんのトトパパ、貫禄がありますね。
何歳くらいなんでしょうか?
父ちゃんズのスリーショット・・・
男の貫禄と哀愁が漂ってますね。
うん、でも、きっと、加齢臭は漂っていないはずw
だって、こんなに可愛いんですから♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-24 23:43) 

きらら

お疲れ様でした~!
ねねさん更新早いっ!(;;゚∀゚)!
私はまだ写真の編集中です~そして看板撮り忘れてたことに
気付きました・・・ブロガー失格過ぎる;▽;)
もうねねさんの日記が完璧な日記過ぎて私あげなくていいかしら・・・(爆
こちらこそプレゼント、ありがとうございました~!
ジャストサイズでした!o(^o^)o

ニコと私の写真まで撮っていただいてて
ありがとうございます♪
ぴのちゃんとツーショットとぴのちゃん単品の
いい写真あったのでまとめて後日送りますね^^
またお会いできるの楽しみにしてます~!
by きらら (2011-10-25 02:12) 

杏子ママ

お祭りのことは噂で聞いていましたぁ。
凄いんですね☆=

ニコルちゃんも大人になりましたね。
姉妹の個性の違いが出てきていて、
う〜ん、
小さいころを知っているおばさんは感慨深いです(笑)

ピノちゃんは、帰宅後久しぶりのシュナまみれかな?
楽しそうですね。たまにはシュナシュナしないとね♪
by 杏子ママ (2011-10-25 06:30) 

makkun

いゃ~凄い一日でしたね~(^^
読んでいて感動しちゃって・・
みんな・みんな幸せになるんだよ~と
トトパパの温かみを感じさせられました~

by makkun (2011-10-25 15:49) 

リコたんママ

朝早くから お出掛けした甲斐もあって120% 楽しい
イベントだったのですね♪
ピノちゃんも立派になったけど ニコルちゃんも立派に
成長してるのですね(^^)
ニコルちゃんとの 1枚目の2ショット(笑)))
ねねさんの苦笑したお顔が浮かびます!
2枚目の2ショット ピノちゃんナイススマイル♪
ピノちゃんのお父さんにも会えて感激だったのでしょうね~
いや~ テンション上がりっ放しの1日だったのが
よく分りました(^^)v
by リコたんママ (2011-10-25 17:07) 

yamakyon

たくさんのお土産やキャリーバッグ、
プレゼントどれもかわいいですね♪
by yamakyon (2011-10-25 18:40) 

テォテォ

お里祭り!スゴイ~いいな~って思いました♪
ワンコの家族や兄弟にじかに会えるんですよね~。
我が家はほぼ無理なので><うらやましいです。
今年で最後なんてもったいないですよね(笑)
シュナまみれで楽しい1日だったのが、写真の多さからもわかりました♪っていったいこの日だけで何枚撮ったのかしら~っていうのが気になったり^^;

スヌード、耳が隠れればOKですよ(たぶん・・・ウチもご飯の時だけつけてるだけなのですが^^;)
by テォテォ (2011-10-25 19:18) 

ナビパ

あっニコルちゃんだぁ!べっぴんさんになりましたよね。
何か懐かしいなぁ^^
ニコルちゃんも一歳お誕生日おめでとう。^^
たくさんのMシュバウザーちゃん見ごたえありますね。
それにしても片道3時間で往復6時間だったんですか
お疲れ様でした。
by ナビパ (2011-10-25 21:32) 

あー

お祭り会場まで3時間もかかったの????

今度こっち方面でなにかあれば、柏駅あたりまで迎えに行くので遠慮なく連絡してくださいね(><)!

大人になったピノちゃん、すてきだわ♪
つか、ジャックひげが白すぎてややキモいんですけど・・w
またあそびましょうね♪
by あー (2011-10-26 11:49) 

tmkb

人間でいうと、親族郎党が集まるような感じ?とってもにぎやかですね~。
ぴのちゃん、本当に大きく育ちましたね。修行に出て、また一回り大きくなったかな、心も体も♪
by tmkb (2011-10-28 00:14) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
内容もお土産も盛りだくさんでした(笑)

ハートさんと別れ際、また日曜日ねって感じで♪
たまには、遊びに行こうかと思ってますよ~

トトさん、結構なお歳だと思います~聞いてなかった(^^;
加齢臭?!あはは^^
一緒に住んでたら、臭うかも?><
お父さん達、大きい背中が頼もしいです^^

*きららさんへ*
いやぁ~更新だけして、間が空いちゃいました(^^;
看板!と言えば・・・開場の案内看板を撮ってなかったよ~
回収してる姿を撮りたかったな(笑)
ちっとも完璧なブログじゃないので、ちゃんとUPしてね(爆)
お洋服ピッタリだったのですね~よかったぁ♪
ニコルちゃんに似合いそうなパンダ柄と
きららさんが買わないような?お洋服をチョイスしました(笑)

ベンチで、さぼってましたからね(^^;
写真はちゃんと撮りますよぉ~でも、綺麗に撮れなかった(泣)
おっ!きららさんの写真楽しみです♪
曇りで、うちのカメラ駄目駄目でしたからぁ(号泣)
今度は自由に遊べる所で会いましょう~
ぴのちゃん、ニコルちゃん追いかけたいみたいだったから^^

*杏子ママさんへ*
なんと!噂になってたのですね!
血統繋がりの集まりって良いですね^^

ぶはは!おばさんなんて、とんでもない(^^;
でも、飼い主でも大きくなったなぁ~って感じるくらいなので
久しぶりに会うとビックリだよね^^

やっぱり仲間と遊ぶのが楽しいみたい♪
シュナシュナしないと、シュナ忘れて人間化しそう(^^;

*makkunさんへ*
ホント感動ですよぉ~
血の繋がってる仲間が、こんなに集まるって
なかなかないですからね。
そうなんです!みんな幸せであって欲しいです^^

*リコたんママさんへ*
前の日から早起きしないといけない!って思って
眠れなくなって・・・寝不足気味でしたが、行って良かったです^^
姉妹ともに元気である事が、とっても嬉しいですよね♪
一枚目・・・息の合わない姉妹みたいでしょー><
姉妹でも性格が違う所もあり、見てて飽きないですよ~
トト父さんには、やっと会えました^^
お母さんに会えなかったのが残念です(泣)
いつか家族で会えたら良いなって思います♪
by ねね (2011-10-28 18:55) 

ねね

*yamakyonさんへ*
いやぁ~まさかピンクのキャリーバックが当たるとは~
ですよ(^^;
持ち歩くのは、ちょっと照れます(笑)

*テォテォさんへ*
ほぼって事は、可能性はあるのよね(*^^)v
諦めちゃ駄目だよ~ルナの兄弟探しも大変だもん(^^;
写真ですかぁ?ボケも含めても100枚撮ってないかも><
話のに、夢中になると・・・カメラ忘れるのよね(笑)

スヌード有難う御座いましたm(_ _"m)
耳が隠れれば良いのね~ぴのちゃん、めずらしいからか
物凄い固まるので、落ち着きのない時に活躍するかも(爆)

*ナビパさんへ*
そっかーナビパさんは、5/5の代々木以来ですものね~
大人になったよね^^
帰りはね、もうちょっと近い駅まで送って頂いたのですが
慣れない駅構内でエレベーター探しで迷ったりで
余計に時間掛かってしまったのです(泣)
事前に調べとけば良かったのですよねぇ・・・反省(^^;

*あーさんへ*
新木の駅まで2時間半くらいかな(^^;

えぇ!ほんとぉ!!助かりますm(_ _"m)
3-2-WAN!とか遊びに行きたいけど
柏から歩く事を考えるとねぇ(泣)

ぴのちゃん素敵?ありがとぉ~(*/∇\*)
ジャックくんの白いお髭も、素敵よ(*^^)v
きもいなんて、ないから!
写真見ても、ジャックくんの筋肉の付き方が
素晴らしいよぉ~見習わなきゃ!
今度は、ゆっくり遊びましょうね^^

*tmkbさんへ*
そうそう!そんな感じです^^
あの子は、ぴのちゃんのおばあちゃんの兄弟だから
繋がってる~とかね♪
家系図ないと、分からなくなりますよ(笑)
血統書だけじゃ足りないくらい><
しばらく離れて暮したけども、相変わらずなところも
多々有り、良い事は覚えてくれてるのは嬉しいのだけど・・・
カミカミして破壊するのはねぇ・・・ちょっと( ̄▽ ̄;)!!
by ねね (2011-10-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。