SSブログ

ありがとう♪おめでとう♪な一日 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

こんな時に限って・・・マウスが壊れると言うトラブルで苦戦しながらも更新(爆)

※現在、昔衝動買いした(小さくて使いにくい)プーさんのマウスを代用してます><


さて、昨日は前回の日記でお知らせした通り

ハートさんを実家へ送り届けました。

髭じぃ~がお仕事なので、のんびり伺う事にして

お茶してから行こうと

20111020a.jpg

柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニングさんへ...((((=・o・)ノ

ハートさんのご馳走を頼んで、付き添い人はコーヒーだけでマッタリ~

20111020b.jpg

細かく刻んで貰ったので、とても食べやすくなっていたのだ。

途中から、皿ごといってしまったので・・・

20111020c.jpg

自慢のお髭には、お弁当が付いてました(* ̄m ̄)

ハートさんのお腹も満たされた?頃、仲間が待つ実家へGO!


到着して、すぐに・・・

20111020d.jpg

ぴのちゃんとハートさんで盛り上がる・・・迎えに来た私の事なんか目に入ってない(爆)

このふたり月齢も近いせいか、とても仲が良い(*^^)v

20111020e.jpg

あっと言う間に、犬だかりが出来るほど(笑)

今回、ハートさんの見送りと、ぴのちゃんのお迎えが最大の任務の私だけど

もう一つ、目的があったのだ。

それは、このあいだチャンピオン完成したキッドくんのお祝い^^

20111020f.jpg

チャンピオン完成おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

キッドくんが大好きな鳴り系おもちゃをプレゼントしたのです。(たまごちゃんキングバージョン><)

おめでとう~と言えば、忘れちゃいけない!ぴのちゃんにも~

20111020g.jpg

ごめん・・・当日にケーキ用意したので、ちっちゃい( ̄□||||!!

写真撮る前に、フライングしたのは、ぴのちゃんの名誉の為にも内緒(爆)

仲間の頂戴ビームを浴びながら、ひとり完食しましたっ(^^;



そして、ハートは沢山のワンコ家族がいるお家に戻ったわけです。

20111020h.jpg

嬉しそうでしょ?

良かったね、ハート^^ みんなに揉まれて大きく育つんだぞっ!



犬舎を後にして、髭じぃ~&カイママさんとお疲れさん会。

話は尽きる事無く、夜も遅くなり・・・解散となりました~ご馳走様でしたm(_ _"m)


2ヶ月ぶりに自宅へ帰ってきたぴのちゃん。

お家に入るなり、すべての部屋を徘徊して・・・仲間がいない事に気付くと

鼻で小さく泣いてました(号泣)

毎日毎日、仲間と疲れるまで遊んで過ごしてたぴのちゃんには

淋しい我が家です。

諦めたのか、すぐに寝てしまいましたよ。

そして今日、朝ごはんを食べず・・・ちょっと心配したのですが

夕飯は、ガッツリ食べてくれました(^^;



安心したので、昨日届いた贈り物を開けました~

20111020i.jpg

あああっ!ぴのちゃん、プレゼントが全然見えませんね(^^;

20111020j.jpg

シュナのトールペイントのリモコン立て~とっても可愛いシュナちゃんが描かれてます^^

正面のシュナちゃんはBSだよね~笑顔が素敵♪

そして、ぴのちゃんにリビア家ご用達のケア用品を頂きましたぁ^^

ブラッシングスプレーは、実はうちも気に入って使い続けてるものなんです~

今のぴのちゃん、今後のぴのちゃんの事を考えた素敵なプレゼント有難う御座いましたm(_ _"m)



そして、2ヶ月間お世話になった髭じぃ~&カイママさんからもプレゼント頂きました^^

20111020k.jpg

念入りにホリホリして、寛いでますよぉ(笑)

私が使いたいぐらいです(爆)

ツヤツヤの黒光りしたコートが生えるフカフカベッド有難う御座いましたm(_ _"m)



で、肝心の飼い主からのプレゼントは?!

すまない(*_ _)人 何も考えてなかった( ̄▽ ̄;)!!

あ、あっ。ドッグカーニバルの戦利品がぴのちゃんの物だよ~(^^;

まずは

20111020l.jpg

カジュアルで可愛い系

20111020m.jpg

す、すみません・・・。ついつい可愛いなぁ~って思うと手が(* ̄□ ̄*;

ぴのちゃんが大好きなエフさんもあるよん♪(私が好きなだけとも言う・・・)

20111020n.jpg

おもちゃではないのだよ・・・ぴのちゃん。

どさくさに紛れて、新作もGET!(欲しいなぁと思ってて、実物見ちゃうと我慢出来ないね(^^;)

あとね~

20111020o.jpg

最後にひとまわり~と思ってたら、

「タイムサービスで2割引!」 に釣られて

20111020p.jpg

えぇ・・・完全に、やっちまいました><

20111020r.jpg

そうだね~ぴのちゃんは裸が一番素敵だよね♪

だけどさー。自慢の毛皮がない時期があるじゃん。そういう時にこそ必要だよ(無理やり)

・・・なんか、ぴのちゃんどうでも良さそうだよね(^^;

20111020s.jpg

・・・馬肉のオヤツが一番ね。ここだけ、ちゃんとカメラ目線だもん(泣)

だいぶ分かりやすい子だ(^^;


目に見える物ではないけど、ぴのちゃんに大きな経験をさせた事。

それが私からのプレゼントとしましょう!スポンサーとして(笑)



と言う訳で

20111020t.jpg

素晴らしい経験をして、健やかに1歳を迎えることが出来ました(*^^)v

ワガママ娘なぴのちゃんですが

今後も宜しくお願い致しますm(_ _"m)


nice!(22)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 23

サクラ

ぴのちゃんお帰りなさい!&1歳おめでとう!!!
ハートさん楽しい思い出沢山持っておうちに戻ったのですね♪
ハートさんお会いしたかったけど機会がなくて残念です。。
成長したぴのちゃんに会うの楽しみです。また遊んでくださいね♪
by サクラ (2011-10-22 01:24) 

あんれに

ピノコちゃんご帰宅されたのですね
たくましくなった感じがします
ハートさん最後にご馳走は嬉しかったと思います
仲間に囲まれた生活は良い経験になりましたね
ワンコは切替が早いので元の生活にはすぐに慣れるはずです
素敵なプレゼントがいっぱいですね
1歳のお誕生日おめでとうございます
by あんれに (2011-10-22 01:32) 

ともママ

ピノコちゃん~1歳 HAPPY BIRTHDAYヽ(^o^)丿
黒々美人なピノコちゃん♪
2つおうちが~できた気分なのかなぁ(^^)
ピノコちゃん~兄妹か姉妹が欲しくなったのでは?
ねねさん~どうですかぁーー(^0^)ププ
お洋服の数~~すごいねぇ!!いいなぁ~~♪
また1年幸せな日々が続きますように~~(*^。^*)
by ともママ (2011-10-22 09:41) 

hiro_

ピノちゃんお誕生日おめでとうございます!!
1歳のお誕生日ってちょっと特別な
気がします♪
健康で素敵な1年になりますように。。。
素敵なお洋服たくさんでお洒落さんですね♪
by hiro_ (2011-10-22 10:10) 

わんわん

ぴのちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜\(⌒▽⌒)/
もう1歳なの?早いね〜ちょっとびっくりしました。
ぴりちよさんの命日がついこの間だったからね。。。
ぴのちゃん、随分成長したでしょ〜ねねさんの思いが通じたんじゃないでしょうか。。。
楽しい1年になりますように!!
お洋服一杯買ったのね〜負けた〜(^w^)
by わんわん (2011-10-22 10:30) 

マリーまま

ぴのちゃん、お誕生日おめでとう!おかえりなさい!
とてもカッコ良く成長したピノちゃんと
また 一緒に遊びたいなぁ。
ハートさんも元気でね~
by マリーまま (2011-10-22 11:12) 

リコたんママ

ピノちゃん お帰りなさぁ~い(^^)/
そして 改めまして お誕生日おめでとう~~♪
すっかり素敵な姿になったピノちゃんですね!!
早く お顔みたいなぁ~
そして自慢のコートをナデナデしたいなぁ~
これからも健康で 素敵な経験たくさんできますように☆

ところでSDC の戦利品 どんだけぇ~
この枚数を×3買うと大変なことになるわぁ(汗)
やっぱり ひとりっ子だと たくさん買ってあげられるわね!
やめられないね SDC(笑)
by リコたんママ (2011-10-22 11:22) 

メグちゃん

ピノちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、健やかに元気で楽しく暮らしてください。
ねねさんとも親密な幸せな時間が過ぎますように。
ハートさんが戻られて、少しさびしいです。
可愛いハートさんのことも忘れないからね。
by メグちゃん (2011-10-22 12:28) 

yamakyon

ピノちゃん、お帰りなさい&お誕生日おめでとう♪
たくさんプレゼントももらっていいな~。
by yamakyon (2011-10-22 13:39) 

杏子ママ

もう1回!お誕生日おめでとう♪

ピノちゃん、久しぶりのオウチが新鮮だったのでしょうね。
大河も帰宅後はクンクンするよ〜。
男の子は甘ったれだから、ピトってくっつくけど(爆)
たまに合宿して行ったり来たりできるとイイですね。

ピノちゃん、裸がカッコいいのに
お洋服もたくさん買ってもらったのね。
洋服見るとつい欲しくなるその気持ち、わかります♡

by 杏子ママ (2011-10-22 14:13) 

terrybear

ぴのちゃんおかえりなさ~い
よくがんばりましたね~
ハートちゃんも今頃家族とワイワイやっているのかしらね

お洋服たくさん買っていただいてよかったじゃない

そうそう最後になっっちゃったけど
お誕生日おめでと~~^^ゝ
by terrybear (2011-10-22 14:48) 

hana,chachaのはは

ぴのこちゃん お誕生日おめでとう☆
とても立派になって見違えてしまいますよ。
健康で楽しい一年であります様に!

SDCでは、狭い所でしたがハートさんと遊べていい思い出になりました。chachaがたじたじになるハートさんのパワー♪
又遊べるといいですね。
ハートさん実家に戻って揉まれて逞しくなるんでしょうね。

ぴのこちゃんは、しばらくは寂しいでしょうね。
またchachaと遊んで下さいね。
by hana,chachaのはは (2011-10-22 15:47) 

ナビパ

ぴのちゃんお帰りなさい。
ねねさんも良く可愛い子に旅をさせました。偉いです。^^b
お誕生日おめでとうぴのちゃん^^
もし!もしですよ!! 許せれば。。。許されればですよ。ぴのちゃん&ハートちゃんの多頭飼いなんて。。。考えただけで楽しい^^ ハートちゃん側にも事情がありますよね。^^;
by ナビパ (2011-10-22 20:21) 

makkun

ぴのちゃん!
待ってましたよ~(^^
これからはmamaにいっぱい甘えて
楽しくて愉快な時間を過ごしてね~

今日はカメラマンで4時間も拘束されました~
たっくさん疲れてしまったので
今夜はこれだけでゴメンね~

by makkun (2011-10-22 20:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

ぴのちゃん♪
お誕生日おめでとう&おかえり〜^^

ハートさんは、ねね さんのお世話(^^;)お疲れさまでした。
素敵な思い出を胸に、これからは仲間と元気に暮らしてね^^
でも、再登場期待していますよ♪

そして、ピノコちゃん、衣装持ちさんですね〜^^
一緒に暮らしていた仲間と離れて、ちょっと寂しくなるかもしれないけど・・・
ねね さんと一緒なら、大丈夫だよね!
これからも、ねね さんとピノコちゃんの、素敵な仲良し記事を期待していますよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-22 21:15) 

テォテォ

ぴのこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
もう1年・・・でもまだまだ遊びたいさかりのぴのちゃんみたいですね♪ハートちゃんとまた遊ぶ機会もありそうなので、ブレブレの写真も楽しみにしてます(笑)

服・・・やっぱり埼玉のイベントは危険ですね==;
今年は自制して、行かなかった私です^^;

楽しい1年を過ごしてくださいね~。
by テォテォ (2011-10-23 00:23) 

ゆず

ぴのちゃんお帰りなさい!!そして一歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ねねさんの嬉しさが伝わるブログでした(^-^)b
可愛いお洋服の大人買いさすが(^o^)/
by ゆず (2011-10-24 09:36) 

ねね

*みなさまへ*
沢山のお祝いメッセージ有難う御座いますm(_ _"m)
ぴのちゃんは、とっても幸せ者です~
遅くなってしまいましたが、お返事のコメントさせて頂きますね。

*サクラさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
ご近所なのに、お誘いも出来ずスミマセンでしたぁ~
ぴのちゃんは、ワガママがパワーアップして戻ってきたので
大ちゃんもタジタジかも(^^;
是非、また遊んでくださいね~

*あんれにさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
ぴのちゃん、頭が小さいので余計にたくましく見えます(笑)
ハートさんも、一人っ子の生活が良い経験になってくれると
信じてますよ~
飼い主から離れても、生活出来る子に育つと
万が一の時に良いですよね^^

*ともママさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
うんうん!物凄く黒々してます(笑)
今度は、3つ目のお家狙ってます(ルナ家><)
兄弟・姉妹ですかぁ?!ゆるりと考えているのです(笑)
自分の洋服買わないくせに、ぴのさんのは
増え続けてます(^^;
もういらないって頭では分かっているのですがね~
困ったもんです(泣)

*hiro_さんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
おうちで迎える初めての誕生日ですものね~
当初は、まだ合宿中だと考えてたので
色々とうっかりしちゃいました(^^;
健康が一番ですね~元気に育って欲しいものです^^
ぴのちゃん的には、洋服は嬉しくないですよね><

*わんわんさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
別れがあり、出会いがありの10月です。
ぴのちゃんと出会ったのも、運命だと思ってますよ~
横に成長しました(笑)
でも、元気に育ってくれて良かったですよ^^
1歳前に経験できた事って、大きいと思います!
洋服は・・・衝動買いって奴です(^^;
基本裸で過ごさせると思います(笑)
by ねね (2011-10-24 20:00) 

ねね

*マリーままさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
お家に帰ってくれば、ワガママ娘ですよ(笑)

また遊べると良いですね^^

*リコたんママさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
しばらく、ハートさんの柔らかいパピー毛をナデナデしてたので
余計に硬く感じるぴの毛です(笑)
是非是非、ナデナデしてあげてくださーい^^

えぇ・・・どんだけぇ~です(爆)
あの会場行くと、買わなきゃ損みたいな感覚に
なりません?
だけど、うちも×3だったら・・・無理です(^^;
来年もSDC楽しみですね(行く気満々><)

*メグちゃんさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
急遽お家に帰って来ることが決まったので
バタバタでしたが、やっぱり嬉しいです^^
ハートさん、とっても人懐っこくて愛らしいシュナです♪
メグ母さんの心に残る事、凄く嬉しいと思いますよ~

*yamakyonさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
そうだよね~私も、こんなにプレゼント貰った事ないよ(笑)
旦那さまに、おねだりしちゃえ~

*杏子ママさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)

大河くんも同じ行動をするのね~ちょっと安心したぁ^^
ぴのちゃんは、ベッタリはないけども
見えるところに絶対にいるよ(笑)監視されてるみたい><
合宿は、ホント良い経験になるね。
ワンコにとっても、飼い主にとっても~
でも、ぴのさんムードメーカーだから断られちゃうかも(爆)

私もね、裸が一番だと思うのだけど
洋服買うのが好きなのかな・・・増えていくんだよね(^^;
by ねね (2011-10-24 20:16) 

ねね

*terrybearさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
ぴのちゃんは、お家帰ってきてやりたい放題(^^;
ハートさんは、毎日仲間と楽しく過ごしてるようです♪

洋服増えすぎちゃいましたぁ~
まぁ毎年の事なんですけどね(笑)

*hana,chachaのははさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
ちょっと体は小さいけど、立派に育って嬉しいです^^

chachaちゃんのタジタジになる姿を
初めて見ましたよ~いつもお友達と張り合ってる
やんちゃっぷりの良さですからね^^
犬舎に戻って、さらにパワーアップ間違いナシです(笑)

ぴのちゃんがワンコ同士の遊びを忘れないうちに
遊べると良いなぁと思ってます^^
宜しくです♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

*ナビパさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
ぴのちゃんには、色んな経験をさせてあげたいので
私はできる限りのサポートを~ホント親ばかですけどね(^^;

確かに、ぴのちゃんとハートさんが我が家に揃っていたら、
楽しそうですけども、賑やか過ぎるかな(笑)
ハートさんは、本当のお家に帰って
またさらに元気一杯に育つと思いますよ^^

*makkunさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
合宿中にも温かいメール有難うでしたぁ♪

またお留守番が長い我が家に戻ってきて
パワーがあり余ってしまって、手に負えないぴのちゃんです!
大変だけど、元気すぎるくらいが丁度良いよね^^

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)

うっ(^^; ゴン兄さんは、すべてお見通しですね(笑)
そうです!世話をして貰ったのは、私でした(爆)
再登場はやくも・・・です><

タンスの中だけ、衣装持ちです(^^;
相当淋しいみたいで、おもちゃ箱から
あれもこれも、全部出しちゃって・・・片付けが大変です><
そんな、何気ない記事も良いかもですね♪

*テォテォさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
やんちゃ過ぎて、押さえが効きません(^^;
遊んでる写真は、本当に難しいです・・・
頑張って、ブレ写真もアップしますよ(笑)

開場して、しばらくは本当に危険です(^^;
後、長く居過ぎると・・・お財布が危険です(爆)
来年は是非お越しください^^

*ゆずさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
楽しい嬉しい事を書くのは、やっぱり良いですね^^
辛い現実もあるけど、楽しく生きたいものです~
自分でも反省するほどの買い物でした(^^;
財布に厳しく・・・しないとですね><
by ねね (2011-10-24 21:59) 

makkun

再度~(^^

>嬉しそうでしょ?
>良かったね、ハート^^ 
>みんなに揉まれて大きく育つんだぞっ!

<ジィ~っとハートちゃんの表情を見つめ直すと
<ねねんさんとの別れが寂しそうにも見えてしまいます・・
<元気で育って欲しいですね~とウルウルしちゃいました~
by makkun (2011-10-25 15:41) 

gigipapa

遅くなりましたぁ。。。^^;
ぴのこちゃん一歳のお誕生日おめでとう!
元気いっぱいに育ってますね☆
これからも、健やかに楽しい毎日を送ってください^^v
おうちの真ん中で、ご家族に元気を分けてあげてください!
by gigipapa (2011-10-25 19:21) 

ねね

*makkunさんへ*
makkunさんったら、ホント涙もろいんだから(^^;
でも、ハートの表情そう見えますかぁ~
短い期間だけど、一つ屋根の下暮したので
多少は淋しかったかもですね。
でも、大丈夫!ハートさんの本当のお家は
とっても賑やかで元気元気に育つ環境です(*^^)v

*gigipapaさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
嬉しい事ですよね~芸は覚えなくても、元気で育つ事が
一番!何事も楽しい生活を目指さなきゃです(*^^)v
爺婆には、お転婆すぎる所・・・ちょっと心臓に悪いみたいです(^^;
by ねね (2011-10-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。