SSブログ

ハートさんとの思い出 [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

昨日のお休みは、のんびり寝てようかなと思いつつも・・・

モタモタしてたら、今年も見れないよっ!って気合入れて行ってきました!

20111017a.jpg

丁度、見頃に来れたよ~

20111017b.jpg

昭和記念公園のコスモスの丘♪

月曜日で平日だけど、物凄く混んでました(^^;

20111017c.jpg

ハートさんとコスモスのショット沢山撮りましたよ~

20111017d.jpg

もちろん、コスモスの写真も沢山~

今回も、爺と婆と一緒に来て、家族だけのお散歩。

丘の上まで登って、ランチタイムヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20111017e.jpg

行きにセブンイレブン寄って「愛菜ちゃんのちいさなおむすびべんとう」を買ってあったのだ(*^^)v

かわゆ~いお弁当に、心も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

最初は、あたちにもちょーだい!ってなってたハートさんも、

貰えないと気付くと、結構知らん顔でした(笑)

20111017f.jpg

ハートさんは、お散歩大好きですね♪

コスモスの丘から、広場に向かってお散歩開始。

20111017g.jpg

アメジストセージや、チョコレートコスモスが綺麗に咲いてました~

んで、広場には・・・

20111017h.jpg

コスモス サンセットイエローのお花畑が満開w(*゜o゜*)w

20111017i.jpg

淡い黄色で、うっすらピンクが入ってたりで、とても優しい色合いのコスモスでした。

20111017o.jpg





2ヶ月前に、ハートさんが我が家にやってきて

最初は、お世話してる私にだけ懐いてて

爺に、恐る恐る近づいて行ったりで・・・懐かないんじゃないかなーって思ったけど

数日で打ち解けて、仲良しになり

婆も、ハートさんが家にいないと、変な感じがする・・・とまで言うようになった。

ぴのちゃんが合宿中のホームスティだったわけだけど

20111017j.jpg

家族以上の繋がりを持てた気がします。

私も、ハートさんが一緒にいてくれた事で

辛い時も乗り越えて来れたし、一緒に楽しく過ごせました♪

20111017k.jpg

たった2ヶ月かもしれませんが、我が家にとっては大切な思い出です。

だけど、ハートさんに何か残せた物はあったかな・・・

20111017l.jpg

ハートさん、明後日本当のお家に帰ります。

なので、昨日のお休みはハートさんとお出掛けする最後のチャンスだったのです。

一緒に過ごす時間を満喫して欲しかった~

20111017m.jpg

沢山のワンコ家族もいて、毎日楽しい我が家へ戻ります。

20111017n.jpg

これからも元気元気なハートさんでいてくださいね~

そして、短い期間だったけど・・・私達家族の事忘れないでね><


と言う訳で・・・10月20日。ぴのちゃん1歳のお誕生日。

ハートさんをお家に送りに行って・・・

ぴのちゃんをお迎えに上がります。

そうです!ぴのちゃんが我が家に帰ってくるのです!!

また一人っ子になるぴのちゃん・・・淋しくないかな><
nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

あんれに

今年もコスモスの丘が綺麗でしたね
ハートさんとコスモスのショットが素敵です
しっかりポーズしてくれてますね
家族として過ごしたらやっぱりお別れは辛いと思います
最後のお出かけは良い記念になりましたね
ピノちゃんの成長した姿が楽しみです
by あんれに (2011-10-18 23:04) 

わんわん

コスモス見頃でしたね〜
私は先週でしたが、綺麗でしたよ〜^^

ハートさんとはお別れなのね〜淋しいでしょうがぴのちゃんが戻って来るなら大丈夫ね〜
どんな再会になるのかしら。。。楽しみにしてますね!


by わんわん (2011-10-18 23:14) 

名犬ゴン太・・・の兄

綺麗なコスモスですね。
素敵な光景です。

ハートさん、きっとねね さんに大事にしてもらった事を、憶えていてくれるんじゃないかなと思います。
きっと、素敵な思い出になったと思いますよ。
これからも、元気で、幸せに暮らしてね^^

そして、ピノちゃん・・・
もうすぐ、「おかえり♪」って言えるんですね。
楽しみですね♪
その記事を、楽しみに待っていますよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-19 00:17) 

ナビパ

頑張って早起きしてコスモスを見に行ったかいがありましたね。コスモスも綺麗ですがハートさんとの良き記念の思い出が残せたと思いますよ。まぁ心の想いではちゃんと刻まれていると思いますが。。。
ハートさんにもきっと良い体験になっていると思いますよ。
ピにちゃん帰ってくるの楽しみですがハートさんとの別れは辛いですね。。。
by ナビパ (2011-10-19 04:58) 

terrybear

先週テオくん、アニーちゃんと行ってきましたよ~
マミーもう感激しちゃいました
サンセットイエローきれいよね~

そうか~ハートちゃんはお家に帰っちゃうのね
でもぴのちゃんが戻ってくるのね
きっとハートちゃんはねねさん家族のことルナさん家族のこと忘れないわよ
すてきな2ヶ月間でしたね

ぴのちゃんブログでまた見られるのね~
by terrybear (2011-10-19 15:15) 

あー

ハートちゃん、きっと素敵な思い出になったと思いますよ(^^)だって自分ひとりでねねさん家族を独り占めできたんですもの♪
それは特別な経験だと思います。

ピノちゃんかえってくるのね!
30日はでないの??
30日みにいこうかとおもってます!
by あー (2011-10-19 15:39) 

ねね

*あんれにさんへ*
去年見に行けなかったので、今年見れて良かったです♪
あんれにさんのコスモスの丘のお写真も
素敵でしたよ~^^
ハートさん、基本おっとりタイプなので写真は撮りやすかった方ですね~ぴのちゃんは・・・(笑)
一線を作って生活してたつもりだったけど
やっぱり淋しいもんですね(泣)
ぴのちゃん、野生化してると思うので大変かも(爆)

*わんわんさんへ*
公式で見頃始めって時も、綺麗だなぁ~って思ってました^^
咲き終わりのお花が混じってるより
蕾があった方が綺麗ですもの~

とっても複雑な心境です(^^;
ハートさん、とっても人懐っこい子でしたからね~
私のハートもガッチリ掴んだ子でした(笑)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
丘一面に咲くコスモスには、圧倒されましたよ^^

パピーの2ヶ月間って、貴重な時期ですよね~
うちで歯の生え変わりをしたり
ぴのちゃんのお気に入りのおもちゃを
一番のお気に入りにしてたり(あっ!関係ないかー)
ふとした瞬間に思い出してくれると嬉しいな~なんて^^

何事もなく、おかえり!って言える事を祈ってますよ~
「嫌だ!帰らない!!」って言われないように(爆)

*ナビパさんへ*
この日は、体にムチ打って行ったかいがありました^^
ハートさんとは、短期間で3回昭和記念公園に
行きました~きっと公園に行く事があったら
思い出してくれるかも?!
そうなんです!嬉しい日でもあり、淋しい日でもあります(^^;

*terrybearさんへ*
テォテォさんからお誘い頂いたのですが
残念ながら、お休みが合わず参加出来なかったんです(泣)
でも、マミーさんの日記を拝見して・・・
立川口から歩くとは・・・私ギブアップしてたかもです(^^;

楽しい2ヶ月間でした(*^^)v
同じシュナウザーでも、容姿も性格も違うので
私も良い経験になったと思います~
そうそう!ハートさんは、ルナさんとも仲良しでした^^
ルナさん的には、ぴのちゃんよりハートさんの方が
気の合う友達だったようです><

ぴのちゃんのワガママっぷりを綴るブログになります(笑)

*あーさんへ*
うんうん!家族の愛情を独り占めですもんね^^
一方、ぴのちゃんは毎日ワンコ同士で遊べる楽しい日々を
送ってたので・・・うちに帰ってきて、ストレス溜めるんじゃないかと心配です(^^;

30日!残念><今期は終了なんです~(^^;
都内だから近くて良いよね~
あーさんに会いに行きたいけど、仕事だぁ(号泣)
by ねね (2011-10-19 23:36) 

yamakyon

今日帰ってくるんですね♪どんな顔するだろう。
とにかくラブラブを楽しんでくださ~い。
by yamakyon (2011-10-20 00:31) 

qoomama

こんばんわ^^)/
ご無沙汰しております。先日はリキのことで温かなメッセージをありがとうございました。
なかなか時間がとれずお返事遅くなってしまい、失礼してしまいました。
お陰様で段々歩けるように成りました。
自力で食べてくれるようになって一安心。
私もよく眠れるように成りました。

ぴのちゃん帰ってくるのですね。
楽しみですね!^^)/
by qoomama (2011-10-20 02:42) 

杏子ママ

ピノちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
元気に美しく成長しましたね♡

帰って来るのね〜♪楽しみ♪楽しみ♪
大河は来月帰って来るのでそうしたら遊びましょうね。

ハートさんは帰るんですね。
日々の生活がハートさんにとっては良い経験だったでしょうね。またね、ハートさん!

by 杏子ママ (2011-10-20 08:02) 

きらら

ぴのちゃん1歳おめでとうございます♪
そしてハートさん、バイバイ・・・!
ハートさんにとってはねねさんご一家との生活は
すごく新鮮で楽しい経験になったと思いますよ^o^

by きらら (2011-10-20 15:02) 

makkun

こんばんわ~(^^

ハートさんと昭和記念公園に行かれたんですね~
makkunは日曜日に行って来ましたので
ねねさん達とハートさんもアノ場所に行ったんだと
思うと感無量です(●^□^●)アハッ!

明後日と言う事は今日(20日)ですよね~
ハートさんには【アリガトウ~!】の言葉をmakkunも
差し上げたいと思います。

また、ぴのちゃんが戻ってくるとの事ですが
今頃はねねさんと一緒に過ごしているのでしょうね~
ぴのちゃんはもう1歳でしたね~
ぴのちゃん【おめでとう~!】
ぴのちゃんがねねさんの家族になった頃を
思い出していますよ~
全くの別犬のようになって戻ってきたと思うけど
またヤンチャで悪戯っ子の
ぴのちゃんも見たいですからね~(笑)

ねねさん!
一安心ですね~
今夜はぴのちゃんを抱っこして休んで下さいませ~
by makkun (2011-10-20 20:30) 

ねね

*yamakyonさんへ*
飼い主が思ってるほどではない・・・って感じです(笑)
ぴのちゃんに甘えてるのは私かもね~(^^;

*qoomamaさんへ*
いえいえ、こちらこそなかなか訪問できず
スミマセン・・・
リキ兄さん、快方に向かってるのですね^^良かった♪
qoomamaさんが寝れない気持ちすっごく分かります。
寝れるときに、しっかり休んでくださいね。
飼い主も健康第一ですからね~

ぴのちゃん、丸くなって帰ってきました(笑)

*杏子ママさんへ*
ぴのちゃんに代わって、ありがとうございます^^
何度見ても、何度触っても美しいです♪
親バカながらも、美人だなって思っちゃいます><

大河くんは来月なのですね^^
そしたら、今度こそドッグカフェ行こうね(笑)
ふたりが落ち着いてたら(-"-;A ...

ハートさんには、いつでも会いに来て良いとの事なので
押しかけちゃいます(笑)

*きららさんへ*
ありがとう^^ニコルちゃんも、おめでとう^^
ちょっとバタついてるので、落ち着いたらお祝いコメントしますね~
ハートさんが楽しい2ヶ月だったと思ってくれれば
こんなに嬉しい事はないよね。
あっ!明後日ハートさんに会えるね(笑)

*makkunさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
makkunさんも行って来たのですね^^
見事なコスモスの丘でしたよね~
もう胸が熱くなりますよ(*^^)v

うんうん^^ホント、ハートさんには有難うですね~
ハートさんがいなかったら、我が家は・・・
楽しく過ごせたのも、ハートさんのおかげですよ^^

ぴのちゃん、全然変わってませんよ~(笑)
ワガママな所も、いびき掻くところも(爆)
だけど、以前より動きが早くなったような・・・
ワンコ仲間がいない我が家で、私を相手にして
遊ぼうとしてるようです><
若さには、着いて行けないです(* ̄m ̄)

私より先に寝てますよ~癒される寝顔です^^
by ねね (2011-10-21 23:51) 

chikosan

遅れましたが、ぴのちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
そしておかえりなさい!
そしてそして、ハートさんもお疲れ様?でした。

ぴのちゃんを預け、ハートさんのホームステイなどなど、あまり体験できない出来事にトライされたねねさんも、ごくろうさまでした。
いつかお話もゆっくりうかがってみたいです^^

ぴのちゃん、ハッピーな1歳をお過ごしくださいね~

またいつか、エアルとも遊んでくださいねー♪
by chikosan (2011-10-22 22:23) 

ねね

*chikosanへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
充実した2ヶ月を過ごして、戻って来ましたよ~
ハートさんは、沢山のお土産話持って帰りました^^

今回の事は、いろんな関係者の方のサポートがあり
実現する事が出来ました^^
心に残る経験が出来たと思います~

この2ヶ月を無駄にしないように
良い子に育つように、ぴのちゃんも私も頑張ります(*^^)v

エアルちゃん!同期のメンバーとして
仲良くしてねっ(=´ー`)ノ 
by ねね (2011-10-24 22:07) 

給料計算の事項

今年は、昭和記念公園にコスモスを見に行けなかったので、検索して伺いました。
きれいなコスモスと思いました。きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 11:23) 

ねね

*給料計算の事項さんへ*
ご訪問&コメント有難う御座いますm(_ _"m)
うちは、去年愛犬との別れがあり見に行く事が出来なかったのですが、今年は前向きな気持ちで見に行く事が
出来ました^^
私の下手な写真で、綺麗なコスモスである事が
伝わって嬉しいです♪こちらこそ、有難う御座いました~
by ねね (2011-10-31 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。