SSブログ

スーパードッグカーニバル2011 [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

なんとか連勤を乗り越えました(*^^)v

でも、疲労MAXです(号泣)

更新だけでも、頑張ってしたいと思います~

さて、10月8日(土)。

ルナママ(妹)とグダグダ言いながら、電車で会場到着となりました。

20111016a.jpg

並んで、良い買い物するぞぉ~と思っていたのですが

いざ、会場に着いたらマッタリしたくなってしまい・・・会場の時間まで、ウロウロと(笑)

そしたら、お友達発見しましたっ!!

くろまるファミリー の「くろまるくんと、ビオラちゃん」

20111016b.jpg

くろまるくんは、ぴりちよの最後のお友達。

不思議な事に、離れた所にいても気付くのです。くろまるくんが居る事に。

埼玉インターでお会いしたときに、お写真を撮らせて頂くのを忘れてしまったので

慌てて、撮影タイム(≧∇ノ■ゝ

ぴのちゃんと月齢の近いビオラちゃんは、やんちゃ盛りの女の子^^

写真撮るのも、技術が必要になります(笑)

ビオラちゃん、可愛く撮れてました~でも、くろまるくんがちょっとブレちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ

くろまるパパさんと、お話してると

初めましての 「かいとくんのパパさん」 がいらっしゃいました~

かいとくんはお留守番との事でした~今度は、かいとくんとも初めましてさせてくださいね^^


そして、可愛いシュナちゃんとも初めまして♪

20111016c.jpg

ベルちゃん^^ お写真撮らせてください~って言ったら、ポーズしてくれましたよ♪

ぴのちゃんと同じリードなんですよぉ(*/∇\*)


この後、会場に入り・・・色々と買い物をして

お昼の待ち合わせ前に、イケメン兄弟に遭遇( ̄ー☆

20111016d.jpg

いつも仲良くしてくれてる おりまま家

さんたくん・オリバーくん、シュシュくん(左から)

実は会場前に、パパさんとオリーさんとシュシュくんに会ったのですが

運良く、家族揃ってる時に再会出来ましたよ(*^^)v

せっかくなので、ハートさんも入れてもらって撮影~

20111016e.jpg

ハートさん、何故首を傾げる?!(笑)


お友達との待ち合わせのお時間が来たので、場所移動しました~

一緒にランチする約束をしてたのですよぉ^^

メンバーは~

ガニガニ歩きで御馴染みのジジさん

20111016f.jpg

今日は、リビア家代表でオヤヂ座りで御馴染みのリコちゃん

20111016g.jpg

HANACHACHA家のぷりちぃ~姉妹HANAちゃんとCHACHAちゃん

20111016h.jpg

ジジぱぱさんが良い場所を案内してくれて、レジャーシートまで用意してくれまして

楽しくランチタイムとなりました♪

みなさんから、お茶菓子も頂いて、お話も楽しく

何より、HANACHACHA家のちちさんの元気な姿を見れたのが一番嬉しかったのですよ^^

ランチ終わって、カートで待機してたワンコ達を呼び寄せると

ハートさんがヒートアップ(笑) 

今回のメンバーでは、CHACHAちゃんが一番の遊び好きかな~と思ってましたが

なんと、HANAちゃんがお気に入りのようで・・・ちょっかい出しまくり><

そこにCHACHAちゃんも混じって、レジャーシートの上は大乱闘になってました(爆)

その光景が、面白くて面白くて・・・カメラの存在を忘れたて私( ̄▽ ̄;)!!

ブロガー失格ですな。

みなさんと解散する前に、集合写真を~と思ってたら

リコたんママのお友達

20111016i.jpg

ももすけくん、きょうすけくんに会いました^^ 初めまして(o ̄∀ ̄)ノ”

きょうすけくんは、ぴのちゃんの親戚さんでした♪

いつかご対面したいですね~

20111016j.jpg

みんなで、集合写真(カートINだと撮影も楽ちんですね~)撮ってバイバイしましたぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~


この後、リンダモンド家のリンダちゃんとモンドくんにも会えたのですよぉ~

モンドくんのコート触らせて頂いて、ニヤニヤしてた私。この時も写真忘れてるしぃ・・・

今回、途中から写真をあんまり撮ってなくて・・・ダメダメなブログになってしまいました(*_ _)人

ちゃんと写真撮れていなかったお友達ごめんなさいm(_ _"m)


ちなみに、この日のお買い物は・・・

未だに買い物袋に入ったまま・・・部屋の隅に。ま、仕方ないですよね><
nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

名犬ゴン太・・・の兄

連勤、お疲れさまでした。
やっぱり、休みが無いまま仕事を続けるのは体力的にキツいですよね〜><

スーパードッグカーニバル、色々な方と楽しまれたみたいですね^^
いい気分転換になったのでは?
皆様、可愛らしいワンコちゃんですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-16 22:56) 

hana,chachaのはは

連勤お疲れ様でした。
ゆっくりお休みを満喫してくださいね。

この日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
初めましてのハートさん、元気いっぱいでしたね。
さすがのchachaもたじたじでした。

hana,chachaのちちを心配して頂き有難うございます。
日が経つにつれ何事もなく元気でいる事が、不思議な感覚に思えるようです。元気に感謝です。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

by hana,chachaのはは (2011-10-17 00:20) 

おりまま

ねねさん 連勤お疲れ様でした。

おりぱぱに『ねねさんに会った?』って聞かれて、買い物しながら会場内を見ていたのですがなかなか見つけられず…
でも最後の最後でお会いできてよかったぁ♪

ハートさん…首をかしげているのはきっと『イケメンどこ???』って思ってたんでしょうね:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
by おりまま (2011-10-17 09:56) 

わんわん

土曜日私も行ったんですよ〜分かりませんでした。。。
それにしても、お疲れさま!
ゆっくりお休みをとって、体調を整えて下さいね。。。
早く買ったものが見たいな〜^^
by わんわん (2011-10-17 13:03) 

リコたんママ

連続勤務 お疲れ様ででした!!

SDCの日のお昼は、集合したものの 思わぬ場所で
腰を下ろし プチピクニックのような時間でしたね(笑)))
初めましてのハートさんは、フレンドリーなキャラで元気盛り
楽しませてもらいましたよ(^^)♪
きょうすけ君は、アコにとっても親戚さんですよ!

お部屋の隅の買い物袋の中身は、確認できましたかぁ?
ゆっくり体を休めて下さいね~(^^)
by リコたんママ (2011-10-17 16:03) 

terrybear

連続勤務お体気をつけてくださいね~
気候がかなり不順だからね

みなさんお出かけになったのね
カートエアーバギー2台もあるんですね~
あれはいいからね~^^ゝ
by terrybear (2011-10-17 16:26) 

くろまるママ

この日はくろまるパパが2ワンズを連れてるところに、
ねねさんとハートちゃんにお会いできて喜んでおりました!
やはりぴりちよさんがつないでくれたご縁を感じます。
ねねさんにくろまるの居場所を教えてくれてるような気がしてならないのです。。あの広い場所で私もねねさんにちらっとごあいさつできて嬉しかったです!ハートちゃんはくろまるのこと気に入ってくれたのね!今度ぜひランで遊んでくださいね!
ぴのこちゃんにもぜひお会いしたいので、ねねさんが時間ができたらヨロシクです!
ぴのこちゃんはきょうすけちゃんと親戚さんなのですね。
きょうすけちゃんはくろまるとも親戚です!ぴのこちゃんの親戚さんはくろまるの親戚さんが多いです!

by くろまるママ (2011-10-17 20:26) 

gigipapa

連勤お疲れ様でした。。。^^v
短距離走頑張れましたか?(笑)
この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
はじめましてのハートさんのやんちゃぶりも楽しかったです^m^
ぴのこちゃんの合宿が終わったら。。
是非ジジさん家に遊びに来てくださいね^^v
by gigipapa (2011-10-18 07:09) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
きつーい時に、ゴン兄さんの事を考えると
このくらい大した事ないんだっ!って思えます><

良い1日を過ごせましたよぉ~
ここのところ、みなさんとお会いする機会がなくて
久しぶりで嬉しかったです(*^^)v

*hana,chachaのははさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
一日楽しんで来ましたよぉ^^

ぴのちゃんのヒートがあったりで、なかなかお会いできず
やっと会えて嬉しかったです♪
ハートさんの行動には驚きですね~私もびっくりでした><
気の合う子には、ちょっかい出すみたいです^^

ホントにね、ちちさんの笑顔が見れて私も不思議と笑顔でした~
元気になられたのは知ってたのですが
やはり実際お会いできて、ホントに安心したんです^^

今度は、ぴのちゃんもhanaちゃん、chachaちゃんと
遊べると良いなぁと思っていますので、宜しくです(*^▽^*)

*おりままさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m) 最後は屍になってました(≧m≦)

入り口付近でも、かなりの人ごみで
さらに会場内となったら、激混みでしたからね(^^;
お会い出来たのは、本当にラッキーでしたよぉ♪

ハートさんは、まだ若いから男を見る目が・・・><
きっとカートに入って自分の世界だったのでしょう!
これからレディーになって、成長した姿が楽しみです^^

*わんわんさんへ*
あらぁ~そうだったのですね(^^;
基本シュナちゃんのオシリ追いかけてるので
怪しいオバサンがいたら、私です(笑)
連勤はナシですよねぇ・・・途中、夜に理事会の話し合いに
呼ばれたりで・・・朦朧としてました><
買ったものですかー。しばらく登場しないかもですよ(^^;

*リコたんママさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m) ヘトヘトでした(泣)

ホント穴場でしたよ~あの場所は(笑)
今度は本当に小山の上で、ピクニックしたい気分に
なりましたね^^
ハートさんのトリッキーな動きは、我が家でも
いつも笑わせて貰ってます(≧m≦)
アコちゃんも、ぴのちゃんも親戚さん多いですよね~
色んなお友達と繋がってて、嬉しいです^^

買い物袋・・・あの手を出してはいけない領域の
お品が混じってます(爆)
なんだか今回も、やっちゃったーって感じです(笑)
休めるときに休まなきゃですよね~有難う御座います♪
by ねね (2011-10-18 19:57) 

ねね

*terrybearさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
まんまと体力が落ちて、風邪っぴきです><

お久しぶりのお友達と遊べました(*^^)v
エアバギーは、ジジ家とリビア家の新車ですね♪
他のお友達は何気にマザーカート揃い組です(笑)

*くろまるママさんへ*
私もママさんと同じで、不思議なパワーを感じます♪
人が多い所でも、ちゃんと会えるように導いてくれるように
ぴりちよさんが見守ってるのかなぁ^^
パパさんのビオラちゃん話が、ホント面白くて
笑いが耐えませんでしたよ~賑やかな家族で良いなぁ^^
ハートさんは、色んな子と挨拶しても同じようにはならないので、くろまるくんは特別だったのでしょうね♪
ハートさんは、もうすぐ本当のお家に帰ってしまうので
是非、ぴのちゃんと一緒に遊んでくださいね^^
おおっ!ぴのちゃん、くろまるくんとも繋がってるのですね~
なんだか凄いなぁ~
今度一緒に並んでお写真撮りましょう♪

*gigipapaさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
た、たんきょり(゜×゜*) 
みんな真面目に走るので、真面目に走ったのですが
追いつけない壁があった・・・急に走るのは良くないですね><
ホントお久しぶりになってしまいました~
やっと会えて、私も嬉しかったですよん^^
ハートさん、ワンコ同士の遊びが好きで笑わせてくれますよね~ぴのちゃんも性格変わってるみたいだし・・・
ジジさん家にお邪魔したら、ジジさんを仏頂面させる自信ありますよ(爆)
さっそく、ジジ家にお邪魔する日取りを決めなきゃだわっ!
後ほど、メールしますね♪
by ねね (2011-10-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌ハートさんとの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。