SSブログ

一周忌 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

愛犬ぴりちよと、悲しいお別れから1年経ちました・・・。

昨夜から、あの時の事が鮮明に蘇ってきて

とても辛く悲しい気持ちになってました。

塞ぎこむような気持ちになってしまうのは、仕方ない事です。

だけど、私は前向きに生きて行かなければならない。

だから、部屋で一人でヒソヒソ泣いてるより、

ぴりちよとの想い出で、楽しい気持ちになれるように、

西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル」に行ってきました...((((=・o・)ノ

20111008a.jpg

2008年のスーパードッグカーニバルで、プロの方に撮影して貰ったぴりちよさんです。

パピーで落ち着きもなく、撮影に苦労しました(^^;

そして、

20111008b.jpg

2009年のスーパードッグカーニバル。プロの方が撮影してる後ろから撮影した写真><

こう比べても、だいぶ落ち着きが出て、写真も撮りやすくなりました。


2010年。スーパードッグカーニバルを待たずに旅立ったぴりちよさん。


2011年。スーパードッグカーニバルは、ホームスティ中のハートさんと一緒に♪



ぴりちよは、我が家にやって来た初代ミニチュアシュナウザー。

小ぶりで体重もMAX4.8kgで、パピーと間違われるし、エフさんのお洋服もSサイズな

チビッコでした。

お耳は、微妙なやや立ち耳で、毛量も少なくて・・・。

でも、私にシュナウザーの魅力を教えてくれたのは、ぴりちよさんでした。

そして、何気ない道端に咲いてるお花の存在を教えてくれたのも、ぴりちよさん。

ぴりちよさんが私に教えてくれた事は、数え切れないほど。


お別れして1年。この先、何年、何十年経っても愛する気持ちは変わらないよ。


お友達のリコたんママさんより、ぴりちよさんにお花を頂きましたm(_ _"m)

20111008c.jpg

ぴりちよのイメージにピッタリの可愛らしい花束を有難う御座いますm(_ _"m)

きっと、ぴりちよさん喜んでお花の前でポーズ撮ってると思います。

写真撮って~って^^

そして、私はダイヤモンドリリーにしたかったのですが・・・なかったので

20111008d.jpg

オリエンタルリリーで・・・。ごめん(*_ _)人

花言葉・・・「高貴」  ち、ちがう( ̄□||||!!

気持ちはダイヤモンドリリーで!また会う日を楽しみに!!です。

20111008e.jpg




今日、西武ドームでお会いできたお友達、一緒に遊んでくれたお友達

みなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)

後日、改めてちゃんとブログに綴りたいと思いますので、しばらくお待ちくださいね(*_ _)人




そして、のんびりなブログへお越しくださってるお友達のみなさん。

しばらくブログお休みしますね(*_ _)人

実は、次のお休みが・・・

再来週の月曜日なんです(号泣)

もう号泣ってか、笑うしかない状況です(^^;

と言うのも、毎年恒例の会社の運動会(公休扱いなのに、強制参加w)があり

休みと言える休みが・・・そんな先に>< 

で、恒例の出し物のダンスの練習も始まってます(爆)

そして・・・110Mの短距離走と、リレーの第一走者になってる私。

えぇ?!走れるか??自分Σ(T▽T;)

仕事より、辛い1日となるでしょう(苦笑)

従業員に優しい会社作りをして欲しいものです・・・。

人員も少ないので、体調崩して欠勤なんて事は・・・絶対に出来ないので

早寝早起きで、健康的に過ごそうと思います(違)

いや、ぴのちゃんも小さい体で頑張ってるのだから

私も頑張らなきゃ!です(*^^)v



nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。