SSブログ

FCI埼玉インターナショナルドッグショー [アッチョンブリケ(Pinoco)]

昨日ルナ家と一緒に、ぴのちゃんの応援に、

川越水上公園へ行って来ました...((((=・o・)ノ

ぴの的には、ホームグランドでの試合になります(笑)

ルナパパ(ぴのちゃん的に、顔が割れてないw)も

カメラ持参で沢山撮ってくれたので、お写真使わせて頂きますね^^
(左下に名前入れときました~)

ぴのは、第一目標を、この埼玉インター目指してと、コート作りし・・・

髭じぃ~の元で特訓し、頑張ってきました。


会場に到着して、準備中のぴのちゃんに会いに行きました。

20111002a.jpg

えぇ・・・前日は仕事が休めずで、来れなかったの(泣)

仕方ないのです。サービス業だし、土日で休みを入れたら・・・怒られるじゃ済まない><

20111002b.jpg

ぴのちゃんの合宿から会っていないルナさんと

20111002c.jpg

うちで合宿しているハートさんも一緒だったのだけど

この時、パドックは大忙しの時間で

ご迷惑にならないように、早々に退散しました・・・正直、ぴのちゃんが私に気付いたかも謎ですが(爆)

なので、シュナの時間まで会場に沢山出てるお店で物色。

20111002d.jpg

色々お安くて、欲しいものチェックしといて・・・荷物になるからと

帰り際に買おうと思ってました。そのバリケン・・・帰りには完売してて、買えなかったけど><

お友達にも会えましたよ~♪

なんだかんだで、そろそろお時間かなと、リングサイドへ移動C= C= C= ┌(;・_・)┘

20111002e.jpg

やはり大きいショーだけに、ギャラリーの数も凄かったw(*゜o゜*)w

そして、ぴのちゃんはカイママさんに連れられて

リングサイドで待機中~

20111002f.jpg

私はリング正面で待機(どんだけ堂々としてんだオーナーw)していたので、

ルナパパが、スタンバイ中のぴのちゃんを撮影してくれました^^

20111002g.jpg

今回のショーは、出陳頭数も多く、ブリード審査のクラスも毛色ごとで分かれて始まります。

20111002h.jpg

なので、ソルト&ペッパーが終わってからB&Sの出番となります。

20111002i.jpg

待ってたよ~我が愛娘の登場を!!

20111002j.jpg

ぴのちゃんは、静岡からの一週間で随分と落ち着いて歩くようになってました。

驚くべき成長の姿を見れたわけです。

20111002k.jpg

髭じぃ~の指導&特訓が良かったのでしょうね♪

20111002l.jpg

テーブルも、尻尾が下がることもなく、スティも綺麗で

20111002m.jpg

触審の最中もスティを持続しつつ、良く頑張ってました。

ぴのちゃんの綺麗なフリースティも激写したかったのですが

タイミングがずれたようで・・・

20111002n.jpg

変な写真になってしまったΣ(T▽T;)

今回3頭のクラス戦。

20111002o.jpg

結果は残念賞だったけど

ぴのちゃんが、ショードッグとして成長してる姿が見れて良かったです。

終わって、すぐに褒めに行ってあげたかったけど・・・

ぴのちゃんが始まるちょっと前から、トイレを我慢中で

さらに、足が痺れて動けなかったと言う・・・情けないぴの母でした(泣)

身動きが取れた時には、ぴのちゃんはパドックに戻ってました(^^;


後を追うように、パドックにお邪魔して

カイママさんの手作りシチューをごちそうになりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

とても美味しかったです^^

みなさんが色々と持ち寄ったご馳走が沢山あったのですが

お先に失礼させて頂きましたm(_ _"m)

20111002p.jpg



会場を出る前にお買い物を~とウロウロしてたら

運命的な出会いが!!

偶然にも公園に遊びに来ていた、くろまるくんを発見( ̄ー『+』

約一年ぶりの再会です!!!

ハートさんは、初対面のはずなんですが・・・何故かくろまるくんと気が合うようで

お相撲さんごっこが始まりました(笑)

すみません。。。仕掛けたのは、ハートさんです(爆)

そして、ぴのちゃんと月齢の近いビオラちゃんとも会えましたよ♪

ホント嬉しかったです^^

今度は、ゆっくり遊べると良いなぁ~って思ってます~


今回、沢山のぴのちゃんのお友達に会えました^^

なのに・・・・写真を撮っていない駄目な私(号泣)


ぴのちゃんを応援してくれるお友達がいる事、本当に本当に嬉しいです(感涙)






nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

まっ赤~な絨毯一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。