SSブログ

まっ赤~な絨毯 [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

昨日、ハートさんを連れて巾着田(日高市)に行きました...((((=・o・)ノ

今、見頃となってる曼珠紗華(彼岸花)を観に♪

駐車場代500円払って、駐車して係員のオジサンが親切に

一番見頃となってる場所を教えてくれました~

20110929a.jpg

20110929b.jpg

20110929c.jpg

圧巻でしょ^^

ここに来たら、あいあい橋を入れたアングルで写真を撮るのが恒例・・・。

まだ、この近辺は満開じゃなかったけど

20110929d.jpg

良い写真が撮れました(*^^)v

ハートさんも、モデルになって貰いますよぉ~

20110929e.jpg

20110929f.jpg

ちょっと写真が暗かったので、明るくしちゃいました~(^^;

こんなに真っ赤な曼珠紗華の花畑だけども、ちょっとだけ白い彼岸花も咲いてました。

20110929g.jpg

あとね、木から生えてる彼岸花もあったよw(*゜o゜*)w

20110929h.jpg

平日だったけど、結構な人が多くて、所々抱っこして散歩しました。

足踏まれたら大変だしね。

狭い通路なのに、三脚の方が多くて・・・。参りました(泣)

木陰のお花畑ですが、昨日はちょっと暑かった~のもあって

河原に降りて

20110929i.jpg

クールダウン!足先だけ(笑)

まぁ、川遊びも兼ねて~と思っていたので、今回はショーリードは止めて

水に強い、ぴのちゃんのカラー&リーシュを装着して行きました♪

その後は、コスモスの花畑をのんびり散歩して

20110929j.jpg

ここは、コスモスの摘み取りが20本で200円で出来るのですが

結構台風で倒れちゃったみたいで、残念な姿になってました(泣)

左上のお花は、アマクリナムと言うそうです。


曼珠紗華の遅咲き区域は、まだ蕾が多かったので

後1週間は楽しめそうですよ~期間中は、入園料200円かかります(^^;

20110929k.jpg

曼珠紗華あり、コスモスあり、綺麗な川ありで

素敵な場所です♪

ハートさんは、この後帰宅して、ガッツリ!シャンプーされました(笑)
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。