SSブログ

湖畔のほとりの小さな要塞 [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

ルナ家と向かった先は~

お友達のブログを見てから、私が一度行って見たいと思ってたドッグラン♪

ずぅずぅしくも、お願いして連れてきて貰いました(;^_^A

無事に目的地に到着!!


が!!!!

20110828d.jpg

まさかの休業中・・・事前にホームページ見てたのですが

インフォメーションのページに記載してあった休業のお知らせに気付かず(泣)

ルンルンで到着してΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

すると、うちと同じように何も知らずに来たワンちゃん連れの方が~

私・・・とても諦めが悪いので・・・と言うか、ここまで連れてきて貰ってゴメンなさいってわけにもね。

一人車を降りて、オーナーさま夫婦を探す><

20110828e.jpg

すると、作業中の奥様に会えまして

事情を説明し、少しだけでも遊ばせて頂けませんか?の無理なお願いを

30分ぐらいなら、良いですよ~と快く入れてくれました^^

うちら一行と、先ほどのワンちゃん連れの方も一緒に~

ドッグランへGO!!

20110828f.jpg

ばばぁ~~~~ん!!

ワンちゃんも遊べるミニアスレチック!(とっても立派です!)

通常の営業だと、手前にワンちゃんが遊べる池が作られてて水遊びが出来るそうです。

(オフシーズンなので、水はないです)

20110828g.jpg

写真で拝見した時も、凄いなぁ~と思っていましたが

実際目の前にしたら、圧巻ですよ(*^^)v

20110828h.jpg

木の要塞攻略前のハートさん。頑張れd(@^∇゜)/

20110828i.jpg

足・腰に力を入れて踏ん張って、頑張っております!!(筋肉付きそう~)

そして~~

20110828j.jpg

見事に攻略♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

自力で登りきりました!!

ズームアップ!!

20110828k.jpg

ちなみに、ルナさんは勝手に登って、勝手に楽しんでたようです><

20110828l.jpg

吊り橋もスイスイ~~

ハートさんは、登ったけども、上でどうして良いか分からず困惑気味だったので

私が登って、抱っこして地上に降りました。

20110828m.jpg

なんだか安心したようで、休憩しています(笑)

あんまり良い写真がないのですが、良く走りましたよ~

20110828n.jpg

ランで遊んだ後、営業はしていないけどカフェの中も見せて頂く事が出来ました(*^^)v

「料理にも力を入れていますので」とオーナー様。いつか食べてみたいです。

ワンちゃん同伴用の店内席は、テーブルごとにワンちゃんを自由にさせる事が出来る様に

ゲートで仕切ってありました^^ メインのカフェスペースの方は、カートINでワンちゃんOKだそうです。

ここのレイクウッドリゾートさんは、釣りがメインだそうで

今の時期は、池の水を抜いて秋からのシーズンに向けての大事な準備期間。

ドッグランは関係ないと言えば、関係ないのですが

一番素敵な状態で、お客様に楽しんで貰いたい・・・そんなオーナー様の強い想いがあります。

ブロガーとして、池も撮影して来ましたが

オーナー様の気持ちを大切に思いたいので、あえて掲載を致しません。

20110828o.jpg

無理なお願いを聞いてくれたオーナー様に感謝の気持ちで一杯です。

「一度行って見たいドッグラン」から「また行きたいドッグラン」になりました!

有難う御座いましたm(_ _"m)

そして、オーナー様のお知り合いのドッグランを紹介して頂きましたよ~。

人の温かさを感じながら、紹介して貰ったランへ向かった一行でした^^


「Lake Wood Resort」

10月8日(土)から営業となりますので
気になる方は、是非ベストシーズンにお出掛けしてみてくださいね~

私も営業中に行って見たいので・・・ルナパパまた宜しくです(笑)
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。