SSブログ

お山に囲まれた広いドッグラン [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

Lake Wood Resortさんで、紹介して貰ったのは~

20110828p.jpg

「Fundogs」さん

ホームページは・・・ こちら

受付から、わんちゃん歩道をお散歩がてら歩けば~見えてくるひろ~いラン♪

ここでも沢山走るハートさん^^

20110828q.jpg

20110828r.jpg

それそれ~っ...((((=・o・)ノ

ルナさんも、走りますよ~

20110828s.jpg

ルナさんは、ベストショットが撮れました(*^^)v

20110828t.jpg

舌がペロッと横に流れてますが、良い表情です^^

人間さん達、お昼も食べずにワンコと遊んでしまって・・・気付けばオヤツの時間?!

遅めの昼ご飯を食べに、ドッグラン受付があるカフェへ戻りました~

20110828u.jpg

ワンちゃんメニューは、やぎミルクといもようかん。

ワンちゃん用クッキーのサービスがありました^^(写真・右上)

店内の照明・・・あったか~い感じなので、また私の下手な撮影で上手く伝わるか不安ですが

20110828v.jpg

ルナさんと、ルナさんの飲みかけの山羊ミルク(笑)

その頃、ハートさんは何も知らずに

20110828w.jpg

ワンコクッキー食べて、満足して寝てます(爆)

人間さん用のお食事は~

20110828x.jpg

右下・豚どんぶり(妹)

左上・ガーリックライス(私・ルナパパ)

もう!マジで!美味しかった!!

パンチのきいたガーリックライスと、とろけるような~卵スープヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お土産で持って帰りたいくらい美味でしたよ^^

食べ終わって、お腹も満足満足してたら~

20110828z.jpg

急に起きました(爆)

ハートさんもエネルギー充電完了したので、第二ラウンドへo( ̄ ◇ ̄)○

つづく・・・
nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。