SSブログ

収穫が始まりました(笑) [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

iPhoneからの投稿が上手くいって、ちょっと安心しました(^^;

事前に撮っておいた写真を、お出掛けの移動中にアップしてみたんです。

そう。今日は、以前からルナ家の妹&ルナパパと私と休みが一緒の日で

どこか行きましょう~って話が出てた日なんです。

結局当日に場所が決まったのですが><

第一希望が山梨方面だったのですが、天気予報が雨マークが所々あり・・・(泣)

安全策を選んで、別方面へ...((((=・o・)ノ

途中、SAで休憩タイムです。

20110828a.jpg

もちろん、ハートさんも一緒だよっ^^

20110828b.jpg

分かりにくいですが・・・羽生SAです。

もうちょっと先行けば、ドッグランのある佐野SAですが

ワンコの為にも、早めに休憩を~って事で手前で^^

さ~て。ルナ家に連れて行って貰った場所は、どこでしょうか???

ここまでのヒントじゃ分からないよね><

日帰りで遊びに行ったわりには、写真の量が多すぎて・・・まだ編集終わってないの( ̄□||||!!

また何回かに記事分けたいと思います(^^;

この記事も予約投稿使うけど・・・きっとアップされた頃も・・・裏では編集中な私がいるでしょう(笑)


あとね、以前から・・・一回り大き目のクレートが欲しいって思っていたにも関らず

そのまま使っていたのですが・・・遂に、とどめが><

取っ手部分から、バリッと上部が割れてしまいました。バリケンだけに?!

早急にネットで探して用意するのだ!

ぴのちゃん、帰ってきたらビックリするかな?内緒にしておこう( ̄ー☆



そして、この日。

行きに、1本。

帰りに、1本。

帰宅して、1本。

20110828c.jpg

ハートさんの乳歯が抜けました!!

実は、ハートさんを預かる事が決まった直後ぐらいに

しっかり乳歯入れを用意しといた、ぴのオーナー(爆)

どこまで収穫出来るか分からないけども・・・

沢山集めて~

髭じぃ~に渡すのだ(笑)

これ。隠しミッション(爆)
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

カバコレ湖畔のほとりの小さな要塞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。