SSブログ

噂のウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

8月24日の水曜日のお約束の前に、時間がたっぷりあったので

急遽、あのお店に行く事にしましたが・・・ルナカーのナビで出て来ず(^^;

さっそく、iPhoneの出番ねっ!な私が調べるも・・・

PCでネットする事に慣れてしまった私は、あの重さに苦戦&上手く行かない操作(泣)

結局、近隣であろうコンビニさんの店員さんに道を聞いてきて・・・

1分で事が片付いた(泣) 駄目なiPhoneユーザーだわ(号泣)

やっとこ着いたお店は、テオくんが大好きで通ってる

20110824a.jpg

「アルカンジュ」

店内もワンコOKの入りやすいお店♪

ハートさんには、ルナさんのカートに乗って頂いたのですが

ルナさん、美味しい物が気になるようで・・・後ろに座ってるハートさんの事気にしないから・・・

20110824b.jpg

20110824c.jpg

こうなっちゃうわけですよ(^^;

そんなこんなで、人間さん用ご飯から

20110824d.jpg

上が妹が食べた霜降りハンバーグ。下が私が食べた和風ハンバーグ。

ライスに、サラダに、ドリンクも付いて~ランチ価格1000円!(安)

美味しかったけど、贅沢を言えば和風ハンバーグはもうちょっとさっぱりしてた方が好みです><

今度行く時は、チーズ系に挑戦だぁ♪

ワンちゃんメニューは、2種類。

20110824e.jpg

噂のワンバーグと、ワンチャン飯。各500円。

ルナさんも、どっちにしようか迷っちゃうほどのワンコメニュー^^

いや、ワンバーグはハートさんに頼んだのですよ(笑)

で、最初は上品に(合宿中の甘えん坊さんのように(爆))スプーンで食べさせてたのですが

ハートさんは、自分で食べたそうなので・・・細かくしてあげて

20110824f.jpg

ガツガツと完食しましたっ(*^^)v

お腹一杯になった後は~

20110824g.jpg

眠くなるよね~私も一緒だよ(爆)

今回は、先にワンコ達に食事をさせて休ませてる間に

飼い主が、のんびりご飯食べました。

そして、車に乗り約束の場所へGO!!

来た場所は、御馴染みの所だけど

20110824h.jpg

ハートさんは初めてかなぁ?

20110824i.jpg

「昭和記念公園」

春以来だから、久しぶりになってしまった・・・年間パスポート買ったのに><

ぴのちゃんのヒートやら、ヘビに遭遇するのが怖くて・・・ちょっと行けなかった( ̄□||||!!

お友達を待ってるので、近くの撮影ポイントで

ハートさんのお散歩がてら、記念撮影。

20110824j.jpg

何とか撮れた一枚(笑)

すぐカメラに寄って来ちゃうから撮れないんだよね><ぴのちゃんも、同じだったな(爆)

私とハートさんが、ウロウロしてる間・・・ルナさんは

20110824k.jpg

終始休憩をしていましたっΣ(T▽T;)

これが正解だったんだよね。この後の為の体力温存だったのですよ!

20110824l.jpg

お友達がやって来ましたよっ!

長くなってしまったので、続きは次回!!!


相変わらず、ソネブロ重いですね。。。更新だけなのに、物凄い時間掛かってしまいました(号泣)
nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。