SSブログ

ラン♪ラン♪ラン♪ [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

8月23日の火曜日のお休みは

前日からのホームセンター巡りの続きからスタート!

いや、その前に今合宿にいってるぴのちゃんが我が家にいた頃、ボロボロにしたベッド多数を

ゴミ処理場に持っていきました(-"-;A ...

で、せっかく午後から晴れたのに・・・ハートさんのお出掛けが微妙な時間になってしまったので

悩みに悩んだ結果(実は、そんなに悩んでない(笑))

最近、我が家にだいぶ慣れてきて

謎のダッシュを繰り返すハートさんを見た時から

連れて行きたいと思ってました。

近場のドッグランへ

※時間的な問題があったので(^^;

すると、これまたラッキーな事に先客のシュナちゃんが2頭も!!

で、さっそく放牧したら

20110823a.jpg

先頭 ハートさん

二番手 お名前聞いたのに忘れてしまった(号泣)

     ナチュラルテールの男の子活発でしたよぉ~

三番手 キャンディくん

     走るのが大好きな男の子♪

ここのランで、シュナちゃんに滅多に会わなかったので

あんまり行かなくなったのだけども(行く時間が悪かったのかな?><)

シュナ率高くなったのかな・・・

20110823b.jpg

せっかくの追いかけっこも、駄目な腕前が、さらに鈍くなった私の撮影術じゃついていけなくて

ちょっと感を取り戻せた頃、良い写真撮れましたよ~

20110823c.jpg

楽しそうに走ってる姿を納められて嬉しい^^

今まで沢山のワンコと生活を共にしてたハートさんに

一人っ子生活でワンコ離れしちゃったら、可哀想だからね。


でもね、空が暗くなり始めちゃって・・・

せっかくの姿も真っ黒で見えないよ!ってなってしまったので

(ワンコのお目目を守る為、フラッシュは使わない主義なんです)

ここからは、画像ソフトで明るさだけ調節した写真でお楽しみください(^^;

走って~飛んで~

20110823d.jpg

休んで(爆)

なんか昔のソニーのウォークマンのCM思い出したのは私だけかな?!

また急にスイッチが入って~

20110823e.jpg

ここに連れてきて良かったと、しみじみ思いました。



先客のシュナちゃん達が、それぞれ帰った後で

偶然の再会がありましたっ!!

初対面の時の記事が こちら

飼い主さんが「ミシェル~」って呼んでるのを聞いて、すぐに気付いたのさっ。

約1年ぶりの再会だったけど、ぴりちよと一緒に再会が出来なかったのが残念でした。

でも、ミシェルちゃんが元気元気な活発なお嬢様で良かったよ~o(*^▽^*)o

ミシェルちゃんのお気に入りのおもちゃを出してくれて

引張りっ子が好きみたいなんだけど

ハートさんは

20110823f.jpg

咥えてる時は、とにかく様子を見る

20110823g.jpg

離した瞬間にダッシュ(爆)

この繰り返しで、なんだか面白かったよ^^

この後、ミシェルちゃんのお友達のフレブルくんも来たのだけど

さすがに暗くなりすぎて、写真諦めました(泣)

ここで気付いたのですが・・・

ハートさん、「売られた喧嘩は買うタイプの女子」みたいです><

8ヶ月のフレブルくんを、押さえ込んでました(爆)

散々遊んで帰った後は、もちろんシャンプーでしたよ。

泥だらけだったのよ(笑)


さて、日付が変わってしまいましたが

滅多にない(頼んでもない)2連休2日目は~

これまた楽しみなんですよ^^
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。