SSブログ

チャンス! [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

8月20日の土曜日は、

仕事終わりに、妹家のルナさんを誘って~

20110820a.jpg

近所のお祭りに行って来ました...((((=・o・)ノ

あっ!なにげに多いLunaファンの方の為にも単独ショットを(笑)

20110820b.jpg

日暮れ前なんで、暗いですが><

今回の目的は・・・

ハートさんのお勉強 「音慣れ」

普段のお散歩で電車や踏切の音は大丈夫なんだなぁ~と思ってましたが

お祭りの独特の様々な音って、なかなか経験出来ない事なので挑戦だぁ~

最初はね、公園に入りたがらないルナさんを余所目に

ハートさんは、早く入ろうと言わんばかりの引っ張り歩き(笑)

案の定、祭り太鼓もハートさんとじっくり見れました^^

盆踊りの音楽も全然大丈夫でした!

ただちょっとだけ、マイク放送の声が苦手なのかなって思いました。

20110820c.jpg

あちこちに落ちてたポップコーンも

ショーリード装着してる事もあって、吊り気味に歩くので

拾い食いの心配もご無用(*^^)v

そんなポップコーンの出所は・・・・実は

20110820d.jpg

うちの爺だったりします(爆)

お手伝いしてるのが、同じマンションのパンチくんのお家のパパさんだったり(笑)

自治会役員なので、毎年なんかやってるのだけど

毎年ポップコーン担当な気がする・・・。


そんな爺はうちに来て10日経つハートさんの事を・・・

「パートさん」って呼びます(泣)

いつになったら覚えてくれるのでしょうか・・・




さてと、内容が古くなる前に連続更新しちゃいます!

これから記事作るので、今しばらくお待ちを~


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。