SSブログ

ぴのちゃんのお友達だよっ^^ [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

お約束してたお友達とは~

20110825a.jpg

「お散歩大好き」 の杏子ママ家の一人息子大河くん♪

遠目から私に気付いて、ぴのちゃんが一緒だと思ってしまったみたいで、大興奮していました(笑)

そして、5月のオフで初めましてをした

20110825b.jpg

「のほほん日記*せな*」 で御馴染みのともママ家のお嬢様セナちゃん♪

4頭4人揃った所で、貸切状態のランへGO!!(笑)

※今回、写真多めです。少し色合い調節してます。ご了承くださいm(_ _"m)


追いかけっこが大好きな大河くん。

20110825c.jpg

驚くべき事に、ルナさんを追いかけてました!!

20110825d.jpg

これには、私も妹もビックリ\(◎o◎)/!

ルナさん、おっとりしてるけど・・・良く会う機会のあったぴりちよさんやぴのちゃんとは

追いかけっこをするのですが、他のワンちゃんとは見た事がなかったので(^^;

きっと、優しい大河くんが付き合ってくれたんだね(*/∇\*) ありがとう^^

ハートさんとも、追いかけっこしたよ~

20110825e.jpg

でも、まだパピーのハートさん。大河くんの体力には勝てませんが・・・

20110825f.jpg

仲良さそうにしてるでしょ?!ところがどっこいこの後・・・

20110825g.jpg

一生懸命、何か言っております(笑)

で、ハートさんが攻撃に入りました(爆)

20110825h.jpg

こんなにされても、大河くんは手をあげないのですよ~

パピーちゃんって、ちゃんと分かっていて耐える・・・ 男!大河くん!!

でも、時には・・・こんな凄い顔になってましたよ~

20110825i.jpg

もちろん、ハートさんも

20110825j.jpg

同じ顔になってました(爆)

ずっと、大河くんが耐えてくれてるおかげで、静かなお相撲さんごっこでしたが

被害者1ワンでました; ̄ロ ̄)!!

20110825k.jpg

セナちゃん、ママさんに助けを求めてます~~

20110825l.jpg

「こっちでやらないで~」って言わんばかりの周回移動でした(笑)

セナちゃん、お騒がせしちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。



ここの公園と言えば、テオくんを思い出します・・・

仲良しの仲間が出来る事、楽しいランを思い出して欲しい~そんなみんなの想いから

ホント突然でしたが、テォテォさんに電話しちゃいました><

そして、急な誘いにも駆けつけてくれました!!

20110825m.jpg

「キミは犬、ワタシは人間、でも家族。」 のテォテォ家のテオくん♪

大河くんを見るなり、ふたりしてガウガウ呼び合ってた姿を見て、ひと安心しました^^

そして予想通りの展開になり(笑)

20110825n.jpg

なんとな~く大河くんの片思いに見えますが(笑)

20110825o.jpg

テオくんのこの表情に、大河くんのこれまた嬉しそうな顔^^

春までの大河くんは、この後もずっとテオく~んでしたが

20110825p.jpg

ちゃんとハートさんとも遊んでくれましたよ♪

あとね、たまに私の所へ来て・・・ぴの探しをしてました。

必死にバッグ嗅いでたり・・・残念ながらバッグには、ぴのちゃん入ってませんが><

ほんの数ヶ月でも、より大人になった大河くんの姿を見れて良かったです(*^^)v


その頃、急にセナちゃんが一人旅を始めました( ̄△ ̄;)エッ・・?

20110825q.jpg

その先には、水場・・・

20110825r.jpg

きゅうりは、ママさんがマイきゅうり持参してるのよっ^^

そして、この後テオくんが入隊しているカフェカフェ探検隊のしずく君と、よつばちゃんが来ました~

個別の写真がなくて、すみません(*_ _)人

売店もいつの間にか閉まっており、だいぶ遊んだので解散する事になりました。

せっかくなので、最後はビシッと決めて帰ろうぜっ!って事で

20110825s.jpg

7ワン頑張ってモデルしたよっ!ハートさんも、良く頑張りました(*^^)v


今回お誘いしてくれた杏子ママさん、一緒に遊んでくれたみなさん

思いもしなかった連休が素晴らしい休みとなりました~ありがとう^^


そして、我が家にハートさんを預けてくださったオーナー様に感謝です^^

きっと、ハートさんいなかったら・・・ぴのちゃんのストーカーになってたと思います

【電柱】/ー ̄)・・・こんな感じ(爆)



コメント欄開けようか迷いますが・・・思い切って今回は開けてみます。

ただ、ぴのちゃんに関してはお答え出来ない事も多々あるので

ご了承くださいませ。ませ。


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

yamakyon

ピノちゃんのひとまわり大人になってくる帰りが待ち遠しいですね。

by yamakyon (2011-08-26 00:43) 

terrybear

今日大河くんと代々木公園で遊んできましたよ~♪

by terrybear (2011-08-26 14:50) 

テォテォ

お誘いありがとうございました♪
テオもだいぶランランの調子が復活してきたようで、楽しいお友達たくさんと遊べる機会があってうれしかったです。

そうそう公園は昨日、コスモスを植えてましたよ~。
まだ全然咲いてないけどね(笑)
涼しくなったらハートさん(ピノちゃん合宿から帰ってるかな?)とお散歩しましょう~。
by テォテォ (2011-08-26 14:56) 

髭じぃ~

皆さん 楽しそうで羨ましいです。
やっぱ、ねねさんに預けて良かったよ・・・
ストーカーされたら おいらが・・・(汗
只今、ヤンチャ×3位ですよ!

by 髭じぃ~ (2011-08-26 16:39) 

ソニックマイヅル

昨日から大阪に出張に行っておりまして、たった今、戻って参りました。遅れまして申し訳ございません。^^;汗

by ソニックマイヅル (2011-08-26 17:09) 

ねね

*yamakyonさんへ*
すでに潜在能力が開花し始めてるようです(笑)
うちでは経験できない事を学んで、成長してくるでしょう~

*terrybearさんへ*
雨が降らないうちに遊べたのですね^^良かったです♪

*テォテォさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
お役に立てて良かったです^^
大事なお友達だもん。仲間がいるって素晴らしいよね♪

おおっ!コスモス・・・きっとセンチな想いになってしまうけど
綺麗に咲いたら、風を感じて、ぴりちよを感じて
ボーッとしてみたいです。
ぴのちゃん帰ってくる頃は、コスモス微妙なので
是非ハートさんと一緒にお散歩付き合ってくださいね~
筋力強化の為にも、あの公園は最適(笑)ワタシが?!

*髭じぃ~さんへ*
なんとぉ!遂に登場ですか(笑)
コメント有難う御座います(→髭じぃ~の記事にもコメ残したいですぞ(爆)

ハートさんを託した理由・・・もしかして想定内ですか?(爆)
オリジナルの髭Tは狙ってますが、髭じぃ~は
狙ってないので、ご安心を(* ̄□ ̄*;

マジっすか!部屋の隅にいたぴのちゃんが・・・
3位まで来てるとは・・・その勢いで1位奪って欲しいです(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
こちらこそ、なかなかお邪魔できなくてスミマセン(*_ _)人
大阪に行ってたと言う事は・・・また美味しいものを食べてきたのですねっ!羨ましいです^^
by ねね (2011-08-26 20:28) 

ナビパ

元気な元気なぴのちゃんや大河くんにせなちゃん圧倒されてしまったかな。。。^^;
水飲み場の方へ行くせちゃんの後ろ姿はまるでうちのを観ているようです。(笑)
行動的なMシュナちゃんたち圧倒されてしまうダックスはうちだけでなくなんとなく安心感が。。。せなちゃんとの仲間意識が芽生えそうで(爆)
by ナビパ (2011-08-26 22:44) 

杏子ママ

先日はありがとうございました!
とても楽しく過ごすことができて、良かったです。

こうやって同じワンちゃん達と遊んでいる様子を
継続してみていると、それぞれの成長や
それぞれの仲良し度合いが深まる感じがわかって
楽しいです。
また、遊びましょうね♪

by 杏子ママ (2011-08-27 10:04) 

makkun

50肩らしく3日前から
痛くて右腕を動かせない私ですが
元気なママさんか達と
超元気なワンちゃん達を見れて
今日は気分の良いです。


by makkun (2011-08-27 10:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

楽しそうな集まりで、本当に羨ましいです♪
男・大河くんは、じっと耐えているのですね。
ナイスガイです!

うちのエリックにも、その男っぷりを見習わせたいですね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-27 10:53) 

ねね

*ナビパさんへ*
ありゃりゃ(^^;ぴのちゃんじゃないですぞ><
ホームスティ中のハートさんです^^
でも、大きさは・・・ぴのちゃんと同じくらいかな~
きっと、ナミビビちゃんとセナちゃんは仲良くなれそうです♪
いつか3ワンショット見てみたいです^^

*杏子ママさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
楽しい楽しい一日でしたね^^

うんうん!ワタシも大河くんがドンドン大人な性格に
なりつつある姿を見て、頼もしく思えましたよ~
合宿後のぴのちゃんと会うのが楽しみだね^^
なんだかパワーアップしてるみたいだし(笑)
恥ずかしくてカフェ行けないよぉ~のふたりから
恥ずかしくて待ち歩けないよ~のふたりになったりして(爆)

*makkunさんへ*
えぇえええ!大丈夫ですかぁ(泣)
気分まで滅入っちゃうと困りますもの・・・
どうか無理をしないで、元気になってくださいね^^

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ほんとに、じっと・・・。気が済むまで遊びなさい的な^^
たくましい男です♪

エリックくんは、まだまだやんちゃ盛りだしヾ(≧▽≦)ノ
大人になったら、大変身するかもよ(*^^)v
by ねね (2011-08-27 23:01) 

リコたんママ

お久しぶりです~(^^)
コメント欄が開いているではないですかぁ!!
ハートちゃんがやって来て そろそろペースがとれてきた
感じなのかしら?!

ハートちゃん なかなかのやんちゃ姫なのかしら(^^)
会ってみたいわ~
大河君は、テオ君登場に期待を裏切らない行動を
とってくれましたね(笑)
5月の楽しい プチオフ会の光景を思い出しましたよ(^0^)))

ピノちゃんが成長して帰ってくる日が待ち遠しいですね!!
by リコたんママ (2011-08-28 22:21) 

ねね

*リコたんママさんへ*
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
なかなかブログに時間を取れなくなってしまったので
たま~に、コメ欄開けるようにします・・・基本閉じちゃってる
事が多いと思われます(^^;
みなさんのブログへも、全然遊びに行けなくて申し訳ないので
・・・・・。

ハートさん、犬舎の子だけに遊ぶのが上手ですよぉ^^
ただ、パピーなのでスタミナ切れは早いですね。
大河くん、ちゃんとお友達をしっかり覚えていますね~
この場に居なかったぴのちゃんまで探してたし♪
とっても良い子です^^

ぴのちゃんの成長は凄く楽しみです~
私も、ぴのちゃんに負けないように飼い主として成長しなきゃ!
by ねね (2011-08-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噂のウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノカバコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。