SSブログ

午前中な1日 [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

ハートさんが我が家に来て、5日。

色んな事がありましたよぉ~

まずは、近所のお散歩仲間に会った時に何の疑いもなく

「ぴ~ちゃん、元気だった?」とか

「ぴのちゃん、大きくなったね」とか(爆)

同じシュナウザーだから、分からないのかもね(-"-;A ...



さて昨日のお休みは、ハートさんと早朝散歩をたっぷりとしましたっ!

20110818a.jpg

木陰が沢山で写真が暗いので・・・ちょっと明るく修正\(;゜∇゜)/

せっかくなので、公園の花壇前で撮影。

20110818b.jpg

ハートさん、写真撮影する私に困惑><

気持ち新たに、お散歩続行( ̄▽ ̄;)!!

またまた綺麗なお花が見えてきました♪

20110818c.jpg

えぇ・・・これは私が植えたお花達。

白いペチュニアの中に咲いてる金魚草は、こぼれ種で咲いたんだよ。

ここは、今日の第一の目的地・・・職場です(笑)

もちろん、ワンコが入れるお店じゃないけどね><

20110818d.jpg

だけど、暑くなってきたので入ります(笑)

実は、みんなが仕事前に、ハートさんと遊んでもらおうと狙って来ました!

まだ生後5ヶ月。沢山、人慣れ経験出来る絶好の場所だわっ。

20110818e.jpg

最初は警戒してたハートさんも、

みんなに触ってもらって、ナデナデして貰って

一度も吠えずに、良い子に出来ました(*^^)v

偉いぞぉ~ハートさん!!


お家に帰ってきたハートさんを休憩させてから、朝ご飯完食して再び休憩させて

午前中のうちに、動物病院へ行きました~

狂犬病予防接種する為に^^

チクン!の時、オチリの方をじっと見てたけど怖がらずに良い子に出来ました(*^^)v

その後の副作用も、熱もなく無事終えて良かったです♪




一方、旅に出てるぴのちゃんですが・・・

かなりの甘えん坊っぷりを発揮してるようで、親として恥ずかしくて恥ずかしくて(^^;


頻繁にぴのちゃんの様子、そして我が家からはハートさんの様子を

連絡取り合ってるので、安心していられます。

明日はね、2ndデュファーする予定だそうです。

先に生えてきたアンダーコートをスッキリさせて、いよいよ硬いコートの出番がやってきます!


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。