SSブログ

ハートさんがやって来た(*^^)v [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

実は、ぴのちゃんと入れ替わりで

我が家では初のソルト&ペッパーの毛色をしたミニチュア・シュナウザー

20110814a.jpg

「ハートさん」 がホームスティにやって来ました!

ぴのちゃんが合宿中の間、我が家で生活を共にします~。

3月14日生まれの女の子(オーナー様のママさんと同じ誕生日なんだって♪)の

丁度今日で、生後5ヶ月!(あっ・・・日付変わってました(-"-;A ...)

乳歯もバッチリあって、甘噛み真っ盛りの年頃です(笑)

ぴのちゃんが、もうすぐ10ヶ月なので子育てリターンな我が家です(爆)

今まで沢山のワンちゃんに囲まれた生活を送ってきたハートさんには

ワンコが自分しかいない生活は初めてだし、知らないお家だし

知らない人だし(私は一度会いましたが)。

もうとにかく終始・・・不思議顔。

初めて電車にも乗ってきたし、初めての経験ばかりで驚いてるのかも。

私のカメラの音にも・・・

20110814b.jpg

首傾げるほど(笑)

そんなハートさんですが、お家に来てまもなく寝始めました。

20110814c.jpg

とってもリラックスした姿で^^

そして、今日の寝方は・・・さらにリラックスしてくれてるようで

20110814d.jpg

こんな感じ(爆)

でもまだ、起きてる間は緊張気味な所もあるので

徐々に慣れていって貰おうと思います!

ハートさんにとっても、良い経験が出来る様にサポートしてあげたいと思います~

数ヶ月間だけど、ヨロシクねっ!ハートさん♪
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

可愛い子には旅をさせろ午前中な1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。