SSブログ

可愛い子には旅をさせろ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

この記事を読んで・・・きっと、みなさん驚いてしまうかもしれません。

でも、私はずっと考えてた事・・・。

その想いは、2歳4ヶ月で天国へ旅立ってしまったぴりちよの事から・・・。

その短い犬生で、ぴりちよは我が家に来て幸せな生涯を送れたのだろうか?

考えても考えても、正しい答えは分からない・・・



そして、ぴのちゃんを迎えると決めたとき

この子をどう育てるか?この子の犬生を深く考えました。

それは、ぴのちゃんのお里のブリーダーさんや近所のチワワのブリーダーさんにも

相談に乗ってもらいました。

そして、目標を立てました。


しかし、3月11日の震災で目標としてた事が中止になり、状況が変わったりで

悩みました。このままで良いのか・・・。


そして春にお里帰りした時に、またブリーダーさんに相談に乗ってもらいました。


決めたんです!

結果はどうであれ、チャレンジする事に!!

私が1歩踏み出さなかったら、原石のままで終わるかもしれない。

輝くことが出来るのなら、私は背中を押してあげたい。

そして色んな経験をして、多くの事を学んで欲しい。


その為に、多くの知識経験を持ったスペシャリストさんにお願いしようと

6月ぐらいから、ひそかに動いてました。

そして、7月素晴らしい方との出会いがありました。

ぴのちゃんお迎え前から相談に乗ってくれたブリーダーさんのおかげです。

快く引き受けてくださって、それから色々とお世話になりっぱなしです。


ぴのちゃんの出発が決まって、一緒に過ごせる時間をぴのちゃんの為にと

最優先にして、ブログから離れてました。

途中、婆の入院があったりとバタバタしちゃいましたが・・・。




8月13日。

20110813a.jpg

Pinoco 9ヶ月と24日。多くの経験と勉強の為、合宿に向かいます。

20110813b.jpg

うっすら雲のかかった月でした。

20110813c.jpg

次に地元に帰ってくるのは、いつの日か。

電車内では、すべてを分かってるかのような目で

20110813d.jpg

ずっと私を見てました。

20110813e.jpg

待ち合わせ場所に着くまで、大人しくしてたぴのちゃん。

合宿先のママさん、パパさんの登場で甘え鳴きの嵐( ̄▽ ̄;)!!

かなりのアピール上手><

だけどね、これからは沢山のワンちゃんの中で生活するんだから

甘えん坊は通用しないのだよ・・・ぴのちゃん。

沢山揉まれて、強くなって、シュナとして立派になるんだぞっ!!




今回も、パパさんママさんにご馳走になってしまいましたぁ。
ぴのちゃんとしばらく会えないのが淋しい(お酒が呑みたいだけだったのか・・・)爺まで
ご馳走になりました。有難う御座いますm(_ _"m)


ぴのちゃんの成長を遠くで見守る我が家に戻ってきました。

20110813f.jpg

ご新規さま1頭入ります(笑)



つづく・・・




nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。