SSブログ

おしい公園 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

やっとこ、7月10日のお出掛け最終編です(^^;

ルナパパの車で、まず最初に行ったのは

ルナママからの提案で

20110715a.jpg

川が流れて気持ちの良い~~~

20110715b.jpg

「みさと公園」

ここで、気付いた方もいるかな?

川の向こう側は・・・有名な水元公園。って事で。

20110715d.jpg

もしかしたら、来てるかなぁ?と思いつつ・・・ぴのちゃん叫んで見ました(笑)

声が届いたかどうかは不明です><

公園に着いて、早々に冷却グッズ装備完了なぴのちゃん。

20110715e.jpg

お花で日陰になってるベンチで休憩。

20110715f.jpg

写真が真っ黒ですが(爆)

もちろん、ルナさんも日陰で休憩します。

20110715g.jpg

ちょっと・・・オヤヂ入りました??

ところがルナさんは、ゴロゴロスリスリがお好きなようで

20110715h.jpg

しばし観察していると~

20110715i.jpg

路上まで出ちゃいました><

その頃、ぴのちゃんは・・・

20110715j.jpg

やっぱり日陰で休憩です。

初めての公園で、とっても素敵な場所だったのですが

この暑さには勝てません・・・早々に退散したわけです。

と言うよりかは、この日用事があったので、お約束の場所へ向かったのでした。


おしまい
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。