SSブログ

ニューフェイス [アッチョンブリケ(Pinoco)]

お話が、ちょっと古い内容&写真になりますが

時期的に丁度良いので、更新しますね。

うちに新しい家族がやってきました(*^^)v

20110717a.jpg

冷えシュナの冷え太朗くんです(笑)

綺麗に並んでるところが笑える( ̄w ̄) 

でも、油断してると・・・

20110717b.jpg

ぴのちゃんに食べられちゃいます(^^;

20110717c.jpg

お腹部分に、保冷&保温が出来るパックが入っており

ひんやりします~

ちなみに上から見ると・・・

20110717d.jpg

えぇ・・・同じポーズしてたりします(爆)

もう一丁!

大好きなデザインエフさんのクールバンダナ~

20110717e.jpg

こちらは、ハート型の保冷剤(小さい保冷剤なら、入ります)を入れて

20110717f.jpg

首が冷やせるようになってます^^

なんだか、凄いタートルネックになってるっ><

しっかし、ぴのちゃんにモデル頼んで色々とやってるのに

冷え太朗との位置関係が変わらないって・・・なんか凄い( ̄□||||!!




おまけ


20110717g.jpg

なんか、飛行機で旅行に行くみたいだね(^^;

県内の移動なのにね(笑)
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。