SSブログ

食欲不振・・・ではない! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

あーさん&ジャックくんとバイバイした後

妹家と遅めのランチに伺ったのは

20110713a.jpg

ワンコ達も待ってましたの笑顔になっちゃう

20110713b.jpg

ジョーカーズダイニングU^ェ^U

実は、ぴのちゃん・・・ここの所フードをほとんど食べなくて

夏バテじゃないかと心配・・・は、していません?!

なぜなら、ぴりちよさんの反抗期を経験してるから(笑)

ホントに夏バテなら、どんなフードでも食べないはず・・・

その確認もあって、ここに来ました。

スタッフさんが通るたびに

20110713c.jpg

目で追うワンコ達(^^;

で、運ばれてきたのは

20110713d.jpg

飼い主用 ハヤシライス!

美味しく頂いて~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ほど良いタイミングで、ぴのちゃん&ルナさんのご飯も登場。

20110713e.jpg

ワンちゃん用 ロコモコプレート¥580

とてもワンコ用には見えないご馳走っぷり^^

自称 食欲がない・・・ぴのちゃんも

20110713f.jpg

首が伸びちゃう(笑)

もちろん、ルナさんも

20110713g.jpg

制御してるルナパパが大変そうです(爆)

ぴのちゃんは、野菜だけ残して完食でした><

ハンバーグに野菜巻いてあげたんだけど、野菜だけ剥がして食べてしまった( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、ここでぴのちゃんの食欲不振じゃない事が判明。

ぴのちゃんよ・・・オカンは騙されませんよ(爆)

20110713h.jpg

お髭に、お弁当付いてますよΣΣ┏(_□_:)┓iii


この日、日中行った公園の話は、また次回~



みなさまのブログへの訪問も出来てない状態なので

当面の間、コメント欄は閉じさせて頂きます。ご了承くださいませ~
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。