SSブログ

サプライズ!久しぶりの男子(*^^)v [アッチョンブリケ(Pinoco)]

毎日毎日、暑い日が続いてますね(;´д`)ゞ

みなさま体調を崩されたりしていませんかぁ?

うちは、節電の為に夜お風呂に入る前までは

頑張ってエアコン&扇風機ナシの状態で汗だくになってます(^^;

なので、室温31度~33度の中・・・何もやる気がせず><

あ、ぴのちゃんは暑さに弱いので、ひんやりグッズを駆使して快適に過ごして頂いてます(笑)

そんなわけで、飼い主我慢大会開催中でブログ休止中。


でも、ずっと更新していないのにも関らず、気にして見に来てくれてる人の為にも

たまには更新しなきゃいけませんね。


それに、今日はとっても嬉しかった事があるので報告その①です~

今日は、ルナパパさんの車でルナさんとお出掛けに行きました。

遅めのお昼に行った「ららぽーと」の入り口で!

後ろから、「シュナちゃんだぁ」って声が!!

なんとぉ~~~~~~!!

あーさんと、イケメンしゅなのジャックくんでした!!

今年3/27のシュナ会で初めましてをして~

実に、3ヶ月半ぶりの二度めまして^^

そして、ぴのちゃんはヒート後、初のイケメン男子遭遇です(*/∇\*)

ヒート始まりから、丁度1ヵ月まだ女臭いようです(笑)

店内の照明の関係(言い訳)で、せっかくのご対面写真がボロボロですが

雰囲気だけ味わってくださいね><

20110710a.jpg

左・ジャックくん 右・ぴのちゃん

写真がボケても、イケメンフェイスが良く分かります(*^^)v

20110710b.jpg

久しぶりのイケメン男子に緊張か?と思いきや

20110710c.jpg

めちゃめちゃ嬉しそうなぴのちゃんの表情(笑)

ジャックくんは、ぴのちゃんのひぃおじいちゃん繋がりの親戚さん^^

まさか、会えるとは思っていなかったので

物凄く嬉しかったです!

声を掛けてくれた、あーさんに感謝なのです(o*。_。)o

今回は時間がなくて、あまりお話出来なかったけど(あれ?結構しゃべってたかな(笑)

また、ゆっくりお話しましょうね~^^
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 13

杏子ママ

あっ!1番乗りだ!
by 杏子ママ (2011-07-10 21:55) 

きょんきょん

毎日、暑いですね。
ねねさん&ぴのちゃん、お元気そうで良かったわぁ~^^
by きょんきょん (2011-07-11 00:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがに暑すぎでエアコンつけています。当店の前に住んでおられるおじさんは、熱中症で運ばれてしまいました。汗
by ソニックマイヅル (2011-07-11 07:03) 

ケリー

暑中お見舞いもうしあげます^^
あまり無理はなさらないでね!!
ぴのちゃん、本当に嬉しそうなお顔してますね!!
by ケリー (2011-07-11 08:44) 

あー

なんかピノちゃんに似ているBSちゃんだなとおもったらねねさんじゃないですかww
誰とも会えない柏の葉だったので、とってもうれしかったですよ!!
ジャックもやっとお友達に会えてうれしかったみたいです。
というか(ピノコちゃん、いい女になったな)と言っておりましたww
また遊びましょうね(^^)

by あー (2011-07-11 10:52) 

gigipapa

お元気なようでなによりですが。。
あまり頑張って熱中症なんてことにならないよう^^;
まさかの場所で、お友達とバッタリなんて嬉しいですね♪
特にイケメン男子だなんて。。ピノちゃん大喜びだね^^v
by gigipapa (2011-07-11 12:40) 

terrybear

お仕事がお忙しいのかと思ってました~
節電と暑さだったんですね
30度越したら暑さ対策しないと危険だそうですよ
節電って言っても東電の社宅はお洗濯物は外干ししてないからたぶん乾燥機
昼間暑い時はどこのお家も窓閉めているからエアコン
お台所はオール電化ですよ!
なんかそういうの見ると暑いのにまたまた頭がカッカ、カッカとしてね
by terrybear (2011-07-11 15:30) 

yamakyon

暑い日が続きますね~(><)
ワンコはもっと暑いよね。
ほんとイケメンのジャック君ですね、ピノちゃんも嬉しそう(^^)
by yamakyon (2011-07-11 18:13) 

モカソフト

節電節電と思いながらも我慢出来ずに
クーラー付けてます。暑さより湿度が
疲れますよね~
私は仕事中は暑くても平気なのですが
夜寝る時は無いとダメなんです^^;
by モカソフト (2011-07-11 19:50) 

ナビパ

節電頑張られているんですね。
でもあまり無理しないでくださいね。
健康あっての節電だと思いますので。。。
お仕事の方もお忙しいのでしょうね?
今回はサプライズでジャック君と出逢えて
ぴのちゃんの嬉しそうな表情が観れて良かったです。^^
by ナビパ (2011-07-11 21:56) 

リコたんママ

偶然 ジャック君&あーさんに遭遇!!
それは、大興奮だったでしょ♪♪
その様子が目に浮かびますよ(^^)
ねねさんもピノちゃんも元気そうなので
良かったです(^^)v
節電 頑張りすぎて 体調崩さないように
して下さいねぇ~

by リコたんママ (2011-07-12 05:42) 

newbau

本と、毎日暑くて大変ですねーー
ひんやりグッズが大活躍のようですね!
ぴのこちゃんには快適に過ごしてほしいですもんね~
ねねさんは汗だっくだくのようですが^^;
イケメンくんにぴのこちゃん、にっこにこ~^^
by newbau (2011-07-12 11:37) 

ねね

*杏子ママさんへ*
コメントと私がメールするタイミングが一緒だったね(笑)

*きょんきょんさんへ*
必要以上に代謝が良くなってる気がします(^^;
すみません~ご心配かけましたぁ(*_ _)人

*ソニックマイヅルさんへ*
こんばんは~^^
あう・・・熱中症で運ばれたオジサマ、元気になると良いですね。うちの親戚は、去年亡くなってしまったので
熱中症怖いです・・・。

*ケリーさんへ*
暑中お見舞い有難う御座いますm(_ _"m)
私の部屋は節電して、爺婆のお部屋に電力を供給しております~ホント心配なのです(^^;
ぴのちゃん、表情が分かりやすい子でしょ?(笑)

*あーさんへ*
カートからお顔出したジャックくん見て、おや?って思いましたよ~(笑)
うちもね、行き当たりばったりな柏の葉で
まさか、あーさん&ジャック君に会えるなんて思ってもいなかったので、物凄く嬉しかったです^^
ぴのちゃん、ジャックくんに好き好きされて
デレデレになってましたね><
こちらこそ~また女になったぴのちゃんと遊んでくださいね♪

*gigipapaさんへ*
そうなんですよね。節電節電も危ないですよね・・・。
ホントまさかまさかのご対面~でした^^
久しぶりのイケメン男子第一号がお友達のジャックくんだったので、嬉しさ倍増ですよね(*/∇\*)

*terrybearさんへ*
仕事の方は、並があるので何とも~ですね(泣)
色んな理由が重なり合って・・・
正直、ブログ休止すべきかとも思いました・・・。
そうなんですよね。テレビで室温28度超えたら注意って
聞いて・・・とにかく水分補給してるので水太り注意な夏です。
東電さんの社宅・・・えっ!そんな状況ですかぁ(泣)
自家発電なんですかね・・・。
こっちにも電力分けて欲しいです(^^;

*yamakyonさんへ*
まだ梅雨明けしたばかりだと言うのに・・・
この暑さはどこまで続くのだろうと・・毎日不安です(^^;
外出時は、飼い主の見極めが重要ですよね。
無理をさせないようにしなくては!
ジャックくん、ホントかっこいいのですよぉ~
コートも良い感じで、私もウヘウヘです(笑)

*モカソフトさんへ*
分かります~湿度で、体がだるだる~なんですよね(^^;
カラッと晴れた良いお天気の方が気持ち良いのにね~
仕事中は暑くて平気なんですかぁ?!
私は、きっと集中力が持ちません( ̄▽ ̄;)!!
寝るときは、暑いと寝れなくなりますよね~

*ナビパさんへ*
ぴのちゃんと、爺婆には無理をさせたくないので
私だけでも頑張ろうかと(^^;
もともと、あんまり健康体ではないのでだるだるなのですが
体調崩して仕事は休めないので、ほどほどにします><
この日は色んな嬉しい事があって
テンションが上がりっぱなしでしたよぉ(*^^)v

*リコたんママさんへ*
あはは^^おそらく予想通りの大興奮な私でした(笑)
だって・・・あーさんの野望計画に参加出来なかったので
ずっと会いたいなって思ってましたもの^^
ホント、頑張りすぎには要注意ですよね・・・。
気をつけますね~^^

*newbauさんへ*
今年は去年に増して、ひんやりグッズが増えてます(笑)
冷凍庫が・・保冷材の山(爆)
ぴのちゃん、暑さにも寒さにも弱い子で常に快適に過ごせる
環境を作るのは大変です(^^;
私、汗が出にくい体質だったのですが・・・
すでに大量の汗を放出しています(笑)
ぴのちゃん、イケメン大好きだもんね(爆)
by ねね (2011-07-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。