SSブログ

ブルーベリーが実る素敵なカフェ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

お話が脱線してしまいましたが・・・

6月8日(水)のお話の続きです。

お散歩を楽しんだ後は、ジジぱぱさんに車で誘導して貰って

到着したのは・・・

20110619a.jpg

ぴのちゃんも素敵な笑顔になっちゃう

20110619b.jpg

丘の上のヒルトップファームさん。

20110619c.jpg

ぴのちゃんのランデビューの時に、みなさんがお食事して来られたお店で

凄く気になってたカフェです。

20110619d.jpg

お店の周りは緑豊かで、その一角は軽井沢のような景観で素敵♪

テラス席で、ワンコはカートの専用席を作って~

20110619e.jpg

20110619f.jpg

20110619g.jpg

おやおや、リコちゃんとビーちゃんは向こうの方が気になるようです。

それぞれ選んだカフェメニューは、どれも美味しそうで

20110619h.jpg

とってもお上品なデザートもセットで付いてきた。

20110619i.jpg

小さいものを大きく見せる・・・に拘ったけど・・・添われてる葉で大きさがバレる(笑)

みなさんで、お食事に夢中になってると

20110619j.jpg

リコちゃん、ずり落ちちゃってる(爆)

20110619k.jpg

アコちゃんも眠そう(´~`)

しばらくして見ると・・・なんとビーちゃんのヘアスタイルが?!

20110619l.jpg

最新のヘアスタイルに変わってました(笑)

寝ぼけ眼で、とっても可愛らしいです(*/∇\*)

ここで、ジジままさんから手作りのワンコ用スイートポテトの配給があって

20110619m.jpg

さっきまで、ねむねむ~だったこの方達も

20110619n.jpg

目が輝く(笑)

ぴのちゃん、いつものように大事に大事にちょっとずつ食べてたから

最後ルナさんに横取りされちゃったね><

ここのファームはブルーベリー園があって摘み取りが出来るのだけど

20110619o.jpg

この時は、ちょっと時期が早かったみたいで

まだまだかなって実が多かったです。

本当に、寛げる場所で

お友達のお庭で、のんびりしてる感覚になるくらいまったり~

20110619p.jpg

とっても素敵なお店でしたっ!

20110619q.jpg

また来ようね♪

今回、ご一緒して頂いた リビア家 & ジジ家 のみなさん

素敵な休日を有難う御座いましたm(_ _"m)

また遊んでくださいね^^




nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 20

tmkb

飼い主さんたちがまーったりとくつろいでいる脇で、シュナーズとルナさん達もま~ったりしている光景が目に浮かびます♪
最後のルナさんとピノコちゃんの写真、わんこ達にも大満足の休日だったことがわかりますよ~♪
by tmkb (2011-06-23 00:56) 

あんれに

これはとても素敵なカフェですね
開放的な雰囲気でゆったりと過ごせそうな空間です
お店のレイアウトも良い演出です
ピノちゃんも一緒に皆さんと楽しいひと時でしたね
by あんれに (2011-06-23 06:28) 

わんわん

わ〜素敵なお店ですね!
行ってみた〜い^^
のんびりワンコと過ごせそうですね!!
by わんわん (2011-06-23 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雰囲気が良いですね~。私もまったりした時間を過ごしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-23 08:34) 

gigipapa

こんにちは~^m^
この日もご一緒有難うございました^^v
丘の上。。道が少々分かりづらいけど。。。
一度行けば二度目は大丈夫♪
次回は、ハンバーグセットかビーフシチューセット☆☆☆
デザートの葉っぱは。。紫陽花の葉っぱかな(笑)
また行きたいですね^^v
by gigipapa (2011-06-23 10:01) 

newbau

涼しげで素敵なカフェですね~避暑地~
カートの中でみんなお利口さんにしてますね^^
ぴのこちゃんが大事に大事にちょっとずつ食べてる、
カワイイお姿を見てみたいです~
想像するだけで、顔がゆるゆるになります~♪
デザートのゼリーがとっても気になりました。おいしそ~
by newbau (2011-06-23 10:09) 

chikosan

こんにちわ~
ぴのちゃん、素敵なところにいかれたんですね。
絵本や雑誌に出てくるようないい雰囲気だ、お食事、デザートも気になりました・・
ジャック家も行きたいっ、調べたんですが、距離ありまして、
いつか、そのまたいつか・・の距離でしょうか。

ぴのちゃんのお洋服(というか、みなさんが着ていた?)、ジャックも持ってますよん^^
ドレスコードだけだったら、ジャックも女子になりすましで、参加できます^^:

by chikosan (2011-06-23 10:46) 

terrybear

gigipapaさんのとこでも見ましたがすてきなとこね~
行ってみたいです
ぴのちゃんせっかくのおやつルナちゃんに残り食べられちゃったの~
by terrybear (2011-06-23 12:43) 

テォテォ

のんびりとした優雅なランチタイムですね~。ステキっ!
ウッドデッキのテラスが大好きな私、ぜひ行ってみたくなりました。
ハンバーグ・・・あるかなあ。。。



by テォテォ (2011-06-23 14:30) 

ケリー

本当にステキな休日、ステキな場所で
みんなのお目目が輝いていますね^^
ママ達も跳びっきりの笑顔だったのでしょうね^^♪
by ケリー (2011-06-23 15:39) 

yamakyon

涼しそうだし、おしゃれなカフェですね♪
お料理も美味しそう(^^)
ねねさんの、かわいいワンコショット、笑わせてもらえるよ♪
by yamakyon (2011-06-23 17:48) 

ナビパ

山小屋風の素敵なお店ですね。
まるで避暑地の別荘のようです。
木陰も気持ちよさそうですね。
より快適により美味しくランチが食べられますね。
あららっぴのちゃんはルナちゃんにおやつ取られてしまいましたか。。。^^;
by ナビパ (2011-06-23 21:38) 

makkun

良いところがあるんですね~
みなさんの憩いの場所ですよね~(^^

ワンコ達の百面相も愉快ですっ(笑)
by makkun (2011-06-23 22:29) 

くにちゃん

ルナさんたべてしまったんですね^^
by くにちゃん (2011-06-24 12:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なお店ですね〜^^
こんなお店でお食事 with ワンコなんて、とっても楽しそうですね。

それにしても...
みんな大人しく待てるのですね。
偉いな〜・・・

うちのエリックは、人のものを食べることを覚えさせていないから何とかなりそうですが・・・
実家の名犬ゴン太さんは、『ボクにも兄ちゃんの食事を寄越しなさい!』と恫喝してきますね、間違いなく><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-25 00:47) 

リコたんママ

ありゃ!!
コメント入れたつもりになってましたっ(汗)

ほんとに長閑で すっかり まったりと過ごしちゃい
ましたよね(^^)
ワンコも歩き疲れて お昼寝するのに良かった(爆)
どれにしてもセットのデザート(笑)))
どしてあそこまでミニサイズなんでしょう!!
ウケ狙い?!
カレーも美味しそうだなぁ~と横目で見ちゃい
ましたよ~ 
また行きましょうね♪

by リコたんママ (2011-06-25 07:36) 

ねね

*tmkbさんへ*
何故か、カートINすると喧嘩もなく大人しいルナぴのです(笑)
笑顔が、キラキラしてますよね(*^^)v
ワンコって、本当に楽しい時イキイキとした表情になるから
見てる方も嬉しいですよね♪

*あんれにさんへ*
是非、一度行って見て欲しいお店です(*^^)v
緑に囲まれて、周りも静かで、とってもゆっくりとした時間が
流れていきます♪
東松山インターからだと、結構近いです。
ぴのちゃん、久しぶりに大満足でした^^

*わんわんさんへ*
パパさんお休みの時に、連れて行って貰ってくださいなぁ♪
車がないと、バス停から距離があるので辛そうです(^^;
ワンコ達も、ゆっくり出来るし良いですよ~

*ソニックマイヅルさんへ*
こんにちは~♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
時間に追われる仕事をしてると、なおさら
このまったりとした雰囲気が良くて・・・いつまでも
のんびりしたい感じです(^^;

*gigipapaさんへ*
こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ”
こちらこそ、ご一緒して頂き有難う御座いましたm(_ _"m)
実は、帰り道・・・カーブでぴのちゃんのクレートが
転がる事件があって、かなり焦ったんですよぉ><
うちは、やっぱりカレー(爆)いや、ハンバーグが良いですね~
紫陽花の葉っぱ( ̄▽ ̄;)!!
だったら、良いのですがね><ばれますよ(^^;
また、ご一緒お願いしますね^^

by ねね (2011-06-25 17:47) 

ねね

*newbauさんへ*
目の前に素敵なお庭もあって、のんびり出来ます~
カート内、落ち着くみたいですね^^
ぴのちゃんは、初めて口にする物は物凄く大事に
食べるのです(笑)ちょっと不思議なんですが(^^;
デザートのゼリーは、ホント一口サイズで・・・
いまいち、お味が分からなかったような><

*chikosanへ*
▼o・_・o▼コンニチワン♪
とても埼玉とは思えないお店でしたよぉ(笑)
うちからでも、1時間は掛かります(^^;
高速使えば、もうちょい早いのかなって思いますが><
森林公園内でお食事をするなら、ちょっと車走らせても
ここのお店の方が良いです♪

おおっ!ジャックくんもお揃いなのですねw(*゜o゜*)w
こうなると、シュナレンジャーと言うより
シュナムーン参上で、シュナ仮面役にジャックくんを!!
「飼い主に代わって、お仕置きよっ( ̄ー☆」なんて~
あ~夢膨らみます^^

*terrybearさんへ*
ホント・・・うち更新が遅れ気味でΣ(T▽T;)
国営公園の近くですし、訪ねる価値のあるお店でした^^
ぴのちゃん、取られても怒らないのですよぉ(笑)

*テォテォさんへ*
分かる~ウッドデッキ良いですよねっ^^
お店の雰囲気だけで、かなり癒されます♪
ハンバーグありますよん!
ただ、早くしないと品切れしちゃうようです><
人気なんですね~

*ケリーさんへ*
沢山お散歩して、まったりとランチタイムは格別です^^
ワンコ達も、周りを気にせずゆっくり出来るし♪
お話も盛り上がって、閉店時間も気にせず
のんびりしちゃいました(^^;
by ねね (2011-06-25 18:29) 

ねね

*yamakyonさんへ*
こんな所に、こんな素敵なお店が?!って感じでした^^
へへへ・・・モデルさん達が、とっても可愛いので
上手く撮れるだけだよ~(笑)

*ナビパさんへ*
そうなんです!あちこち、写真を撮りたくなるような
おしゃれな造りで、ビョーキーズにはたまらない物が(笑)
ルナさんは、とっても食べるのが早くて(^^;
ぴのちゃんが遅すぎなのかな( ̄▽ ̄;)!!
予想はしてたのですが、案の定食べられちゃいましたね><

*makkunさんへ*
いつか行って見たいお店に行く事が出来ました^^
森林公園に遊びに行く時は、寄りたいです~

ワンコたち、表情豊かで・・・写真撮るのも楽しいです♪

*くにちゃんさんへ*
ルナさんは、食いしん坊さんですね><

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
テラス席ならワンコOKのお店も増えて、嬉しい限りですね♪

たぶん・・・沢山お散歩した後だったので
疲れてるだけかも(爆)

むむ!名犬の心得ですね(^^;
エリックくんにゴン太さんの魔の手が伝わらないように(笑)
でも、きっとゴン太さんもカフェデビュー出来る様になると
思いますよぉ~ゴン太ダッシュで疲れきった後のカフェは
おすすめかと・・・あっ、ゴン兄さんの体力が心配(^^;

*リコたんママさんへ*
まさか!打ち終わった後の全消し?!

ホント、時間も気にせず、のんびりしちゃいました(笑)
そうそう!作戦成功ですよね♪
お散歩前だったら。。。頂戴ビーム炸裂でしょう(爆)
デザート事前に聞いていても、出てきた瞬間・・・目が点><
ワンコメニューサイズですよね(^^;
カレー美味しかったですよ♪辛いのが好きな私は
もうちょっと刺激が欲しかったけど(笑)
胃の為に、あのぐらいが丁度良いのかな?^^
うんうん!また行きましょうね~
by ねね (2011-06-25 18:47) 

hiro_

緑がいっぱいで本当に素敵~
行ってみたなぁ。。。
お料理も美味しそうだけど
ブルーベリーがとれるなんて
とっても楽しそう~~

by hiro_ (2011-06-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今出来る事初めてのカットコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。