SSブログ

シャーレーポピーの丘 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

みなさん、ちょっとお久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ

今日は、妹家のルナとこちらへ来ました。

20110516a.jpg

お馴染み(笑)「昭和記念公園」(砂川口)

実は、ぴのちゃん・・・11日から外陰部が腫れ始めて・・おそらくヒート直前だと思われるので

(時期的にも可能性が高いので)

20110516b.jpg

えぇ・・・お忍びです。

なので、ここの所はご近所でワンコに会わないように散歩してたわけです。

出血が終わるまでは、まだ雄犬を受け入れる段階ではないのですが

まだ出血の始まっていないぴのちゃんでも、独特の匂いがあるようで

偶然会ったご近所男ワンくんが興奮してしまったの・・・。

物凄くってわけじゃないけど、普段は相手にされないぴのちゃんだったから(^^;


お出掛けするのも、どうかなって思ったけど

どうしても・・・シャーレーポピーが見たくて。

20110516c.jpg

分かる人には、この気持ちは分かってくれるでしょう。。。

20110516d.jpg

そう。ぴりちよが365カレンダーの表紙になった、あの写真の撮影場所だから。

ぴのちゃんにも見せてあげたかったんだ。

だけど、残念な事にあの時の撮影スポットになってたカゴベンチ?はなかったんだ。

20110516e.jpg

丘の上に、小屋があって

20110516f.jpg

素敵な小道が続いてる。

20110516g.jpg

丘の上からの見晴らしは最高!

20110516h.jpg

ルナが良い場所発見して

20110516i.jpg

ぴのちゃんも同じところで撮影して

20110516j.jpg

可愛く撮れたなぁ(親ばか)~でも、飼い主的には

20110516k.jpg

オチリ側の方が好きです><

20110516l.jpg

公式では、まだ見頃始めとなってますが・・・十分に綺麗です(*^^)v

20110516m.jpg

20110516n.jpg

あの時のぴりちよを超える写真は撮れなかった(泣) 私、駄目すぎΣ(T▽T;)

こもれびの里に寄って

20110516o.jpg

いつの間にか、顔に草が付いてたぴのちゃんに気付き・・・

でも良い笑顔だから良し!として、お花の撮影へ

20110516p.jpg

トンボさんも元気!元気!!

私がトンボさん撮影中、それを見た方が、一緒に写真を撮り始めたので

撮影が終わっても動けない状況になった私。(逃げちゃったら、困るからね><)

20110516q.jpg

遠くで、ぴのちゃんが怒ってた><

待たせて、ごめんよ~。

ストレスが溜まったのか・・・ルナにずっと・・・ちょっかい出しまくったぴのちゃん。

我慢してたルナも、遂に反撃モードへ移行。

20110516r.jpg

賑やかなお散歩だねぇ(笑)

本当は、お友達誘って行きたかったけど

ぴのちゃんがこんな状態なので、ゆっくり遊ぶ事も出来ないし、ご迷惑かけるかもしれないので

身内でお出掛けとなりました。

しばらくは、こんな感じが続くかと思いますm(_ _"m)

20110516s.jpg

ぴのちゃんはお友達大好きワンコなんだけどね♪


短い時間だったけど、今日の戦利品?!

20110516t.jpg

テオくんオススメの「くまさんのカステラ」

飼い主用とも知らず、良い子で待つワン達(^^;

公園オリジナル飲料「花咲水筒」

硬度25mgのやわらかい軟水。これは、ぴのちゃんも嬉しい戦利品だよね。


※今日のぴのちゃんのお洋服は、いつもとジャンルが違いますが・・・

 もし出血が始まった時の為のおぱんちゅに合わせた洋服でした(^^;

 結局、使わなかったけどね>< いつ始まるのやら・・・
nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

おめでとう。新緑の公園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。