SSブログ

新緑の公園散歩 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

オチリが腫れて、8日目。

まだヒートが来ないぴのちゃんです(^^; 今か今かとドキドキ状態です。

で、今日は爺の通院日(昨日知らされた><)だったので

爺を病院へ送っていき、私とぴのちゃんは

病院近くの

20110519a.jpg

お馴染み稲荷山公園に行きました。

桜の絨毯だった散歩道も

20110519b.jpg

すっかり新緑が美しい散歩道になってました。

気持ち良過ぎて・・・ぴのちゃんも

20110519c.jpg

この通り(爆)

とってもね、暑さに弱いみたいです(^^;

20110519d.jpg

頻繁に水分補給を行っても

20110519e.jpg

休憩を取りたがる。

アスファルトの道は、ほとんどが木陰なので・・・そんなに暑くないのだけど。

芝生の方が炎天下だったりしますが

20110519f.jpg

芝生の上歩くと、クンクン臭い嗅ぎも激しいから止めさせる様に特訓も兼ねて。

合格点は上げられないけど、頑張ったぴのちゃん。

20110519g.jpg

ご褒美貰えると思って・・・ペロンチョです><

公園を2周まわって、ベンチで休憩してたら

20110519h.jpg

爺からの「終わったよ」コール。

今日はとても早い終わりだ。検査がなかったから、1時間ぐらいで済んだらしい・・・。

ぴのちゃんと病院へ爺を迎えに行って、爺と合流し次の公園へ向かったのだ。

続く・・・。
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。