SSブログ

おめでとう。 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨晩、PCの上からハッピーバースデーの音楽が流れました。

それは・・・

20110511a.jpg

ぴりちよのPet care clock。

忘れる事の無い「ぴりちよのお誕生日」です。

20110511b.jpg

この写真は、一年前の2歳のお誕生日。

それが最後になるなんて、思ってもいなかった日。

3歳の誕生日を迎える事の出来なかったぴりちよ。

だけどね、これからはぴりちよがこの世に生まれた記念日として

毎年お祝いをしてあげようと思うんだ。ぴりちよが生きた証だもの。


20110511c.jpg

でもね、ぴりちよが嬉しそうにケーキを食べる姿を見れないのは寂しいよ。

ずっと一緒にいたかったのに・・・ぴりちよが老犬になって介護が必要になっても

ずっとずっと、そばにいて抱きしめてあげたかった。

運命と言うのは、残酷だね。お別れしたくなかったよ。


この間、昭和記念の帰りに妹に頼んで寄り道して貰ったんだ。

2011511d.jpg

ぴりちよへのケーキを買う為に。

ワンコ用のチーズケーキだよ。昨晩から冷蔵庫に移して解凍したのよ。

お店のスタッフさんに「ワンちゃん、いくつになられるのですかぁ?」って聞かれて

凄く切なくなったよ。スタッフさん、ごめんなさいね。悪気はないのにね。

で、今日は仕事帰りにお花を買ってきたよ。

20110511e.jpg

時期的に、カーネーションになってしまった・・・。


ぴりちよ、今はもうこっちの世界にいないけど

この世に生まれて、私の家族として一緒に過ごせた事感謝してるよ。

これからも、ずっとずっと家族。愛してるよ、ぴりちよ。

そして、姉妹犬のモカちゃんが、どうか元気に誕生日を過ごせてますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



みなさまへ

今日は、ぴりちよの事を想いながら眠りにつきたいと思います。

コメントのお返事遅れますが、ご了承くださいね。



nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。