SSブログ

春の昭和記念公園オフ② [アッチョンブリケ(Pinoco)]

ワイワイガヤガヤしながら、ドッグランを目指す御一行様(笑)

途中、ぴのちゃん置いて行かれました(^^;

20110509a.jpg

トイレ待ちをしてただけですけど>< 

木陰で休憩になったようです・・・。通路のど真中で( ̄▽ ̄;)!!

さて、ランに到着です^^

ここで、初めましてのお友達を紹介しますっ!

20110509b.jpg

大治郎くんのお友達U^ェ^U

20110509c.jpg

小柄なイケメン男子のジャックくんと

20110509d.jpg

妹分のエアルちゃんです^^

なんと、エアルちゃんはぴのこと生まれが一週間違い!(ぴのちゃんが一週間お姉さん)

お髭が、ぴのちゃんより立派です^^

そして、やっと会えました!

20110509e.jpg

トイプーのムギちゃんです。大治郎くんと仲良しさんで

いつか会ってみたいなぁと思ってて、実現出来ました(*^^)v

はい・・・他のメンバーさんは?

20110509f.jpg

リコちゃん、ビーちゃんのゴロゴロが始まってました><

ママさんの苦い視線が笑えます(^^; お手入れ大変だもんね~

大治郎くんは、開幕ゴロゴロを土の上で満喫した為、新品のお洋服が泥だらけ><

20110509g.jpg

めでたく桶犬になりました^^ 大治郎くんは、この桶が大好きなんだって♪

せなちゃんも、トコトコとランを楽しんでます~

20110509h.jpg

とっても良い表情してるでしょ~♪

で・・・・

20110509i.jpg

あ、もう説明は要りませんね(爆)

毎回の事だけど・・・今回も、ぴのちゃんがウロウロと・・・

20110509j.jpg

でも、こうなったら相手にされないのは学習したようで・・・

20110509k.jpg

ジャックくんを追いかけましたが、その後進展はなく(笑)

大治郎くんを狙いますが・・・

20110509l.jpg

ムギちゃんとの遊びに夢中で、ぴのちゃん見学組><

いやぁ~大治郎くんとムギちゃんの遊びは激しくて

20110509m.jpg

エアルちゃんも驚きの大治郎くんの顔(笑)

なんだか、今日のぴのちゃんは諦めが早く・・・

最終的には

20110509n.jpg

可愛い男の子に良い子良い子されて・・・満足だったようです(^^;

リビア姉妹もスイッチが入って~

20110509o.jpg

ビーちゃん、アコちゃんがガウガウスタートです!

20110509p.jpg

ビーちゃんのオチリが可愛い(*/∇\*)

もちろん、正面からも可愛いけどね^^

20110509q.jpg

後方の大治郎くんと、リコちゃんが気になります(笑)

で・・・説明はいらないおふたりが・・・

20110509r.jpg

どうやら、テオくんが降参のようです(笑)大河くんの粘り勝ちだね(*^^)v

そんなこんなで、楽しい時間が過ぎ・・・

ほど良い感じで

20110509s.jpg

リコちゃんのオヤヂも出たので(笑) 解散となりました^^

リビア家とルナ家で、公園を出る前に集合写真を撮りました~

20110509t.jpg

なんだかバランスの良い並びですな(笑)

・・・・・ジャックくん・エアルちゃん・ムギちゃんいる時に集合写真撮るのを忘れてた事に

後から気付きました・・・気付くの遅し(号泣)


今回遊んでくれた皆さん!暑い中お疲れ様でしたm(_ _"m)

ご縁があり、みなさんと仲良くさせて頂いてる事感謝してます♪ありがとうございます!

犬種は違っても、愛犬家の思いはみんな一緒^^

こうして出会えた事、誇りに思えます!

あらためて、今回参加してくれたお友達を紹介したいと思います。

・リビア家 リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん 「リコたんフィールド」

・terrybear家 もあなちゃん 「いたずら”もあな”とマミーの日記」

・杏子ママ家 大河くん 「お散歩大好き」

・ともママ家 せなちゃん 「のほほん日記*せな*」

・テォテォ家 テオくん 「キミは犬、ワタシは人間、でも家族」

・さくら家 大治郎くん 「俺とお前と、大治郎」

・ムギママ家 ムギちゃん 「大きくなぁれ」

・chikosan家 ジャックくん、エアルちゃん 「ジャックジャックな日々!」・ルナ家 ルナさん

・ねね家 ぴのこ

10家族 13頭 のお散歩会となりました~アリガトー!

まだまだ駄目駄目な飼い主ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _"m)


nice!(37)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 22

makkun

またまた楽しい時間を過ごせましたね~
ニコニコ顔で読ませて戴きました~

元気なワンちゃん達と・・・・・・
超元気な
ママさん達のようでしたね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2011-05-10 22:20) 

tmkb

私も、ニコニコしながら読ませていただきました。楽しかった~!・・・ありがとうございました<m(__)m>
特に、最後の集合写真、背景の花といい、配置と色のバランスといい、みんないい子に正面向いているし、本当に秀逸の一枚だと思います♪
by tmkb (2011-05-11 00:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

すごく楽しい一日だったことが伝わってきました^^
読んでいて、本当に幸せな気持ちになれましたよ♪
ありがとうございました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-11 01:21) 

ソニックマイヅル

ピノちゃん、お友達がいっぱいで毎日楽しいですね~。
疲れた私は癒されております~^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-11 07:27) 

gigipapa

ピノコちゃんのお友達は。。
色々な犬種の子が居て楽しいですね!
今度また遊んで下さいね~~^^v
by gigipapa (2011-05-11 07:44) 

newbau

集合写真バッチリ撮れてますね!
ねねさんの腕前はモチロン、“ここぞという時“を
みんなよ~く解ってますネ^m^
そうですね!犬種は違っても思いは同じですもんね!
素敵な出会いがどこで待ち受けているか、
これからもワクワクですね。私も目がはなせません~~^^


by newbau (2011-05-11 08:51) 

ムギママ

日曜日はありがとうございました(^O^)
ぜひ一緒に…っというお言葉に甘えて図々しくも乱入させて頂いちゃいました(*^o^*)
シュナちゃん達みんなとっても可愛い&美しくて感動しました♪
ぜひまた一緒に遊んで頂けたら嬉しいです(*^o^*)
by ムギママ (2011-05-11 11:20) 

ナビパ

ぴのちゃんのご挨拶回りは代々木公園ドッグランの時より
積極的だったようですね。
まぁ~空振りもあるでしょうが良い勉強をしているのでは^^
リコちゃんのオヤジに爆笑でお腹が痛い。^^;
可愛いリコちゃんなのに楽しいですね。(笑)
5ワンショットが決まりましたね。^^b
by ナビパ (2011-05-11 11:41) 

しゅなママ

ねねさんご無沙汰しています~。
「あぁ今頃は楽しくランランしてるのかなぁ。
お散歩してるのかなぁ」と休憩中、昭和記念公園の方を
見つめていた私でした(涙)
5日は直前にお休みに変更になったのですが、
親と出掛けることになってしまい、代々木に行けず残念。
5日も8日も楽しい楽しい様子が伝わって、
私も記事を拝見しながらニッコニコ(^^)
記念写真もとっても良く撮れてて!
ぴのちゃんがどんどん大きくなる前に(^^)
ぜひいつかきっとお会いできたらなって思っています♪
P.S サロンの予約、先日行った時に、
第一希望日、第二希望日まで伝えてきちゃったよ^^;
2日に7頭産まれたんだってね~!
by しゅなママ (2011-05-11 12:25) 

テォテォ

ワイワイワラワラとにぎやかなオフ会になりましたね♪
犬種関係なく楽しく過ごせるのは、ステキなこと!
テオはお散歩の時からタイ君にラブラブされていたので、ランでどうなるかなーって思ってたけど・・・タイ君に押し倒しされてましたね(笑)
ピノちゃんはさずかし複雑な気持ちだったろうなあ^^;;
by テォテォ (2011-05-11 13:10) 

terrybear

あ~、もあな家早くに帰ったこと後悔するくらい楽しそ~
トイプーちゃんのむぎちゃんに会いたかったわ~

ねねさん楽しい企画ありがとうございました^^ゝ
またぜひお会いしましょ~♪
by terrybear (2011-05-11 15:28) 

chikosan

ジャックとエアルの母です。

先日は、大ちゃん家経由で参加させていただき、ありがとうございました。ジャックもエアルも楽しそうに走っていました♪

ぴの子ちゃんとエアルがとってもお誕生日が近くて、でもぴの子ちゃんは、大人しくて、しっかりしているのでお姉さんに見えました☆
・・・エアルがとっても幼い、ぱぴ子に見えてしまいましたっ!

機会がありましたら、ぜひ、またお会いしたいですね~


by chikosan (2011-05-11 18:29) 

わんわん

本当にみんな楽しそう〜
家も次回は参加したいなぁ〜ねねさん宜しく〜
その前にまずはご対面からかしらね〜
楽しみにしてますよ〜5月中は無理かしら?
by わんわん (2011-05-11 19:11) 

モカソフト

初めてのお友達も加わって賑やかですね。
私はもうどの子がどの子か分からなくなって
きています^^;
オヤヂ座りって誰でもするのかな?^^
by モカソフト (2011-05-11 19:23) 

chikosan

追伸

たびたびすみません^^;

実はブログの引越しが本日、完了したところでした。よろしくお願いいたします。


by chikosan (2011-05-11 19:44) 

杏子ママ

楽しかったですねー。
写真を見ながらまた楽しんじゃいました。

大河がテオくんに猛烈アタック状態だったのに
気を取られていて、
ピノちゃんがアプローチしていたのは、
写真をみて気付きました(汗)
ピノちゃん、ごめんね〜。変なお兄ちゃんで(大汗)
by 杏子ママ (2011-05-11 22:27) 

リコたんママ

続きも楽しく読ませてまらいました(^^)♪
ねねさん ちゃんとポイント押さえてるし
全員のレポートがちゃんとされてる~(拍手)
おかげ様で 楽しい出会いと再会もできました(^^)v
最後の集合写真 キレイに整列できましたね!!
ぴのちゃん またリビアピ姉妹ごっこしましょね(笑)

by リコたんママ (2011-05-12 07:10) 

あー

おひさしぶりです!
ぴのちゃん、トリミングしてすっかり大人の女の顔になっちゃいましたね!どの子か最初わからなかったww

また近いうちに遊びたいです(^^)
by あー (2011-05-12 13:27) 

ねね

*makkunさんへ*
こうやって、みなさんと遊べる機会が滅多にないので
良い一日が過ごせました^^

そうそう!パパさんもママさんも元気元気な人ばかりで
盛り上がりましたよ♪

*tmkbさんへ*
こちらこそ、長々とお付き合い頂き有難う御座います^^
最後の写真は、上手くバッチリ決まりました~
シュナの中に、ルナさんが違和感なく混じってるのが
また笑えます(≧m≦)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
嬉しいお言葉です!下手な写真で、まとまりのない文章でも
ゴン兄さんを幸せに出来た事が嬉しいです(*^^)v
いつか、ゴン太さん、エリックくんのイケメンコンビにも
会いたいなぁ~

*ソニックマイヅルさんへ*
私も癒されましたぁ^^
普段のお散歩の時は、お友達に会えないで終了する事も
多いので、沢山のお友達に会えた時は嬉しいですね♪

*gigipapaさんへ*
色んな犬種の子と遊べるのは楽しいですね^^
でも、同一犬種でもそれぞれ性格が違ったりで
楽しいですよね♪
こちらこそ、また遊んでくださいね~
出来れば、ジジさんとリビア姉妹とぴのちゃんと
お揃いのエフさんで決めて(*^^)v

*newbauさんへ*
集合写真の時は、パパさんママさん達が一斉に
「マテ!」の指示を出すので、きっと通りすがりの人は
結構笑えると思います(笑)
ぴのちゃん、近所のお友達の紹介もまだしてませんね(^^;
今度機会が会ったら、写真撮ってUPしますね♪

*ムギママさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
森林公園のドッグランデビューの時から
ムギちゃんと会える事は、ずっと楽しみにしてました^^
念願叶って嬉しいです(*^^)v
ムギちゃん家とは、お家も近いようなので
是非また近所でも(笑)遊んでくださいね^^

リンク貼らせて貰いますねm(_ _"m)

*ナビパさんへ*
そうなんですよぉ~代々木の時は私から離れなくて
どうしたものかと思いましたもの・・・
空振り(爆)ホームランまでは行かなくても、ヒットぐらいに
なれば良いかな(笑)
リコちゃんのオヤヂは、撮り逃すと物凄い後悔します(笑)
ぴのちゃんも、実は習得済(爆)
5ワン=シュナックスって感じかな><
by ねね (2011-05-12 22:19) 

ねね

*しゅなママさんへ*
どっからか視線が感じると思ったら、しゅなママの
テレパシーだったのですね(笑)
こういう時の仕事って、せつないよねぇ~
私も天気の良い週末だと、みんな楽しく遊んでるだろうなぁ~
って想像しちゃうもの~
私の記事で楽しんで貰えて、本当に良かった^^
ホント・・・大きくなってるよぉ~ぴりちよを超えました><
しゅなママ&しゅなくんには、絶対会えると信じてます!
そして、生でしゅなくんのスゴ技見るのだ(*^^)v

サロンの予約・・・すでに高校受験並になってますね(^^;
うちは、まだ次の予約はしてないのだけど
オーナーさんと話もしたいので、余計に予約が取れなさそう~
丁度、うちがサロンに行った時に生まれたのね^^
めでたいわ~(*/∇\*)

*テォテォさんへ*
いやぁ~ホントにドラマ有りのお散歩会で
楽しかったですね^^
それぞれ違う犬種の可愛さがあり、性格もあり
色々と勉強にもなるし、一緒に遊べる事は素晴らしい!
大河くんの押しの強さと粘り強さは、見事ですよね(笑)
そうそう~ぴのちゃん・・・女の立場ないよね(爆)

*terrybearさんへ*
いつかお時間ある時に、ゆっくり遊べると良いですね^^
ムギちゃんの走りは凄かったですよぉ~
トイプーちゃんって、ジャンプ力だけじゃなく足も速いのね♪

こちらこそ、参加して頂いて有難うございましたm(_ _"m)
次回はいつになるか分からないけど
都合が合いましたら、ご参加くださいね^^

*chikosanさん(さんが二回おかしい?)へ*
ぴのちゃんと生まれが近いのですよぉ~って
サクラさんから聞いた時に、すでにテンション上がってました~実際にお会いできて嬉しかったです♪
ジャックくん、エアルちゃん、めちゃめちゃ良い子ですね^^
エアルちゃん、女の子らしくて良い感じでしたよ♪
お耳の矯正頑張って欲しいです^^

こちらも、また会える日を楽しみに待っています~

ブログのお引越し了解しましたぁ~
新アドレスの方で、リンクさせて頂きますm(_ _"m)

*わんわんさんへ*
わんわんさん、アニーちゃんの参加は大歓迎ですよ^^
なんだか、バタバタしてなかなか会えませんねぇ(泣)
5月中は、おそらくお忍びの生活になるかと思います(^^;
近いうちに、ヒートが来る様な感じなのです><

*モカソフトさんへ*
新しいお友達が、どんどん増えて
素晴らしい出逢いに感動します^^
いつもブログで拝見してるお友達なので、初めて会った気が
しないのですよね~♪
オヤヂは、ぴのちゃん習得済ですね~姉妹犬のニコルちゃんもやるそうです(笑)

*杏子ママさんへ*
写真見てると、あの時の事を思い出しますね( ̄w ̄)

写真は怖いですね~証拠写真になりますから(爆)
でも、ぴのちゃん諦める事を覚えたようですよぉ(笑)
ずっとアプローチしてたら・・・本当ストーカーになっちゃうよ~
沢山お友達と仲良くしなきゃね♪

*リコたんママさんへ*
必死でシャッター押してました(笑)
なので・・・頭だけとか・・・尻尾だけとか・・・
何を狙ったのか分からない写真とか沢山ありました(爆)
みんな、ほど良く遊んだ後だったから
上手に並んでくれたのかなぁ(^^;
リビアピ姉妹ごっこ大賛成です!
ガウガウ遊びや、ゴロゴロも一緒に出来ると良いのだけどね~(笑)

*あーさんへ*
ご無沙汰しておりますm(_ _"m)
なにげに、ブログ読み逃げしてます・・・なかなかコメント入れられなくて、スミマセン(*_ _)人

あはは^^どの子か分からなくなりましたかぁ(笑)
顔周りがスッキリして私の好きなシュナウザーの図に
なってます♪
コートもね、ベビーの毛から大人の毛になってるって
言われました(*^^)v嬉しいですね~

そうですね~久しぶりにジャックくんにも会いたいです^^
でもね、ヒートが近いうちにありそうなんです(^^;
オチリがぷっくりしてるの(≧m≦)
身動きが取れそうになったら、是非遊んでくださいな♪
by ねね (2011-05-12 23:10) 

hiro_

みんなとってもかわいいですね ♪
シュナちゃんってみんな同じに見えてましたが
並んでみるとカットも違いますね!
みんなとっても可愛いです!
by hiro_ (2011-05-14 20:31) 

ねね

*hiro_さんへ*
お返事が遅れてスミマセン(*_ _)人
ホント、みんな可愛いですよね(*/∇\*)
もっと近くで見ると、お目目やお耳の形や体型が
違ったり、個性たっぷりですよぉ^^
でも、私も他犬種の子が並んだら分からないかも><
by ねね (2011-05-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。