SSブログ

お預かりされまちた( ̄w ̄) [アッチョンブリケ(Pinoco)]

今日はお天気が良いのに、とっても風が冷たくて寒かったですね~

そんな中、予約してたお店にピノたんと多摩モノレールに乗って行きました。

電車内、スリングでゴソゴソしてたけど吠える事無く到着(*^^)v

って、事で今回は・・・

20110303a.jpg

お店に預けたので・・・・・出番ナシです(笑)

ピノたんを預けた後は・・・こちらのお店へモノレールで移動しました。

20110303b.jpg

「Apricus」

動物病院やしつけ教室もある総合施設です♪ 

こちらを案内してくれたのは~

「キミは犬、ワタシは人間、でも家族。」 で御馴染みの

20110303c.jpg

テオくん!テォテォさん!です≧(´▽`)≦

お店の敷地内にミニドッグランがあり、カフェ利用者に30分無料貸切してくれますw(*゜o゜*)w

なので、お店内でメニューを決めた後はドッグランで遊ぶ!!

20110303d.jpg

テオくんとテォテォさんが良い信頼関係にある事が、すごく伝わります~

ピノたんいなくて・・・淋しかった私は一人で走ったら・・・

テオくんに怒られてしまいました(笑)

ランで楽しく遊んでると

「ご飯出来たわよ~」ってお母さんが呼ぶ!

嘘です(爆)

そんな言い方はしませんが、食事の準備が整ったことをお店の方が教えてくれます(^^;

で、早めのお昼ご飯で私が注文したのは・・・

20110303e.jpg

きまぐれって言っても、しょうが焼きと鳥のトマトソースと選べました><

迷わず・・・しょうが焼きを。

このランチプレートと、味噌汁、デザート&ドリンクがセットで950円。

大変美味しく頂きましたm(_ _"m)

ピノたんの事を思うと・・・罪悪感がありましたが><

ご飯の後は、ピノたんを預けてるお店方面にお散歩♪

モノレールの下の道を歩いたりしてね^^

寄って見たのは

20110303f.jpg

高幡山明王院金剛寺(高幡不動尊)

とっても立派なお不動さんです♪

梅の木が見頃で、これがまた絵になる光景なのよ。

20110303g.jpg

テオくんの記念写真もパチリ!

20110303h.jpg

かっちょよく決まってるね(*^^)v

一回りしてから、またピノたんが待つ方面へ旅に出ました~

関心するほど、テオくん疲れ知らず。いくつかのモノレールの駅を通り過ぎ

公園で休憩も挟んで♪

お店の方から、連絡の(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

ピノたんをお迎えに行って、お約束の場所へ向かうご一行様。

20110303i.jpg

ピノさん・・・相当しつこいです( ̄▽ ̄;)!!

20110303j.jpg

テオくんは、ばれないように必死でしたo(*^▽^*)o

ピノたんのお口アタックを交わしつつ、平常心を保ってるテオくん。

大人になったなぁ~と実感しました^^



今回は、ここまで!!つづくよ~

なので、コメント欄は閉じますねm(_ _"m)
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。