SSブログ

綺麗なお姉様方は好きですか? [アッチョンブリケ(Pinoco)]

久しぶりに晴れたお休み日(笑)

きっと、晴れ女達のパワーが曇り女の力を抑えたのかぁ?(^^;

てなわけで・・・

本日は、雪の影響で延期になったお姉様方と念願叶って遊ぶ事が出来ました(*^^)v

とっても嬉しいので、集合写真を一番に貼ります!(笑)

20110227.jpg

リコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん・ピノコ・ジジさん

美人さん揃いのシュナ5頭ですよ~(*/∇\*)

慣れないピノコさんがいますので、撮影に苦労するかと思いきや

結構あっさり並んでくれた皆さん^^ さすが先輩達、慣れています!!

(ピノさんだけが、立ちポーズなのは・・・ご愛嬌で><お座り教えていないので(言い訳))



最初、リビア三姉妹と緊張しながらも、ご挨拶♪

20110227a.jpg

ママさんの暖かい気遣いで、ひとりずつご挨拶に来てくれましたよ^^

芝生の広場で、思いっきり遊ばせよう!って事でロングリード持って行ったのだけど

うちのは、訓練用?とかで重いのよね・・・。

そしたらね、アコちゃんのロングリードと交換してくれたの~ママさん、パパさん優しいでしょ^^

ナイロン製で、軽量なんだぁ(*^^)v

おかげで、ピノたんも

20110227b.jpg

いきいきしてるでしょ?V(○⌒∇⌒○)

ジジさんのどすこい走りも生で見れたよぉw(*゜o゜*)w

20110227c.jpg

リコたんは、なびくお耳が素敵なのだぁ(*/∇\*)

20110227d.jpg

ひとりゴロゴロに燃えてたビーちゃんは

20110227e.jpg

枯芝が、ほど良くまぶされてて、ママさんに怒られてたよ(笑)

アコちゃんのソロ写真がなかったぁΣ(T▽T;) アコちゃん、ごめんなさい(*_ _)人

でもね、アコちゃんとのツーショットはバッチリだったよん(*^^)v

20110227f.jpg

親戚さんで、同じブラック&シルバーの毛色♪

似てるかなぁ?^^

20110227g.jpg

やっぱり、アコちゃんの眉が立派だよね~ピノコしょっぼい(笑)
そして、ガニガニ歩きで有名なジジさんともツーショット^^

20110227h.jpg

ピノたんも、芝を食す兆候あり。芝愛好家のおふたりでしたぁ^^

さて、気になるお姉様方達との絡みは?!

20110227i.jpg

ビーちゃんとアコちゃんのガウガウ遊びが、とっても気になるみたい^^

だけどね、寄って行くけども・・・すぐ逃げてくる(笑)

20110227j.jpg

20110227k.jpg

追いかけるだけで、満足のようです(爆)

そして、憧れのリコたんのオヤジ~も

20110227l.jpg

リアルで拝見出来ました(感激!)

ピノたんも

20110227m.jpg

みんなも見本にしてくださいと言ってます(笑)


公園で遊んだ後は、リコたんママさんが予約をしてくださったカレー屋さんへ...((((=・o・)ノ

20110227n.jpg

「curry & diner House 1107」

店内ワンコOKのお店を予約してくれましたぁ♪

20110227o.jpg

お好きなカレーライスに、ドリンク、プチサラダ、アイスクリームが付いて

¥1,050なり♪

リビア家とジジ家の皆さんは、家族会議の結果

ちょっと良いセットを注文してたのだ(笑)

ワンコ達の様子は・・・

20110227p.jpg

うーん!私のカメラの腕は室内無理( ̄▽ ̄;)!!

かろうじて、ビーちゃんのお鼻が写ってるぅ~

ピノたんは・・・・マイバギーでオヤスミ中でしたぁ( ̄、 ̄@)zzz・・

ランチをしながら、ゆっくりお話をした後

車を停めてある別の公園を、

20110227q.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しくお散歩して、解散となりましたぁ~


お土産頂いてしまいましたぁ^^

リビア家の皆さんからは

20110227r.jpg

私用に可愛いバッグに入ったクッキーヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ピノたんに、ハーブ入りのおもちゃ^^

ハーブの香りがして、リラックスタイムに良い枕にしてくれそうです♪

ジジ家の皆さんからは

20110227s.jpg

またまた私用におしゃれなかりんとう~

ピノたんに、バナナのおもちゃと鹿肉五膳(漢方が入ってるオヤツなんですよ~^^)

そして、ジジままさんがネックレスを作ってくれたのw(*゜o゜*)w

20110227t.jpg

「P」のイニシャルがゆらゆら揺れる素敵なチョーカー^^

ガシガシしない長さだし、もうちょっと大きくなっても使えそうですよぉ♪


今回遊んで貰った

リビア姉妹のブログは・・・ 「リコたん フィールド」

ジジさんのブログは・・・ 「ジジさんとの日々」

ですよ~とっても写真が上手な方々なので、更新を楽しみに待ちましょうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



リコたんママさん、パパさん。ジジぱぱさん、ままさん。

素敵な休日が過ごせましたぁ~有難う御座いましたm(_ _"m)

また来週お会い出来る事を楽しみにしています♪
nice!(42)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 24

tmkb

最初の4ショット、みんなカメラ目線ですばらしい!
ピノさん、他の子とそんなに顔の高さが変わらない、大きくなったのね~♪と思ってみていたら、お座りしてなかったのね~。でも、一見お座りしているように見えます♪
どんどんワン友が増えているようで、すばらしいです!
by tmkb (2011-02-27 23:13) 

newbau

おぉ~!一枚目の集合写真、バッチリですね~!!
みんなお利口さんにしててびっくり^^
うちの子より、全然落ち着きがありますよ(笑)
どのショット見ても躍動感が伝わってきますよ~
みんな元気元気!ワンコパワーをもらった気分です(^m^)
それと~ワンコOKのお店も多いのですネ♪
私の住む地域はまだまだ・・・遅れてまーす^^;
by newbau (2011-02-28 09:43) 

リコたんママ

昨日は、ありがとうございました!!
とっても楽しい1日にでした♪♪
雪で延期になった日とは、打って変わって いいお天気に
なって良かったぁ~

待望のピノコちゃんとご対面ができました(^^)v
期間限定のラブリーな姿を たくさん楽しませてもらいました♪
ちっちゃいけれど いっちょ前のシュナカットのピノコちゃん
でも 何をやっても可愛いお子ちゃまな仕草なのよねぇ~(^^)
来週は、ロングリードに繋がれていない いよいよランデビュー
ですね♪ 
楽しみにしています♪
どうかお天気に恵まれますように!!

我が家の更新は、のろのろなので何時になることやら(汗)
しかも プレッシャーな一言が書かれてるではないのぉぉ
(><)
by リコたんママ (2011-02-28 10:27) 

アレクリパパ

わぁ、シュナちゃんだらけ。
ピノコちゃん、ちゃんと挨拶ができてエライですね。
あっ、ジジさん!
前に、水元公園でお会いしたことがあります。
ジジさんもとても良い子さんですよね。
by アレクリパパ (2011-02-28 10:44) 

わんわん

本当〜5ワンちゃん達みんなお利口さん〜(*^-^)v
うちも先日のお誕生会で集合写真撮ったけど、上を向かせるのが大変(>_<)これも慣れなんですかね〜

ピノコちゃん随分大きくなりましたね!でもまだまだ大きくなるのでしょ?成長が楽しみね〜^^
来週行けなくて残念!いつかお会いする日を楽しみにしてますね〜
by わんわん (2011-02-28 10:55) 

ソニックマイヅル

ぽかぽか陽気でお散歩日和で良かったですね~。
ピノコちゃん、早くお友達と会いたいと思っているのではないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-28 12:32) 

yamakyon

わぁ~勢ぞろいでとっても楽しそう(^^)
はじめの写真、心配そうだけど…ちゃんとカメラ目線ですね♪
by yamakyon (2011-02-28 14:46) 

くにちゃん

シュナちゃん^^の一枚目の写真かわいすぎです^^
by くにちゃん (2011-02-28 15:42) 

terrybear

きちんとピノコちゃんも集合写真(笑)に参加で来てますよ~
みなん楽しそうね
シュナちゃんってカットはmakkuンさんのとこに出てくるプリマちゃんみたいのは知っていたけどいろんなカットがあるんですね~
ピノコちゃんあったかくなったら代々木公園にも来てね
by terrybear (2011-02-28 16:33) 

テォテォ

シュナシュナ女子会ですね(笑)
いいお天気に恵まれて、みんな楽しそうに遊んでる~!ぴのちゃんも楽しそうに走ってるし!
本格カフェデビューもしちゃってスゴイわ♪

カメラ慣れしているコばかりだと、集合写真もバッチリですね!

by テォテォ (2011-02-28 17:59) 

hiro_

シュナちゃん勢ぞろいでとっても可愛いですね!
ピノコちゃんまだ小さいのに、ちゃんと待てができて
集合写真撮れるなんておりこうさんですね♪
by hiro_ (2011-02-28 18:57) 

gigipapa

昨日は楽しい一日を有難うございました^^v
お天気が良くって、春みたいなポカポカ陽気☆
枯れ芝の上でワンコたちが走る姿が可愛かったです♪
ピノコちゃんを抱っこできてニマニマしちゃいました^m^

このメンバーで集合写真撮ると。。ジジさんが大きく見えますね^^;
本当に、思ったより簡単に集合写真が撮れて拍子抜け^^;
なかなか撮れない時の大騒ぎも楽しいんですけどね(笑)
二つの公園のお散歩、ジョンソンタウンでカレーランチ!!!
本当に楽しい時を過ごすことが出来ました♪

来週の森林公園のランデビュー。。楽しみですね!
また宜しくお願いしますね~~^^v
by gigipapa (2011-02-28 19:47) 

ナビパ

綺麗なお姉さんはもちろん好きですが
可愛いワンちゃんはもっと大好きです。^^
可愛いお姉さんシュナちゃんたち集合してめちゃ楽しそうですね。
ピノコちゃんジジさんと出逢えて良かったね。^^
まるでわんちゃんのAKB48みたいです。^^b
by ナビパ (2011-02-28 21:09) 

あんれに

ここの公園は西武線から見えますよね
広くてワン連れには良さそうな公園です
5ワンの集合写真は難しそうでが決まってますね
シュナちゃんいっぱいでとても楽しそうです
良いお姉さん達でピノコちゃん良かったですね
素敵なPのネックレスがよく似合ってます
by あんれに (2011-02-28 22:40) 

マリーまま

ピノちゃんも お姉ちゃん達と遊べるようになったようですね。
いろんなことを覚えて楽しい時期なんだろうなぁ~
それにしても、みなさん素敵なシュナさま方で 3ワンズ
ちょっと恥ずかしくて出て行きづらくなっちゃったなぁ^^;
by マリーまま (2011-03-01 09:11) 

モカソフト

やっぱり親戚さんは似ていると思います^^
それにしても皆それぞれに個性があって
髪形(?)も違ってて楽しいですね~♪
by モカソフト (2011-03-01 19:43) 

makkun

羨ましいほど素晴らしい時間が過ごせましたね~
Mシュナちゃんの勢ぞろいは素晴らしいですっ(^^

親戚横顔ショットはPhotoものですね~
みんなみんな可愛く撮れてて
飼い主様のみなさんも大満足でしたね。
by makkun (2011-03-02 15:38) 

ねね

*tmkbさんへ*
お友達のみんなは、とてもおりこうさんなのですが
ピノコは、まだ落ち着きがなく不安だったけども、
奇跡的な写真が撮れました(笑)
もう、ぴりちよさんと800gしか変わりません><
とっても成長するのが早いです^^
会いたいお友達沢山いるので、これからも楽しみです♪

*newbauさんへ*
あはは^^並んで写真撮るって、結構難しいですよね。
みんな初めましてのお友達だし、もしかしたら
ピノコ・・・緊張して固まってたのかも><
ワンコが自由に遊ぶ姿は、見てて私も嬉しいし
癒されます^^
意外な所に、ワンコOKなお店があったりします~
ここOKだったのぉ?!なんてね♪

*リコたんママさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
そうそう!最初にお約束した日は、かなり寒かったけど
この日は、コートだとちょっと暑いくらいで
遊びやすかったですね^^

リビア姉妹と遊べて良かったです♪
遊んでるときは激しいけど、やっぱりお姉さんだなぁ~って
思う所が沢山あって、良い子に育ってるなって実感しました♪
そうなのぉ~ピノコ外見だけ背伸びしてるけど
動きが~なんとも独特の妙な動きだったりね(笑)

もうすぐですね^^ランデビュー!
ピノコより、私が緊張してるような(笑)
おそらく、場慣れするのに時間が掛かるような気もします~
みんなで楽しく遊べると良いなぁ~

( ̄w ̄) プレッシャー><
いやいや、リコたんフィールドに出演出来る事が嬉しいよ♪

*アレクリパパさんへ*
そうなんです!しかも、女だらけの水泳・・・いやシュナ大会!
ピノコさん、時折甘え声出したり・・・オヤジむせしたり・・・
水元公園での記事覚えてますよ~
今度は、ピノコとも会えると良いですね^^
ミミズさん・・・食べちゃうかな><

*わんわんさんへ*
集合写真は難しいですよぉ~今回は奇跡的だったの(笑)
でも、「マテ」の号令をみんなで唱えてる・・・
通りすがりの人が見れば、笑えるかも?!

凄く成長が早いですよぉw(*゜o゜*)w
担当医の予想だと・・・7㌔・・・いかないくらいかなぁ?って。
でも、足が大きくないし、顔も小さいから
そんなに大きくならないかもね~とも言われてます(^^;
いつか絶対会えますよ~その時を楽しみにしましょう(*^^)v
by ねね (2011-03-02 23:17) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
本当にお天気に恵まれて良かったです^^
ピノコさん、沢山のお友達を作って欲しい♪
飼い主としては、しっかりサポートするのみ(笑)

*yamakyonさんへ*
はい!とっても、楽しかったです^^
ピノコさん、大勢の集合写真は慣れていないので
緊張して固まり中・・・カメラ目線!気になる誰かがいたのかな?(笑)

*くにちゃんさんへ*
可愛いですよね(*/∇\*)
この写真は携帯にも送って、職場でもニヤニヤしてます(笑)

*terrybearさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
ピノコさんの落ち着きのなさで、ご迷惑をかけてしまうと
予想してたのですが、頑張ってくれました(^^;
カットスタイルは、本当に沢山ありますよぉ~
私は、スタンダードが大好きなので
男の子っぽくなっちゃうかも><
代々木公園は、薔薇が咲いたら行きますね♪

*テォテォさんへ*
あはは^^女子会!なんだか、女子高の集いのような~
ロングリードで、みんな自由に楽しく遊んでいました^^
それぞれの楽しみ方があったようですが(笑)
唯一・・・ピノコだけカメラ慣れしていない><

明日宜しくお願いしますねm(_ _"m)
by ねね (2011-03-02 23:29) 

ねね

*hiro_さんへ*
みんなとっても可愛らしいシュナ女子なのですよぉ^^
ピノコの待て時間は・・・超短時間なので
撮影者の腕が必要となります(笑)

*gigipapaさんへ*
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
お天気予報を毎日チェックしながらも、やっぱり当日までは
ドキドキでしたぁ(^^;お天気良くて、嬉しかったです♪
やっと、ジジぱぱさんに抱っこさせてあげる事が出来ました!
ママさんにも遊んで貰って嬉しかったです^^

きっと、ジジさんの姿勢の良さで大きく見えるだけです><
うちの妹とも言ってたのですが、ジジさんって小柄だよね~と^^
集合写真!私も、黒子さんの登場を待ってたのですが
黒子さんの出番もなく・・・あっさり(笑)
でも・・・今度は上手く行くかな?!

両家に遊んで貰い、私もピノコも大満足の一日でしたぁ♪
素敵な休日をありがとうございました~
森林公園では、是非ルナさんを抱っこしてあげてくださいね(笑)宜しくお願いします~

*ナビパさんへ*
ナビパさん、正直ですね(笑)
年上の女の子と言えば、遊んだのがルナさんだけだったので
こんなに沢山のお姉さんと遊べて良かったです^^
ワン版AKB48・・・これは・・・チームSかな(笑)

*あんれにさんへ*
そうです!稲荷山公園駅の目の前です^^
駐車場も無料なので、良いですよ~
桜の季節が一番綺麗ですが、土日は激混みです><
ピノコさんがNGを出す気がしてたのですが
ラッキーな事に固まってくれました(笑)
ピノコさん、この一日はとても良い勉強になったと思います~
ワンコ同士の交流は大事ですよね。
みんな良い子で、良かったです♪
素敵なネックレスですよね^^Pがゆらゆらして
とっても可愛かったりします♪

*マリーままさんへ*
まだまだ初めての事を経験する時期だから
ピノコも日々勉強するんだろうなぁって感じです^^
そんなぁ~マリーさんのとこの3シュナとっても可愛いですよ~
恥ずかしくないですよ~みんなお友達だからね(*^^)v
by ねね (2011-03-02 23:50) 

ねね

*モカソフトさんへ*
似てますかぁ^^嬉しいです♪
カットスタイルも沢山あるので、それぞれ個性が出ますね^^
私のカメラの腕が追いつかなくて、上手く撮れなかったけども
お友達のみんな睫毛を伸ばしてるので、とってもキュートなんですよ(*/∇\*)

*makkunさんへ*
はい^^私も、みなさんと遊べるのをずっと楽しみにしてた
のですよ^^実現出来て嬉しかったです♪

横顔ショット良いでしょ(笑)
飼い主様のみなさんと言うより・・・病気な人達ですね(笑)
私なんぞのシャッター回数なんて、足元に及ばないほど・・・
頑張らなきゃ><
by ねね (2011-03-02 23:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しております。

最初の写真は本当に見事に整列してますね^^
それにしても、なんて美人(美犬?)揃い^^
ものすごく癒されてしまいそうですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-03 02:11) 

Cazz

ピノコちゃん、楽しそうです♪
お友達がいっぱいで良かったですね∧∧
それにしてもシュナ5とは
ものすごく一目を引きますね!
それぞれちゃんと個性が強い♡
by Cazz (2011-03-03 14:07) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ご無沙汰です~
ゴン兄さん、お忙しいのにご訪問頂き有難う御座いますm(_ _"m)

そうなんです~みんな可愛子ちゃんでしょ(*/∇\*)
この真ん中に、ゴン太さんが入ったらどうかなぁ?
ゴン太さん、照れまくりかな^^

*Cazzさんへ*
はい^^ お友達のみんなと遊んで
ワンコ同士のお勉強をさせてあげたいです^^
公園でシュナちゃんをお散歩されてた方がいたのですが
こんなに沢山!って、びっくりしてました(笑)
同じ犬種でも、性格もスタイルも違うから
見てるだけでも楽しいですね♪
by ねね (2011-03-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。