SSブログ

ぴりちよさんからの贈り物 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

まずルナママ(妹)から、皆様へのコメントがあったので

コピペしておきます~(だいぶ記事が流れちゃってるからね(^^;)

ルナへのお祝いコメント頂いた皆さま、ありがとうございますm(__)m

いつか、お会いする事が出来たら、もれなくルナペロッチョが…f^_^;

by ルナママ (2011-01-10 23:21)

ルナ家ともども、今後も宜しくお願い致しますm(_ _"m)




さて、本日の本題

ピノコが我が家にやってきて、2日目ぐらいの時だったかなぁ

ピノコが、自ら発見して遊び始めたおもちゃ。

それは、ぴりちよさんが大好きだったおもちゃです。

動画でお楽しみください(笑)

※音が出ますので、注意。



これ扉にフックを固定してあって、バネでびょい~んびょい~んなって

衝撃を加えると音がなる物。

ぴりちよさんは、引っ張る力が強かったから・・・良く扉が開いてました(笑)

ピノコが遊ぶには丁度良いみたい^^

この棚の上には、ぴりちよさんの仏壇があります。

もしかしたら、ぴりちよさんと遊んでるのかなって思います。


躾も、なかなか覚えてくれないけど

元気なピノコを見てるのが一番嬉しいのです。


お知らせ

会社恒例の行事が来週あり・・・またしてもダンスの練習をしなければなりません(泣)

ピノコさんのトレーニングの時間等もあるので

ブログ更新も、訪問も、お休みが多くなると思います。

いつも訪問してくれてる皆様には、本当に申し訳ないのですが

何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)
nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 15

アレクリパパ

面白いオモチャですね。
ピノコちゃん、熱中していますね。
あっ、ブログはマイペースで。
by アレクリパパ (2011-01-11 20:08) 

あんれに

とっても楽しそうに遊んでますね
きっとぴりちよさんが教えてくれたと思います
鳴き声がけっこうリアルなおもちゃですね
ダンスの練習を頑張って下さい
by あんれに (2011-01-11 21:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

マイペースで行きましょう^^
のんびり、のんびりと♪

ぴりちよさんの想いは、きっとピノコちゃんを通して、ねね さんに伝わってくるのでしょうね^^
ぴりちよさんは、今でも優しく見守ってくれているんですよね、きっと。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-12 01:47) 

のの

今年もAKBかい?
それとも・・・KARA?(笑。
体壊さない程度にしておくんだよー。
by のの (2011-01-12 10:29) 

テォテォ

またダンスの季節ですね~♪
がんばれ><(でもがんばりすぎないでね!)

オモチャ・・・馬の鳴き声かしら(笑)
by テォテォ (2011-01-12 12:14) 

terrybear

おもしろいおもちゃ♪これはピノコちゃん喜ぶわ~
きっとぴりちよさんがピノコちゃんに教えてあげたのよ
おもしろいよ~って

ブログはお時間があるときにゆっくりですよ~
それよかダンスみたいな~
by terrybear (2011-01-12 13:05) 

わんわん

へ~っ、初めて見るおもちゃです~
ねねさん色んなもの見つけるのお上手ですね~
楽しいわ~ぴりちよさんも夢中になっていたんですね~目に浮かぶようです。。。まさにぴりちよさんの贈り物ですね!
ブログはアレクリパパさんと同じでマイペース!!
by わんわん (2011-01-12 14:01) 

まりい

ピノコちゃん、とっても元気に遊んでいて
かわいいですね。
もう すっかり慣れましたか
by まりい (2011-01-12 17:41) 

Klose

またしてもダンスの練習・・たしか去年も(笑)
動画で会社恒例の行事、お願いしたいわぁ♪

blogは、まだまだ先が長いので
お互い、のんびり更新しましょv

by Klose (2011-01-12 18:44) 

tmkb

これって、しまうま・・・ですか?
おもしろいですね。しかも、音でかい!
きっと、ぴりちよさんと仲良く遊んでいるんですね。

ブログ更新は、マイペースで。私ものんびりやります。
by tmkb (2011-01-12 19:34) 

makkun

ピノコちゃんが遊ぶのを
ぴりちよちゃんが上から眺めて
ニコニコしているかも知れませんね~(^^

ダンスですか~
私はチークだけなら何とかですっ。

by makkun (2011-01-13 14:28) 

newbau

おぉ~!ピノコちゃん、激しく?燃えてますね~(笑)
楽しそう~♪^m^
ぴりちよさんからのお譲りのおもちゃ。。
ピノコちゃんもお気に入りなのですね!
きっとそばに居て、ピノコちゃんのやんちゃぶりを
見守ってくれているのでしょうね。

ダンス~ガンバ~!!

by newbau (2011-01-13 15:06) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
音が鳴るオモチャが大好きみたいです^^
夢中になりすぎて・・・私、無視されます(泣)
ありがとうございますm(_ _"m)
ブログのんびりになりますが、宜しくお願い致します。

*あんれにさんへ*
ぴりちよさんが、上からココにあるよ!って
教えたのかもしれないですね^^
扉が開くようになる前に壊れてしまったり・・・。
ダンス・・・年々体がついて行けなくなってます(^^;

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
なんかやる事が増えてしまって、追いつかなくなってしまいました(^^;

お家にいても、お外に行っても、ぴりちよさんは
私たちを見つめてる気がします^^
ぴりちよさんは、優しい子でしたねぇ~

*ののさんへ*
げげ!よく覚えてるねΣΣ┏(_□_:)┓iii
KARAだったら、マジ泣くよ・・・
まさかのドラゴンボール・・・(笑)
すでに普段使わない筋肉が悲鳴を上げています(泣)

*テォテォさんへ*
また・・・またですよぉ(泣)
恒例になってるわりには、慣れない行事(^^;

そうそう!リアル馬の鳴き声(爆)
結構うるさい><

*terrybearさんへ*
ぴりちよさんもお気に入りのオモチャだったから
きっと、ピノコに遊んで欲しかったんだろうね^^

ダンス・・・見せられません(^^;
と言うか・・・覚えられません(笑)

*わんわんさんへ*
実はね、とある100均が閉店セールやってた時に
見つけたのです(笑)これ、2個で100円(爆)
遊ぶ姿を見てると、本当に微笑ましいの^^
ぴりちよさんも楽しんでた頃を思い出すし♪
ありがとうございますm(_ _"m)
また、まとめ読みになってしまいますが
宜しくお願い致します。

*まりいさんへ*
慣れすぎと言うくらい・・・我が家の主になってるようです(^^;
狭いお家で、あっちこっち走り回ってますよぉ~

*Kloseさんへ*
すっかり御馴染みになってしまったダンス(笑)
動画係りだったら、楽だし私も歓迎なんだけど
そんなに上司は甘くないのだぁ(^^;

ありがとう♪そうだね、ブログはいつでも更新出来るし
過去ネタになっても、良いしね(^^;

*tmkbさんへ*
そうなんです!シマウマ柄になってますね(^^;
もう一つあるのですが、そっちは牛です(笑)
音でかいですよぉ~よく怖くないなぁって思いますもん><

ありがとうございますm(_ _"m)
パソコンに向かう時間も減ってしまってますが
余裕のある時にブログやりたいと思います^^

*makkunさんへ*
ですよね~「おもちろいでつよね~」って^^
ニマニマしながら、眺めてるのかも♪

makkunさん、チーク踊れるのですかぁ!凄い^^
今練習してるのが、動きが早くて追いつけないのです(泣)

*newbauさんへ*
激しく燃えすぎです(笑)
オヤツ出しても、見向きもしません(爆)
ピノコが遊んでるおもちゃは、ほとんどがぴりちよさん譲りなおですが、これは特に気に入ったようです^^

ダンス・・・厳しいです(^^;
by ねね (2011-01-13 19:32) 

ケリー

こんな面白そうなおもちゃがあるのですね^^
とても楽しそうに遊んでいるピノコちゃん、
何度もみてしまいますぅ^^
by ケリー (2011-01-13 20:32) 

ねね

*ケリーさんへ*
100均の商品なので、ワンコ用じゃないかもしれませんが
良く遊んでくれてます(笑)
この興奮度にショコラくんも、ビックリじゃないですかぁ^^

by ねね (2011-01-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出遅れた福袋初詣?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。