SSブログ

出遅れた福袋 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

私が大好きなドッグブランドのデザインエフさんで

今年も福袋の販売がありました^^

店頭販売は諦めてたので、オンラインショップでの販売を狙ってたの。

で、販売開始の19時。

希望のサイズは完売(泣)

なら、ぴりちよさんサイズで!と思い、カートに入れて手続き完了と思いきや

完売になってました・・・(私の操作がとろかったから?)

仕方なく ピノコさんのジャストサイズで注文しました。

良いんです!抱っこ散歩もあるし、お外は寒いので(^^;

で、福袋が届きました!

20110110a.jpg

ハイ。まさに、今のピノコさんへのプレゼントです。予想外だったけど。

気になる中身は~

まずは、グッズ系。

20110110b.jpg

マイクロファイバータオルは、本当に使いやすいのです。

次々と新柄が出るのですが、買ってしまう商品です^^

そんで、お洋服系は

20110110c.jpg

こちらの3枚。左のは、サイズ違いを持ってたりします。

デザインエフさん・・・割とお高いので、セールの時に買い込むから

こういう時に被りやすいΣ(T▽T;)

いまいち、洋服並べても良く分からないので・・・せっかくモデルさんもいる事だし

急遽ファッションショー(笑)

20110110d.jpg

バッチリ!ピッタリ!ですよぉ^^
お次は・・・

20110110e.jpg

あ、これまだ着せてる途中・・・つい面白かったので撮影><

20110110f.jpg

はいはい。ちゃんと着せればワンピースですよ。

このワンピースの可愛さが伝わらないので、上から撮ってみました。

20110110g.jpg

背中のFマークが可愛い^^

そして最後は~

20110110h.jpg

違いますよ(^^; ツナギですね^^

足つきのお洋服は、着せるのが大変なのは・・・うちだけ?かな(^^;

20110110i.jpg

このまま、爺婆に披露しに行ったら

「細く見えるね・・・」って。

見えるんじゃなくて、細いんだけどね><

去年と同じ、1万円だったけど内容がボリュームアップしておりましたo(*^▽^*)o

定価総額 ¥40,950 。

大満足です(*^^)v
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

tmkb

かわゆいですね。グッズもお洋服も私好みです。
ピノコちゃん、立派にモデルしてるなんて、偉すぎ~♪
足つきのお洋服、うちも着せるの大変・・・というか、マロンが嫌がりに嫌がり抵抗する、着せるとフリーズしてしまい全く動かない・・・のに負けて、以来着せるのをあきらめました。
ピノコちゃん、きちんとポーズとってて偉すぎます。
by tmkb (2011-01-10 19:00) 

ナビパ

お洋服もなかなか揃えるの大変ですよね。
私はワンピースがちょっと大人びて可愛いなって思いました。
ピノコちゃんの表情もまた可愛いですね。^^b
by ナビパ (2011-01-10 20:16) 

杏子ママ

つなぎのオチリがかわいい♡

大河ドッグランで泥んこになるのを
トリマーさんに相談したら、
『ランのときだけ洋服着た方がいいね』って。
もう福袋はないよな〜、
とガックリきているところです(爆)


by 杏子ママ (2011-01-10 20:46) 

リコたんママ

お得な福袋GETですねぇ(^^)v
スクスク成長中のピノコちゃん すぐ着られなくなって
しまうのが分かっているから 有り難いですよね!!
夏なら 体の大きさ決まるまで待つのでしょうけど
お外は、寒いですからね
ピノコちゃん ファッションショーのモデルさん
お疲れ様ぁ~
by リコたんママ (2011-01-10 21:15) 

きらら

福袋買うのまさに接戦なんですね・・・!
人気コンサートのチケット予約とかみたいな感じですね><
私そもそも時間を忘れてて勝てそうにありません(笑

ピノコちゃん順調にもっさり(?)してきてますね♪
最後のツナギがアフロ犬みたいでかわいい&面白い(*^m^)
by きらら (2011-01-10 21:31) 

あんれに

犬の服はけっこう高いですよね
ウチの2ワンは私の服より高いのを着てます
人気のお店のはすぐに完売ですね
ピノコちゃんどの服も似合って可愛いです
by あんれに (2011-01-10 21:55) 

わんわん

お高いブランドですね~
うちはとても手が出ません(>_<)
でも、福袋は本当にお得なんですね~w(゚o゚)w
ピノコちゃん、超かわゆい~^^
個人的に黒のワンピがお気に入りです~
ツナギのお洋服はアニーは無理だな!
嫌がっちゃうと思います^^;
by わんわん (2011-01-10 21:59) 

ねね

*tmkbさんへ*
シンプルでも可愛くて、良いデザインですよね^^
かなりブーブー文句言いながら、モデルしてくれました><
マロンちゃんも着るのを嫌がりましたかぁ~
そして・・・フリーズ(笑)
ぴりちよさんが帽子被るときは、やはりフリーズだったのを
思い出して笑ってしまいました^^
なかなかポーズ取るの難しいですよぉ~
お座りマテが完璧になれば・・・簡単な事なのに(^^;

*ナビパさんへ*
私もワンピースが一番良いなって思いました^^
子供がピアノの発表会に行くかのような感じで♪
ちょっと、不貞腐れ気味だけど、それもまた愛嬌(笑)

*杏子ママさんへ*
オチリ可愛いよね~むにっって(笑)

トリマーさんがそう言ってたのですね~
確かに汚れ対策にはなりますが、毛玉も心配ね(^^;
特に今静電気が凄いじゃない。難しい~~
今の時期だったら、福袋終わってもセールがありますよ(笑)

*リコたんママさんへ*
今年は良かったですよぉ~でも数量が限定されてましたね。
そうなんです!さすがに短期間の着用で、大人買いは
出来ません(笑)
体温調節が難しいパピーだからこそ、
お洋服は必須ですよね^^

おかんに騙されたでちゅよ by ピノコ

*きららさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうそう!チケット予約と一緒だね(^^;
後から気付いたのだけど、部屋にある時計みんな時間バラバラΣΣ┏(_□_:)┓iii

毛量で、太って見えるくらいだからね(^^;
我慢できずに、抜こうかなーと思ったけど・・・
まとめて取れる時間がなくって><
アフロ犬でも可愛いから、許すかなぁ^^

*あんれにさんへ*
私の友達は「生意気な犬だ」と良く言ってました(^^;
人用より高いですもんね。
私は、ぴりちよ迎えたあたりから、自分の服を買わなくなりました><
人気のお店の福袋ゲットは難しいですね~
店頭狙った人は、朝早くから行ったのかも?!

*わんわんさんへ*
おかげ様で、飼い主の生活費を削り倒してます(笑)
それでも、買ってあげたくなっちゃうのよね~親ばか><
ワンピ良いですよね~女の子らしくて♪
アニーちゃんも、ツナギ駄目?
ピノコは、着させちゃえば平気なんだけど
前と後が大騒ぎでしたよぉ(泣)
by ねね (2011-01-10 23:00) 

terrybear

黒の(紺?)のワンピースすごくおしゃれ~^^ゝ
すごい人気ブランドなんですね~
つなぎのはちょっと小さめだったりすると着せるのに格闘ですよ
ピノコちゃん早くお散歩行きたいわね~♪
by terrybear (2011-01-11 10:54) 

makkun

全身タイツは暖かくていいですね~(^^

ピノコちゃんを懐に入れて

お散歩したいですね~

暫らくプリマに会えそうも無いので

チト淋しいmakkunで~す。
by makkun (2011-01-11 13:25) 

newbau

ピノコちゃんのファッションショー!
よく似合っていますね~
じっとして、カメラ目線ですし~!
やっぱり大物だと、改めて確信しました(笑)
おトイレの躾の方は。。なかなか手ごわいようですが^^;

福袋、楽しいですよね!
私も毎年1個は必ずゲットしてます~

by newbau (2011-01-11 15:40) 

モカソフト

どれもこれも素敵なデザインですね~
箸置きって犬用ですよね?!
by モカソフト (2011-01-11 18:26) 

hiro_

お得な福袋だったのですね♪
デザインFさんとっても素敵ですよね~
私も好きなのですが
眺めてるだけで一度も購入したことないのです。。。
福袋でGETっていいですね♪
by hiro_ (2011-01-11 19:24) 

ねね

*terrybearさんへ*
そうです~黒のワンピースです^^
主にシュナちゃん、プードルちゃんに人気のブランドです♪
やはり格闘ですかぁ(^^;
後足入れるのが、本当に大変でした><
私もお散歩連れて行きたいです~

*makkunさんへ*
そうなんです!体にフィットしてるし
動きやすそうな感じです^^
確かに懐に入れたら、私も暖かいですね(笑)
えぇーお姉ちゃん忙しいのでしょうかぁ?
プリマちゃんに会えないのは淋しいですよねo(´^`)o

*newbauさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
どれも、すぐに着れなくなるようなサイズですが
今のうちに楽しもうと思います^^
カメラ目線貰うの結構苦労したんですよぉ~
なんと言っても、なかなかじっとしてくれなくて(^^;
おトイレは、部屋で遊ばせる時間を短時間で回数は
多くしてるので、今のところ失敗はなくなりました~

やっぱり福袋ゲットしますよね^^
開ける時のワクワク感がたまらない(笑)

*モカソフトさんへ*
もう素敵過ぎて、私が着たいくらい(笑)
いやぁ~箸置きは、人間用じゃないかなぁ~
でも、スプーンでご飯食べてるワンちゃんは
使えるかも^^
by ねね (2011-01-11 19:29) 

ねね

*hiro_さんへ*
デザインエフさん、素敵ですよね^^
スタッフさんも優しい人ばかりで、好きなんです♪
私もね、見てるだけの洋服って多いんですよぉ~
良いなぁって思うけど、今はお財布が泣くって時が多い><
なので、セールやイベント、福袋を狙います(笑)
by ねね (2011-01-11 19:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いですね〜^^
個人的には、最初に来ている白い服が好みですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-12 01:45) 

のの

すげーーー結構なお値段なのね(もと値)。
今年は「福袋」は封印したわ。
すこし成長してでしょ(爆。
by のの (2011-01-12 10:32) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
白いジップアップパーカーが一番着させやすい(笑)
これのぴりちよさんサイズもあるので、成長しても
同じ姿が見れますよ^^

*ののさんへ*
定価計算しちゃうよね(^^;お得感も分かるし(笑)
これだから、普段買えないのもあるんだよね><
封印したのぉ?!
うちは完全に釣られちゃったよ(爆)
by ねね (2011-01-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。