SSブログ

友達100頭出来るかな?! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

新年早々お年始のご挨拶、ありがとうございました

皆様におかれましては佳き年をお迎えになったご様子、

心からお慶び申しあげます

旧年10月8日に愛犬ぴりちよが他界いたしましたので

新年のご挨拶を控えさせていただきました

まだ松が明けていませんが、ご挨拶をさせて頂きました

みなさま、本年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)


さて、2011年最初の記事は、嬉しいお友達話ですo(*^▽^*)o

昨日、お忙しい所、私の家に来てくれた

「俺とお前と、大治郎」のサクラさんのお家の

20110104a.jpg

大治郎くん(*/∇\*)

大治郎くんは、ぴりちよさんに供血をしてくれたヨーキー&ダックスのミックスくんです^^

初対面にも関わらず、協力してくれたサクラさん、パパさん、大治郎くんには感謝の気持ちでいっぱい。

動物病院からの出会いだったけど、やっと遊べた(^^;

同じミックス犬のルナさんも駆けつけてくれて

20110104b.jpg

なかなかのツーショット!!

Pinocoも一緒に撮りたい!って事で・・・頑張ったけど

20110104c.jpg

横向きの黒いモサ犬・・・

(汚い脚立写ってるし><)

みんなで、記念撮影なんて・・・ホント無理がありすぎて

20110104d.jpg

「ピノコさーーーーーーーん( ̄▽ ̄;)!!」って感じ・・・まぁ仕方ない。


んで、大治郎くん&ピノコの絡み具合はですね・・・

猛獣Pinocoが果敢に大治郎くんにアタックしてて、

心の広い大治郎くんは、一度も怒りもせず耐えてくれましたw(*゜o゜*)w

いやぁ~ホント・・・ピノコさん酷かったよ・・・

大治郎くんの口元引っ張るわ、耳狙うわ、乗っかるわ・・・母は恥ずかしい。

このピノコの悪っぷりは、大治郎パパさんのカメラによって証拠を押さえられてるので(笑)

大治郎くんのブログでアップされると思います(サクラさん、お願いしますね(爆))


サクラさんから、お土産頂きました^^

20110104e.jpg

写真撮るのを忘れてしまったのですが・・・チッコ吸収用にトイレシーツも^^

パピーのトイレの回数は、ホント多いので助かります~

んで、写真撮る前にルナママが持って帰ってしまったのですが

ルナさん用にオヤツの詰め合わせも頂いちゃって・・・

ぴりちよさんにも、お花を頂いたのです~

20110104f.jpg

大治郎家のみなさん、ホント有難う御座いましたm(_ _"m)

うちは・・・とってもくだらない物をあげただけで・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii

パピー同士のノリで遊んだピノコをお許しくださいね~

寛大な大治郎くんに感謝します^^

大治郎くんとお別れした後・・・ピノコは、

20110104g.jpg

爆睡( ̄、 ̄@)zzz・・

相手にされなくても、ひとりで勝手に疲れたようです( ̄▽ ̄;)!!

そんな、ピノコですが・・・

また懲りずに、遊んでくださいね><


明日は、仕事終わりに生後2回目のワクチン接種に行きます^^

無事に終わる事を祈って。
nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 17

アレクリパパ

2度目のワクチンが終われば、あとちょっとでお散歩ですね。
ピノコちゃん、外の世界に対してどんな反応をするのかなぁ。
楽しみですね。
by アレクリパパ (2011-01-04 19:41) 

hiro_

ピノコちゃんお友達が出来たのですね~
とってもかわいいですね♪
寝顔が可愛すぎます。。。
by hiro_ (2011-01-04 20:09) 

わんわん

ねねさん、昨年は辛い年になってしまいましたが、今年は素晴らしい一年になりますようお祈りしています。。。
ピノコちゃんと一緒に歩んで行って下さいね^^
今年も宜しくお願いいたします!!

大治郎君とピノコちゃんお友達になれたんですね~
これから大変だけど、楽しい日々が待ってますよ。。。
今年もブログを楽しみにしていま~す(^O^)/
by わんわん (2011-01-04 21:38) 

ナビパ

昨年同様今年も宜しくお願い致します。
ピノコちゃん一番遊びたいさかりなんですね。
たくさんのお友達と遊ぶのはよいですね。
成長が楽しみです。^^
by ナビパ (2011-01-04 22:03) 

あんれに

ピノコちゃんはかなり活発ですね
相手してる大治郎くんが大変そうです
怒らないのはかなり寛大だと思います
3ワンも居たらかなり賑やかそうです
by あんれに (2011-01-04 22:13) 

yamakyon

ピノちゃん、早速お友達が増えて良かったですね~♪
内気より元気で良いじゃないですか(^^)
ねねさん、ピノちゃん、ご家族皆様にとって良い一年となりますように。
by yamakyon (2011-01-04 22:22) 

杏子ママ

ピノコちゃん、お友達と初遊びですね!
パピーの活発な時期だから、
先輩ワンコは許してくれるんですよね。

なんか、ちょっと前まで大河もそうだったのに〜。
ゆっくり成長して欲しいとつくづく思います。

ピノコちゃん、
これからたくさんお友達を作って、
たくさん遊んで、たくさん食べて、
ママのためにゆっくり大きくなるんだぞ☆
by 杏子ママ (2011-01-04 23:38) 

tukuの母ちゃん

ピノコちゃん~とっても元気ですね。
これから沢山遊んで・・沢山のお友達が
できますように~

by tukuの母ちゃん (2011-01-04 23:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

今年もよろしくお願いします。

ピノコちゃん、少しずつ遊びながら成長していきましょう。
大丈夫、みんな待っていてくれますよ^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-05 01:25) 

tmkb

ピノコ怪獣大暴れ~ですね。暴れている様子が目に浮かびます♪
ぴりちよさんも、お空の上で苦笑しているかもしれませんね(*^_^*)
今後、ピノコ怪獣が一人前のレディ・ピノコに成長していくのを楽しみにしています!
by tmkb (2011-01-05 01:51) 

サクラ

こちらこそ、大事なお休みの日に大治郎と遊んでくださってありがとうございました。
とても元気で可愛いピノコちゃんに癒されまくりでしたよ。
優しいルナさんにも会えて本当に嬉しかったです。
ねねさんもルナさん家の方々も大治郎を可愛がってくださって!とっても嬉しくて楽しい時間でした。
本当にありがとうございました!
またぜひ遊びましょうね♪
ブログ、近いうちにUPします。
楽しみにしていてください♪
by サクラ (2011-01-05 03:32) 

ソニックマイヅル

ピノコちゃんは、まさにわんぱく盛りですね。
思いっきり遊んでよく寝る・・・理想でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2011-01-05 09:13) 

terrybear

おめでとうございます
今年ももあなとマミーよろしくお願いいたします

お~!ピノコちゃん相変わらずがんばってるぅ~
でも、今にやられるぞ~^^ゝ
2回目ワクチンすめばお散歩できるようになるわね~
た・の・し・み~^^ゝ
by terrybear (2011-01-05 10:20) 

テォテォ

大ちゃんとあそんだのですね~。
パピーのとき、テオもお友達ワンコの尻尾をカミカミしたり、大変だったな(笑)
元気な証拠だし、たくさん遊んで大きくなるんだよ~。

今年もよろしくお願いします~!
by テォテォ (2011-01-05 10:58) 

Klose

後、少しでお散歩デビューだね~♪
その前に・・・ねねさん初のカットかな?
疲れて寝ちゃう所がパピーちゃんで可愛い

今年も宜しくお願いしま~す!

by Klose (2011-01-05 19:30) 

まりい

今年もよろしくお願いします。
そして 今年は 一緒に遊べるといいなぁ。

by まりい (2011-01-05 20:45) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
獣医さんと相談して、3回ワクチン打つ事になりましたぁ(^^;
楽しみが先延ばしになってしまったけど
抱っこ散歩は、後1週間後から出来るので楽しみです♪

*hiro_さんへ*
うんうん^^とっても可愛いお友達です♪
そして、ピノコは短時間の睡眠でエネルギーが
フル充電されます(笑)

*わんわんさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
悲しい別れだったけど、ぴりちよさんと暮した日々を
無駄にしないように、ピノコと共に前を向いて歩いて行こうと
思います(*^^)v
今年も宜しくお願い致します~

ピノコが一方的過ぎましたが(笑)
大治郎くんが良く耐えてくれたと思います^^
これからもっと沢山の友達と遊べる1年になれば良いな♪

*ナビパさんへ*
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _"m)
姉妹で、ずっと遊んでいただけに
犬同士で遊ぶのが好きみたいです^^
そのうち犬社会のマナーを学んでくれると良いのですが(^^;

*あんれにさんへ*
かなりのやんちゃっぷりです(^^;
大治郎くんのお兄さんっぷりは素晴らしかったです。
今回ルナさんは、ピノコのターゲットが大治郎くんだったので
見て見ないふりして、のんびりしていました><

*yamakyonさんへ*
ぴりちよさんが結んだ縁で、ピノコのお友達増えそうです^^
きっと友達の素晴らしさを、ピノコに教えたかったのかな~
確かに活発な方が、私と合うかも♪
ありがとう^^今年もヨロシクね('-'*)

*杏子ママさんへ*
ルナさんは逆ギレしたよ(笑)
大治郎くんは、ルナさんより酷く遊ばれたのに
怒らなかったので、かなりの紳士^^

大河くん、成長が早いよね♪
まだ1歳にならない時だって、凄く紳士だったもん^^
良い見本となる大人になりそうだよ(*^^)v

あたち、たいがくんよりおおきくなるんでちゅU^ェ^U
たくたんあそびちゅぎて、おかんにおこられるでちゅよ
ウマウマちなさいってU^皿^U

*tukuの母ちゃんさんへ*
元気で、健康で、こんなに嬉しい事はないですよね^^
沢山のお友達と遊んで、良い社会勉強をして
犬生をエンジョイして欲しいです♪

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _"m)

お散歩デビューが延期になってしまって
ちょっと淋しいけど、我慢しなきゃですね~
今は寝るのも仕事ですもんね^^

*tmkbさんへ*
これは、ウルトラマンでも倒せませんよ(笑)
うんうん!間違いなく苦笑いしてるっ。
やれやれって感じでね(笑)
レディになれるかなぁ~いや、なって貰わないと(^^;
私も母として、頑張りますd(@^∇゜)/

*サクラさんへ*
いえいえ~こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _"m)
大治郎くん、最高ですよ^^
なんと言っても、台所に立ってる私をガン見してた時の姿><
あの視線・・・間違いなくオヤツちょーだいビーム。
可愛くてたまらなかったです~
そして、何よりもピノコの無礼な振る舞いに耐えてくれた
大治郎くんに感謝です^^
今度は、1狩り出来ると良いですね(そっちかい><)
ブログ楽しみにしていますよぉ~ピノコが言い訳出来ない
証拠写真(爆)

*ソニックマイヅルさんへ*
うんうん!これこそ、パピーの理想ですよね^^
私もパピー時代に戻りたい・・・(戻れないかっ><)

*terrybearさんへ*
こちらこそ、ピノコ共々よろしくお願い致しますm(_ _"m)

一回吠えられると、引くのですが・・・まったく懲りずに
突進するのよね~(^^;
それがね~先生と相談して3回ワクチンにする事にしたの。
注射一回多くなっちゃったけど、ピノコ頑張ってくれるよね。

*テォテォさんへ*
うんうん^^狭い自宅に来て頂いてしまいましたぁ(笑)
テオくんも、やんちゃだったのね~
男の子だから、そのくらいやんちゃなのは分かるんだけど
ピノコ・・・女の子だしなぁ~なんか男の子みたいなんだよね
性格が(^^;

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

*Kloseさんへ*
抱っこ散歩が長くなっちゃいましたぁ(^^;
お散歩デビューは・・・3月(泣)
あーーー抜きぬきですね><
不安でたまらないから、トリマーさんにお願いしちゃおうかと
思ってたけど、各種注射終了待ってたら間に合わないので
結局自分でやる事になりそう・・・

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)

*まりいさんへ*
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _"m)
もちろん!私も遊べる日を楽しみにしています^^

by ねね (2011-01-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年2回目ワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。