SSブログ

2010年 [お空の下で]

2010年を振り返ろうと思ったのですが・・・

今は、まだ上手く振り返ることが出来ない私です。

でも、ひとつ言える事は

私が、Pinocoを必要と感じたように

Pinocoも私の事を必要と感じてる。

20101230c.jpg

だから、ぴりちよさんが見守るお空の下で

Pinocoと幸せに暮そうと思います。

時々、ぴりちよさんに話しかけながら・・・。


今年最後の更新が、上手くまとまらなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、沢山のご訪問、コメント有難う御座いましたm(_ _"m)

私は多くのブログ仲間に支えられた1年だったと思います。

ありがとう。本当に、ありがとう。

来年は、みなさんのお役に立てるような年になれば良いなと思います。

また、私事ですが・・・年中無休のお店で働いてますので、お正月休みはありません~

前の職場から考えると、15年くらい正月に仕事してると言う~もう慣れっこです(笑)

せめて、ブログだけでも・・・ブログ納め・・・な~んてね(笑)

※明日は毎年恒例でダウンタウンを見て、ピノコとまったりしたいと思います~

みなさ~ん!ゆっくりまったり休みを楽しんでくださいね(*^^)v


それでは、良いお年を~~


nice!(42)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 35

アレクリパパ

良い年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2010-12-30 19:16) 

terrybear

ねねさんのとこに遊びにきたのはたしか夏ごろだったかしら?
takoyakiさんの凛太郎くんのとこからで
ぴりちよさんが川で泳ぐの見ちゃったりしてね♪
なんかず~っと前から知っていたような今はそんな気がします
ぴりちよさんがあの暑い夏に大河くんに会いに代々木公園に来たって見たときは早く分かれば行っていたのに~って思いました
ぴりちよさんとちょっと違いで山中湖のWoofに行っていたり
ぴりちよさんのハロウィンのチョコいただいたり
ホントに楽しい思い出がたくさんですよ
たったひとつぴりちよさんが虹の橋を渡っちゃったことが残念でしょうがないです
もしかしたら今頃マミーのとこのクマタンやなな、ちゃみと遊んでいるのかな~
来年はピノコちゃんに会えたらうれしいな~

マミーはお休みしないでブログアップしますからお正月のぞいてみてくださいね

よいお年をお迎えください
by terrybear (2010-12-30 20:11) 

メグちゃん

今年はぴりちよさんと、一生懸命向かい合っているねねさん
を通して大切な家族の死を受け入れることができました。
本当にありがとう。
今でも家の中を歩いている、りりちゃんが微笑んで見えます。
又会える日を心待ちにして、メグと楽しく待っていようと思っています。来年も宜しくお願いします。
by メグちゃん (2010-12-30 20:12) 

disneyworld

ちっちゃいときって可愛いです〜ねえ
by disneyworld (2010-12-30 20:19) 

あんれに

お伺いするようになったのは今年の春からでしたね
お出かけ記事はいろいろと参考にまりました
ぴりちよさんが虹の橋を渡ってしまうとは思いもしなかったです
最後まで頑張った姿は心に残りました
今はピンコちゃんが来て天国で安心して見守ってると思います
今年はたくさんのご訪問を頂きありがとうございました
来年はピノコちゃんにお会いできると予感をしております
家族の皆さんと良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2010-12-30 20:55) 

モカソフト

そうですね、年末年始は稼ぎ時(?)ですもんね。
私も以前はホテルに勤めていたので
クリスマスや正月は出勤してました。
今のところも結局大して変わらないけど^^;

来年も遊びに来ますのでよろしくね!

by モカソフト (2010-12-30 20:59) 

わんわん

ねねさん、この一年本当にお疲れ様でした~
いつの間にかねねさんのブログを愛読するようになり、ぴりちよさんが可愛くて昨年亡くなったルビーと重ね合わせていました。まさかそのぴりちよさんがルビーと同じ虹の橋を渡ってしまうなんて思ってもみませんでした(ToT)
ぴりちよさんは今度はピノコちゃんを天国から見守ってますよ~ぴりちよさんには会えませんでしたが、ピノコちゃんには是非お会いしたいです(もちろんねねさんにも^^)
ねねさん、お正月もお仕事なんですね~ピノコちゃんの事心配でしょうが、頑張ってくださいね!
それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくお願いいたします!
by わんわん (2010-12-30 22:04) 

yamakyon

本当にショッキングな1年間でしたね。
これからはピノコちゃんの成長とブログを楽しみにしています。
ねねさん、お仕事頑張ってください。
私は、仕事2日間休みます♪♪ゴメンネゴメンネ~
そして良いお年をお迎えくださいませ(^^)/
by yamakyon (2010-12-30 22:10) 

tmkb

うちの旦那も年中無休のお仕事なので、正月も通常どおりです。ずっとそうなので、もう慣れました。
んなわけで、私はひとりで実家に帰ります。今年正月は実家に帰ったとき、マロンとお別れすることになったわけですが。
私はまだ明日大みそかの食卓をブログアップする予定でいますが、よいお年をお迎えください!
by tmkb (2010-12-30 22:11) 

hanasaku

来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。
by hanasaku (2010-12-30 22:15) 

らす*らす

うわ~赤いお洋服が良くお似合いですねぇ。
しっかりカメラ目線なのは、ぴりちよさんと一緒ね。
ウチのロッキーは、わざとなんじゃないかってくらい、
カメラからプイって眼をそらすんですよ( 一一)
ピノコさん成長あっという間なんでしょうね。
明日はダウンタウンですか。
私はジャニーズカウントダウン→生さだ見ながら飲んだくれます。
良いお年を!!



by らす*らす (2010-12-30 23:03) 

ソニックマイヅル

ピノちゃんとは運命的な出逢いであったと思いますし、その出逢いをサポートしてくれたのは、ぴりちよさんだと思います。コメントを書きながらしんみりな気持ちになりました。
また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-30 23:21) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
は~い^^
アレクリパパさんも、ママさんとワンズ、お婆ちゃんと
楽しく新しい年をお迎えくださいね^^

*terrybearさんへ*
そうそう!ぴりちよさんは今年初めて泳ぎに挑戦したんだぁ~
頑張って泳げるようになったんだよね。
代々木公園に行った時は、早起きする自信がなかったの。
だから、前もって告知する事もお約束する事も出来なかった~
大河くんに会えたのは、本当にラッキーでした^^
ありがとう!マミーさん。ぴりちよさんの元気だった頃を
思い出してくれて。
私には、病院へ行く前のいつもと違うぴりちよさんから
旅立った日の事が頭の中で一杯になってしまって
上手く元気だった頃を書く事が出来ませんでした。
来年は、もあなちゃんに会いに行きますよ(*^^)v
ボール遊びを教えてもらうんだぁ~なんてね♪

マミーさんも、良いお年をお迎えくださいねo(*^▽^*)o

*メグちゃんさんへ*
いえいえ、こちらこそ有難う御座いましたm(_ _"m)
大切な家族を失う気持ちは、みんな一緒です。
私も、悲しみに押しつぶされそうになった。
だけど、ここに来てくれる皆さんに支えられ、励まされ
ぴりちよさんは、悲しんでる私を望んでないと
気付いたのです。そして、また会えるんだよって。
そうです。りりちゃんも、メグちゃんさんの所へ戻る日を
楽しみにしてるはずです^^
こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)

*disneyworldさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
無邪気に遊ぶ姿も、微笑ましいです^^

*あんれにさんへ*
いえいえ~こちらこそ、あんれにさんのお出掛け記は
いつも楽しみにしていて、いつか行けたら良いなって
思いながら読んでいます♪
あんれにさんとは、何か不思議な縁を感じます。
同じ日に同じ場所に行ってたり。いつか会えると
私も思っています^^
こちらこそ、今年1年有難う御座いましたm(_ _"m)
来年も、宜しくお願い致します。あんれにさんも
良いお年をお迎えくださいね^^

*モカソフトさんへ*
(T▽T)アハハ!お客さんも多い日々ですが
うちの会社は、年度末が12月なのでその辺りも大変(^^;
そっかぁ~ホテルもお正月は忙しいものね。
せめて、時期外れの連休とかあれば良いのに~なんて><

こちらこそ、来年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)

*わんわんさんへ*
私も、未だに信じられません(^^;
ブログ仲間と遊ぶ約束をしていた矢先の出来事でした。
まさか、こんな事になると思っていなかったし
3ヶ月前の血液検査は何も異常なかったのに・・・
原因も分からなければ。。。運命だったとしか考えられません
アニーお姉ちゃんに会った時に恥ずかしくないように
ピノコを育てなきゃ(笑)
ぴりちよさんにも笑われちゃいそうだし(^^;
毎年、正月気分を味わえないので慣れっこだけどね(爆)
わんわんさんも、パパさん、アニーちゃんと
良いお年をお迎えくださいね^^
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します~

*yamakyonさんへ*
悪性リンパ腫の一連の事がある前までは
元気なぴりちよさんとの思い出があるはずなのに
上手く書けなかったのo(´^`)o
ピノコさんは、また新しい気持ちで向き合える性格を
してるので、ドタバタブログになりそうだけど
温かく見守ってね(笑)
2日間かぁ~少ないね(泣)・・・ない人が言うのもアレだけど。
良いお年をお迎えくださいね~^^

*tmkbさんへ*
旦那さまも、通常通りでしたかぁ^^
分かります・・・・この生活繰り返すと、慣れますよね><
いつもマロンちゃんを思ってるtmkbさんだから
大丈夫だと思うのですが、悲しく辛い思いをしないように
祈ります。
大晦日の食卓ですかぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
きっと、うちはカップそばが用意されると思います(笑)
tmkbさんも、良いお年をお迎えくださいね^^

*hanasakuさんへ*
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _"m)
良いお年をお迎えください^^

by ねね (2010-12-30 23:28) 

ナビパ

赤いコートでしょうか
お似合いですね。
お正月でたくさん一緒に過ごせると思ったのですが。。。ねねさんの勤務を知らずに誤解してしまいました。お許しください。m(_ _)m
あすはピノコちゃんと至福な時間をゆったり楽しんで下さいね。
今年はありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-30 23:29) 

ねね

*らす*らすさんへ*
このお洋服、実はぴりちよさんの小さい頃の服なのだ~
いやぁ~まだまだ、ぴりちよさんには敵いません(笑)
ロッキーさん、カメラ嫌いなのかなぁ(^^;
そしたら、ロッキーさんの大好きな物で
視線を釘付けにしちゃいましょう(笑)
うわぁ~呑めるのが・・・羨ましい(そこかっ!)
きっと、フルで見れないので・・・保険で録画になります(爆)
良いお年を^^

*ソニックマイヅルさんへ*
ありがとう・・・
そうですよね。ぴりちよさんは、私の家族それは
一生変らないし、その家族としてピノコに出会わせてくれた。
ぴりちよさんと、ピノコは会う事はなかったけど
運命的な繋がりを持ってると思います。
良いお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
by ねね (2010-12-30 23:37) 

ねね

*ナビパさんへ*
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ赤いダッフルコートです~
抱っこ散歩の時に必要かと、タンスからぴりちよさんの服を
出しました(パピーの頃の少ない服><)
いやいや~良いんですよぉ^^
毎年の事なので、慣れっこです♪そして、ピノコさんには
辛抱強い子に育てたいし、仕事で良かったかも・・・なんて(^^; 今の甘えっぷりじゃ~ね><
こちらこそ、今年1年有難う御座いましたm(_ _"m)
来年も、宜しくお願い致します^^
by ねね (2010-12-30 23:43) 

ゆず

今年は忘れられない年になりましたね
明日はゆっくりですね 紅白みないんだ[exclamation&question]
来年は不定期なブログ更新になりますが宜しくお願いいたしますね
ピノコちゃんと良い年をお迎え下さいね(^o^)/
by ゆず (2010-12-31 00:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

今年一年お疲れさまでした。
辛いことも素敵なこともあった一年でしたね。
来年は、ピノコちゃんと沢山の楽しい思い出を紡いでください。
お空の上から、ぴりちよさんも優しく見ていてくれますよ^^

年末年始もお仕事、ご苦労様です。
大変でしょうけど頑張ってください。

それでは、今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-31 11:23) 

makkun

ねねんさは色々ありましたね~

年中無休のお仕事のようですが
ファイト~イッパツ~!!!!
帰ったら可愛いピノコちゃんがいますので
笑顔が出る事でしょう。

私は今からプリマのお迎えに行って来ます。

ねねさんとピノコちゃんにとって
良い新春になりますように~


by makkun (2010-12-31 12:34) 

くにちゃん

ねねさんにとっての一年は、言葉で簡単に表すことができないようないろいろなことがありましたね。これからはピノコちゃんが、ぴりちよさんにかわってたくさん楽しい思いでをつくってくれるでしょう^^
今年一年ありがとうございました。
by くにちゃん (2010-12-31 14:33) 

くにちゃん

記事700おめでとうございます。
by くにちゃん (2010-12-31 14:34) 

ショコラ・パパ

年末年始のお休みがないと大変ですね。
でも、僅かな時間でも、ピノコちゃんと過ごせるだけで幸せじゃないですか。
今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2010-12-31 15:13) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 16:52) 

きらら

今年は色々ありましたね。私も本当に色々ありました。
出会いと別れが詰まってしまった1年でしたね。
長々と文章にまとめることが苦手なので一言!

良いお年をお迎えください~!*・∀・)ノシ
by きらら (2010-12-31 16:58) 

まりい

今年はホントにお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by まりい (2010-12-31 19:37) 

杏子ママ

ピノコちゃんと共に
良いお年をお迎えくださいね♪
by 杏子ママ (2010-12-31 22:24) 

のの

ねねちゃんにとって激動の1年だったね。
どうコメントしていいか分からず・・・なこともあり申し訳なかったと思っています。。。

なんだかよくわからんコメントになっちゃったけど、今年も1年ありがとうございました~。
仕事も適度にテをぬくのだよ~。(私のように・爆)


by のの (2010-12-31 23:21) 

ナビパ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。
みなさんにとって飛躍の年でありますように^^b
by ナビパ (2011-01-01 10:07) 

tukuの母ちゃん

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、色々お世話になりまして
ありがとうございました。
今年は、楽しい事が
沢山の年になりますように~♪
よろしくお願いします。

久しぶりのご訪問になってしまいましたが・・・
ピノコちゃんですね。♪
可愛い~お名前ですよ。
甘え泣きには、ちょっとビックリしましたが
ちょっとクスクス・・微笑ましいです。
我が家のtukuも聞いていました~!!
耳がピクピクですって♪
わんこの数だけ色々あるんですね。




by tukuの母ちゃん (2011-01-01 12:15) 

くにちゃん

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくおねがいします^^
by くにちゃん (2011-01-01 14:33) 

ともぷう

あけましておめでとうございます。

ピノコちゃん、かわいい~~~☆
お洋服もイヤがらずに上手に着こなせてますね。

お散歩デビューしたら、一緒に遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします
by ともぷう (2011-01-02 16:52) 

ケリー

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ぴりちよさんは痛みも苦しみも無い世界で
ねねさんやピノコちゃんを見守ってくれています。
今年はねねさんの幸せな年でありますように!!

by ケリー (2011-01-02 18:56) 

Cazz

あけましておめでとうございます!
昨年は色々あってお辛かったでしょうが
今は亡きぴりちよさんに導かれて
今年はきっと良い年になりますね♪
ピノコちゃんよろしくね♡
今年もよろしくお願いいたします♡
by Cazz (2011-01-03 07:24) 

黒シュナしゅなママ

新春からお仕事お疲れさまです!!
ピノコちゃん、可愛い~~(*^^*)
動画も拝見していたのですが、しゅな、びっくり反応して、
家の中をうろうろと(笑)
昨年はお辛かったと、心が痛みますが、
縁あって、ピノコちゃんが家族になった今、今年は、
元気で楽しい、そんな1年となりますように♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ぴりちよちゃんには会えなかったけれど、
ピノコちゃんに会える日を楽しみにしています♪
ねねさん、お仕事頑張ってくださいねp(*^-^*)q
by 黒シュナしゅなママ (2011-01-04 11:08) 

ねね

*ゆずさんへ*
沢山の出会いがあった年だったけど、ぴりちよとの別れが
一番辛かった1年になってしまいました。
紅白は、爺婆が毎年観ています~私は、ダウンタウン(^^;
思わず笑っちゃうから好きなのです♪
私も、ブログはマイペースで行きますので
宜しくお願い致しますねm(_ _"m)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
色んな思いを抱えた1年でした。
でも、ぴりちよさんは私に語りかけるように色んな物を
残してくれています。
姿は見えなくても、家族の絆は消えないですね。

私の方こそ、昨年は大変お世話になりました。
今年も、ピノコ共々宜しくお願い致しますm(_ _"m)

*makkunさんへ*
2010年・・・忘れられない年になりました。

そうなんです!どんなに嫌な事があっても、大変でも
家に帰ってくれば、ピノコが嬉しそうに待っててくれる。
それだけでも、私の支えになってくれてます^^

makkunさんも、プリマちゃんと良い年越しをしたのですね^^
うちも、のんびり~とは行かなかったけど(笑)
良い気持ちで新しい年を迎えることが出来ました(*^^)v

*くにちゃんさんへ*
こちらこそ、昨年は沢山の訪問ありがとうございましたm(_ _"m)
色んな事があった1年だったけど、ぴりちよさんが生きてた証
は私の心の中で焼きついています~
性格も、まったく違うピノコだけど、今年1年良い年に
なれるように、力あわせて頑張りますd(@^∇゜)/
700記事だったんですね(今、気付きました><)
ありがとうございますm(_ _"m)これからも、マイペースで
頑張ります^^

*ショコラ・パパさんへ*
連休がない会社の運命ですが・・・
定時で帰れるだけ有難いかなって思います(^^;
ショコラ・パパさん、いつも帰りが遅くて大変だなって
思いますもの。
こちらこそ、有難う御座いました。
今年も、宜しくお願い致しますm(_ _"m)

*qoomamaさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらこそ、有難う御座います^^

今年は、ピノコさんの成長日記が主体になりますが
時々ぴりちよさんの事も思い出しながら
楽しく記事を書こうと思います^^

*きららさんへ*
振り返ると、色んな事が多すぎて
まとめる事が出来ませんよね・・・。
何回も記事を書き直したのですが
結局納得行かず・・・上手く書けないまま終わってしまい・・
情けないです(^^;

*まりいさんへ*
こちらこそ、本当に有難う御座いましたm(_ _"m)
ぴりちよさんとは、約束が果たせなかったけど
いつかピノコさんと遊んでくださいね^^

*杏子ママさんへ*
ありがとうございます^^
色々と巻き起こしてくれますが・・・無事に年越し出来ました
(笑)

*ののさんへ*
激動過ぎたよぉ(^^;
私もね、上手く記事かけなくて参った。
でも、素直な私の気持ちだから良いかなって。

私こそ、ののさんには大変お世話になった1年でした^^
今年もお世話になります(笑)
手は抜かなくても、物忘れ酷いから・・・
結果的に一緒だったりもするけどね(滝汗)

*ナビパさんへ*
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました^^
今年も、宜しくお願い致しますm(_ _"m)
また、ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね♪

*tukuの母ちゃんさんへ*
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりましたm(_ _"m)
今年は、やんちゃのピノコさんの教育に励みながら
楽しく過ごしたいと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _"m)

甘え泣き・・・ビックリしますよね(^^;
私自身も驚いたくらいです><
tukuちゃんの安眠妨害にならなかったら良いのですが~
なんとか強くなって貰わないといけませんね・・・

*ともぷうさんへ*
お返事遅くなってスミマセンm(_ _"m)

ピッタリサイズだと、良い感じで着てくれるのですが
ダボッとしてると嫌がるみたい(^^;

は~い^^是非是非!一緒に遊んで頂けると嬉しいです^^
とっても、やんちゃなので引いちゃうかも><
宜しくお願い致しますm(_ _"m)

*ケリーさんへ*
こちらこそ、本年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
そうですね^^苦しみから解放され、ぴりちよさんは
私の子育てっぷりを応援してくれてると思います♪
ありがとうございますm(_ _"m)
今年は、幸せな年でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

*Cazzさんへ*
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _"m)
今年も、ピノコ共々宜しくお願い致します~^^
ぴりちよさんとの思い出を胸に、ピノコと楽しく
過ごせて行けたらなぁと思います!
ぴりちよさんが見守ってくれてるから、大丈夫ですよね♪

*黒シュナしゅなママさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
もう毎年の事で、季節感がなくなります(笑)
しゅなくん、ビックリしちゃったのΣΣ┏(_□_:)┓iii
そんなぁ~家の中ウロウロって><
しゅなくんとのご対面の日が楽しみ!
ウロウロしちゃうかなぁ~結構強気の女子ですよ(^^;
そうですよね、縁があってピノコと巡り会えた。
きっと、今年は楽しい年になると信じています♪
ぴりちよさんは、しゅなくんと同じコースを走ってる^^
きっと、ふたりはお互いの存在を気付いてると思うよぉ~
そして、ピノコさんとはしゅなくんと並んで走る日を
夢見てます(*/∇\*)
その日の為に、仕事も頑張りますね(笑)
by ねね (2011-01-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。