SSブログ

生後1ヶ月と2週 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

12月5日に、ブリーダーさんの所へ行った

「nicole*25」のきららさん より

うちがお迎えするBSちゃんの写真を送って頂いたので

きららさんのお言葉に甘えて、ブログアップします~

(写真掲載遅くなってしまって、ごめんなさい(*_ _)人)

20101208a.jpg

このカメラ目線!むぎゅしたくなりますね(*/∇\*)

20101208b.jpg

このショット、とってもお気に入りです~

この自然な感じが良いですよね^^

きららさん、可愛さ溢れるお写真ありがとうございました(o*。_。)o

うちも早く会いに行きたい・・・来週、うちも会いに行く予定です(*^^)v


ここで、お迎えグッズをちょいと紹介(o ̄∀ ̄)ノ

まずは、首輪。

デザインエフさんで期間限定で販売していた首輪。(現在の取り扱いはありません)

20101208c.jpg

2cm幅だけど、一部細くなってる軽量タイプ?!

20101208d.jpg

実はコレ。ぴりちよさんの為に購入したもの。

(ぴりちよさんの首周りは、23cmと細かったんだぁ)

使用してる首輪が駄目になったら、換えようと思ってた品物。

結局一度も使わずに、ぴりちよさんは旅立ってしまった。

この首輪以外にも、ぴりちよさんの為の未使用品は多々あります。

すべて、新しい家族の為に使うおうと思います。


ぴりちよさんが使っていたフードボールは、

ぴりちよさんが1歳の誕生日の時に妹からプレゼントして貰った物なので

大事に保管する事にして

新しく購入しました。

それが、こちら↓

20101208e.jpg

このシリーズで、ドッグベットもあって・・・凄く可愛くて欲しいなぁと思ったけど

まだまだ、いたずら真っ盛りのパピーちゃんだと

ガリガリする事間違いなしなので・・・諦めました(^^;


そんな感じで、着々とお迎え準備進行中~~~~


※ちょっと仕事が続いてますので
 みなさまへのブログ訪問が遅れてしまいます。
 明日、時間が取れるので・・・ゆっくり拝見したいと思います。
 よろしくです(o*。_。)o

nice!(47)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 30

ナビパ

ぴりちよさんからBSちゃんへ
きっとぴりちよさんも喜んでいると思います。^^
首輪色合いもBSちゃんに似会うと思いますよ。^^b

by ナビパ (2010-12-08 20:21) 

アレクリパパ

うわぁぁぁぁぁ、可愛すぎぃ~!
パピーって、みんな可愛いけれど、BSちゃんは可愛すぎぃ♪
ぴりちよさんからBSちゃんに引き継がれていくグッズ。
なんか、ホンワカな気持ちになりました。
by アレクリパパ (2010-12-08 20:40) 

杏子ママ

う〜ん、かわいい^^
準備ちゃくちゃくですね。
楽しいときですねー。

ところで我が家のブログはやはりアクセスできず^^;
更新が滞っております。なおったら連絡しますね。
写真がたまりすぎて大変だー^^;

by 杏子ママ (2010-12-08 21:03) 

わんわん

めちゃくちゃ美形のパピーちゃんですね~♡
こりゃねねさんが惚れ込むのも分かります~(^w^)
ぴりちよさんの遺品を大切に受け継ぐパピーちゃん。。。
早く一つ屋根の下で生活したいでしょう?
あともうすぐですね~私も楽しみです^^
by わんわん (2010-12-08 21:34) 

あんれに

表情がとっても可愛いですね
これくらい頃の写真はけっこう貴重ですよ
高級感がある素敵な首輪です
受け継いでくれてぴりちよさんも喜んでると思います
お迎えの日もカウントダウンですね
by あんれに (2010-12-08 21:41) 

ケリー

ワンコは本当にすぐに大きくなっちゃうので
この頃の可愛いアップ、楽しみにしていますね^^
by ケリー (2010-12-08 22:20) 

finemodeler

素敵な首輪です〜ね。早く付けたところを見たいです〜。
by finemodeler (2010-12-08 23:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

お〜!
なんて可愛らしい^^
お迎えする日が楽しみですね♪

ぴりちよさんの想いも受け継いで、ハッピー生活のスタートですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-08 23:20) 

らす*らす

もうすぐですね!! わくわくしますね!
フードボウル、こういうのロッキーにも買ってあげたいな。
シェルティーでも大きい方なので、なかり下向いた状態で食べているんですよね。 
首輪も素敵!!
by らす*らす (2010-12-08 23:43) 

tmkb

お手手があ~・・・きゃわいすぎる~♪
フードボウル、こんなにすてきなのがあるんですね。
ぴりちよさんも、自分が使えなかったものを、妹ちゃんに使ってもらえて、よろこんでますよ!
by tmkb (2010-12-08 23:52) 

ぷりん&りく

きゃん★可愛い~~♪
やっぱ、、少しずつ成長してましね^v^v
お洒落な小物に、、素敵な家族に迎え入れられて幸せ~☆
待ち遠しいデシネ~~♪  ワクワク♪
by ぷりん&りく (2010-12-09 00:49) 

ソニックマイヅル

わくわくして、楽しみで仕方ない状態ですね。
メチャメチャかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-09 09:24) 

terrybear

かわいい~早く一緒に暮らしたいですよね~♪
カラーもすてき
これつけてぴりちよさんも一緒にお散歩するでしょうね~
ご飯の入れ物もすてきですね~
こういうのどこで買えるのかしら?
by terrybear (2010-12-09 09:30) 

テォテォ

やばいくらいかわいいグッズ・・・男子だと使えないなあ==;
といいつつ服にフリルとかつけちゃうけどね(笑)

グッズもそろい、お迎えが楽しみですね♪
by テォテォ (2010-12-09 12:38) 

ねね

*ナビパさんへ*
ぴりちよさんも、この子が成長して
自分が着てた洋服が着れる様になるのを楽しみにしてるかな
シックな色合いだけど、可愛い首輪ですよね^^

*アレクリパパさんへ*
ありがとうございます^^
ぴりちよさんが旅立ったとき、いつか絶対またワンコを
迎えると決めてた私。
ワンコがいない生活から抜けられないのかもしれないです~
お家に迎えたら、もっともっとアレクリパパさんを
ほんわかさせる写真をいっぱい撮りますよぉ(笑)

*杏子ママさんへ*
大河くんを迎える前の杏子ママさんを思い出します^^
でも私、最近うっかりが多いので
何か忘れてる事がありそうな(^^;

まだ改善されないのですかぁ; ̄ロ ̄)!!
ソネットさん何とか頑張って欲しいですね~
大河くんのブログ楽しみにしてるのにぃ。
貯まりに貯まった写真を見るのが楽しみですよぉ^^
気長に待ちますね(*^^)v

*わんわんさんへ*
うんうん!美人さんだよね^^
お迎えしたら、めちゃ甘やかしますよぉ(駄目だね><)
ぴりちよさんも、きっとそのままタンスの肥やしに
されてるより、嬉しく思ってくれると信じてます♪
ぴりちよさんが旅立ってから、家に帰りたくない病になったけど
また、家に帰る楽しみがあると思うと
仕事も頑張れますよね(*^^)v

*あんれにさんへ*
このお迎えまでの写真は、フォトブックにしようかと
考え中です^^貴重な期間ですものね~。
首輪負けしちゃいそうなくらい、インパクトのある首輪
ですよね(^^;
似合う頃には、だいぶ成長してるかなぁと思うと
楽しみです!!

*ケリーさんへ*
そうなんですよね~とっても成長が早くて
やんちゃな時期は、大変だけど一番楽しい時でもあるよと
ご近所ワン仲間さんから言われた事があります(^^;
時間を大切にしなきゃ(*^^)v

*finemodelerさんへ*
お散歩デビューの時に、首輪登場ですね^^
一番小さい穴で、ぴったりだと良いのだけどぉ~
若干心配(^^;

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ありがとうございます^^
あっと言う間に、後2週間ですよぉ~早いもんですね♪

ぴりちよさんに見守られてるお家。
きっと、この子も何かを感じてくれるかもしれないですね^^

*らす*らすさんへ*
ワクワクソワソワ・・・しております(笑)
フードボールのスタンド?は良いですよ~
やぱり高い位置にするだけで、喉の通りも良くなるので
ワンコにとっても快適なのです^^
ただ、今回のはパピーちゃんの事も考えて
あまり高さのない物をチョイスしました^^

*tmkbさんへ*
お手手良いですよね(*/∇\*)これでまた肉球がぷにぷに
だし~^^
ここのお店の品物は、みんな素敵でどれもこれも
欲しくなってしまう(笑)
ぴりちよさんに、買い物多すぎと言われてそうです(^^;

*ぷりん&りくさんへ*
姉妹ちゃんの体重で言うと、2週間で400gも増えてる
そうですよぉ^^
なんでもかんでもオモチャにする時期だから
大切に使って~とか無理だけどね(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
一番の楽しみですからね(*^^)v
何をしても張り合いがない時期とも、おさらばです!!

*terrybearさんへ*
きっとね、ぴりちよさんが道案内に着いて来ると思われます~
みんなでお散歩楽しいもんね(*^^)v
このカラーとフードボールは・・・
http://www.designf-shop.com/
デザインエフさんです。実店舗は中目黒になります^^
プードルグッズもとても可愛いのがあります♪

*テォテォさんへ*
そうそう!テオくんなら大丈夫(笑)
男子でも女子でも使える素敵なグッズ多いよね^^

後必要な物あったっけかなぁ?
ぴりちよさんとの生活が身に沁みてる分、何かを
忘れてる気がするんだけども(^^;
by ねね (2010-12-09 19:31) 

ぴぃす

かわいいですね~。
むぎゅーしたい気持ち解ります(*^^)v
ぴりちよさんも、喜んでいるでしょうね。

by ぴぃす (2010-12-09 20:25) 

きらら

ほんとかわいらしい姉妹ですよね~(//▽//)デレデレ
BSちゃんは何気にポーズをたくさんとってくれました!
モデルのように(笑

首輪と食器可愛いですね~><
デザインエフさんは憧れです~
が、私はペットパラダイスになりそうな予感です(笑
by きらら (2010-12-09 22:04) 

ねね

*ぴぃすさんへ*
成長しても可愛いけど、この時期の可愛さは
別格ですよね♪
ぴりちよさん、嬉しいかな^^

*きららさんへ*
モデルのように(笑)今後が楽しみになっちゃいます^^
自然にモデルポーズが出来れば
カメラマンとしても楽チンなんだけどね~

エフさん、素敵ですよね♪スタッフさんも良い人ばかり
なんですよ~スタッフドッグちゃん達も大好きなの^^
ペットパラダイス私も良く利用していますよ~
特にセールの時なんかは大量買い(笑)
ディズニーとアルファのシリーズが好きですo(*^▽^*)o
by ねね (2010-12-09 22:43) 

yamakyon

だいぶ大きくなりましたね。
もう少しですね!ワクワクしちゃうね♪
フードボールも女の子らしくて素敵♪
by yamakyon (2010-12-09 22:48) 

ルナママ

うわぁo(^-^)o
シュナらしくなってきた! また、会いに行くのが楽しみだ!(^^)!

by ルナママ (2010-12-09 22:57) 

のの

こんなに美人さんならモデルデビューしてみない?
スカウトわんさとくるんじゃないのかい~。
準備も着々と~だね^^。
by のの (2010-12-09 23:56) 

パフィーのおくすり

同じシュナちゃんならサイズも合うし、使ってあげるとぴりちよさんも喜ぶでしょうね。
パピーちゃん、かわいすぎ(>_<)
by パフィーのおくすり (2010-12-10 02:22) 

newbau

なんて可愛いのでしょう^^
こんな表情で毎日見つめられたら。。。
ねねさん、お仕事行けませんね(^~^)♪
オシャレな首輪ですね~!そして高級感!
付けてあげるのが、楽しみですネ。
ぴりちよさん23cmだったのですか。
ぴりちよさん、本とに華奢だったのですね。


by newbau (2010-12-10 09:29) 

tukuの母ちゃん

パピーちゃんの時の可愛さは、たまらないですね!
すりすりしてしまいたいほど・・♪


by tukuの母ちゃん (2010-12-10 13:51) 

モカソフト

やっぱこういう記事見てると
動物飼える状況が羨ましい~
ず~と前ですが、まだ飼う事も決まってないのに
首輪だけ見に行った事があります(笑)
by モカソフト (2010-12-10 18:35) 

hiro_

きゃ~かわい過ぎですね。。。。
いろいろ揃えたあたらしいグズ。
どれもとっても素敵ですね♪
お家に来てくれるのが待ち遠しいですね!
by hiro_ (2010-12-11 20:29) 

ショコラ・パパ

本当に可愛いですね。
首輪も小さくて可愛い!
お家に来るのが楽しみですね。
by ショコラ・パパ (2010-12-12 03:11) 

makkun

ねねさんのワクワクした気持ちが
伝わってきますね~
あと12日待てば待望の日がやってきます。

ぴりちよさん譲りの首輪も
待っててくれてるんですねっ。
by makkun (2010-12-12 16:10) 

Yamasato

可愛いですね(^^)
by Yamasato (2010-12-13 19:41) 

ねね

*yamakyonさんへ*
もうだいぶモフモフですよ(笑)
いよいよ来週お迎えです(*^^)v

*ルナママさんへ*
今日は長い時間お付き合いありがとう!
気付いたら、3時間以上居座ってたね(笑)

*ののさんへ*
うちの専属モデルで十分よ(笑)
モデルデビューだと、ポージングも完璧じゃないとね~
まだまだ、どう育つか?わからんよぉ(^^;

*パフィーのおくすりさんへ*
大人になった時の大きさが、まだ分からないけど
両親からして、ぴりちよさんより、一回りくらい
大きくなりそうな感じですよぉ^^
まずは、健康に育つことを祈って♪

*newbauさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪ずっと一緒にいたい気持ちは
強いけど、ご飯を食べさせてあげないといけないので
生活費の為に仕事に行きます(笑)
そうなんです。ぴりちよさんはシュナでも小ぶりちゃん
でしたぁ~体重も5㌔なかったんですよ(^^;

*tukuの母ちゃんさんへ*
うんうん!クマさんみたいですよね~^^
この可愛さは、大人になった時の姿とは
まったく違いますものね♪

*モカソフトさんへ*
そうそう!私も母親の犬恐怖症で飼えなくなった時期に
首輪買ってきました(^^;
家を出た妹家でワンコを飼い始め、少しずつ慣れてきて
ぴりちよさんを迎えて、母親の犬怖い!も克服出来たのです。
ドッグランに母が入ってきた時には、驚きましたけど(^^;

*hiro_さんへ*
ワンコグッズって、可愛いものを見つけると
どれもこれも欲しくなってしまう~(^^;
今必要なのか?って聞かれると困っちゃうような物だったり~
でも良いのですよね!いつか使う事があるんだし(笑)

*ショコラ・パパさんへ*
色んなものに興味を持ち始めた時期なので
見てるだけで、行動も面白いです^^
いよいよ来週ですよ(*^^)v

*makkunさんへ*
きっとこのワクワク感は、プリマちゃんと会える日を
楽しみにしてるmakkunさんと同じですよね^^

ぴりちよが使うことのなかった首輪を
受け継いでくれるって、嬉しいですね♪

*Yamasatoさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
親バカブログですが、よろしくお願い致します^^
by ねね (2010-12-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンハンと掃除(^^;命名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。