SSブログ

モンハンと掃除(^^; [お空の下で]

前回お知らせした通り・・・まんまとモンハンやり続けています(笑)

あ、でも睡眠時間削ってまではやっていませんよ~

(歳なのか・・・寝る時は寝ます><)

12月1日に発売された「モンスターハンター3rd」。

20101204a.jpg

※現在どのお店も品切れしてるようで・・・プレミア価格になってるみたい(-"-;A ...

私は、3ヶ月くらい前に予約したので買えたわけです。

んで・・・限定本体も一緒に(笑)

限定って言葉に弱い私・・・。

最初に買ったPSPも限定だったり。

今回のと、あわせて紹介しましょう~(どうでも良い?!)

20101204b.jpg

左・モンハンモデル 右・ジオンモデル

持ってたジオンモデルは、型番2000。今回のは、3000。

本体の重さが軽くなってるのと、画面が見やすい(明るくなった)のが嬉しい!!


そして同時発売となったMONQLO 「UT×MH」
ユニクロがコラボTを発売したっ!

一番のお気に入りだけ紹介!

20101204c.jpg

フロントが上手に焼けました~状態で、バックプリントが失敗状態(笑)

これは、ツボにはまりましたよ~

で、コラボTシャツを1枚買うごとに1つオマケが付いて来る!!(これが最大の魅力><)

20101204d.jpg

アイルーマスコット!!(全10種類)

Tシャツ1枚1500円・・・全種類揃えるのは無理だろう・・・選べないしね(^^;

とりあえず、4枚分!

20101204e.jpg

被りなし(笑)


えーここまで熱くモンハンについて語ってると

まったく掃除してないように見えますが・・・やってますよ(* ̄□ ̄*;

お休みの日は、朝から夕方まで掃除~

市のゴミ焼却場に、2回ほど持ち込みゴミ持っていきました(笑)

だいぶ片付いてきたので、中間報告(まだ終わってないんかい><)

物置部屋と化した部屋は・・・

20101204f.jpg

ババーーーーーン!!!

アジリティーが4つも置けるようになりました(爆)

(タイヤ・ハードル・スラローム・シーソー)

トンネルが置けませんけど!!

ここ、フローリング部屋なんですけど

ブリーダーさんの強い指示で「絶対フローリング駄目!!」と言われてきたので

片付けてから、絨毯ひきました(足りない所は、ジョイントカーペットだけど・・・)

これで、ワンコの足が滑らない事間違いなし^^

※ちらっと見えるテレビは・・・買い替えもしないので後日引取りに来て貰う予定。
 壊れてるのよね・・・

なんだかんだ並べてみたけど、アジリティーで遊べるのは・・・先の話なので(笑)

片付けといて、クリスマスツリーを飾る予定です♪

まだあちこち片付け&掃除が残ってる状態だけども・・・・

24日までに間に合うのかな(^^; いきなりゲーム自粛か><

そんなこんなで、ブログもボチボチ・・・が続きます~



 
nice!(40)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 32

メグちゃん

新しい家族のわんこに、こんなお部屋が用意されているなんて幸せですね。早くブログに登場する日を待っていますよ。
by メグちゃん (2010-12-04 19:58) 

テォテォ

すごい!!なにこのお部屋~~。
いいなーいいなー♪

そしてモンハン・・・寝る時間削ってます(汗)
ユニクロTも3枚、シダックスでモンハンパックも楽しみ(汗×2)
ねねさん、ぜひ時間作って遊んでくださいませ(汗×3)
by テォテォ (2010-12-04 20:44) 

あんれに

どこもソフトが売り切れらしいですね
モンハンPS2のはやった事があります
PSPも限定物なんですね ここ1年私のPSPは眠ってます
部屋でアジリティーの練習が十分にできそうです
迎える24日まで片付け頑張って下さい
by あんれに (2010-12-04 22:13) 

tmkb

ねねさん、500nice目でした!ありがとうございました。
ゲームは、私の性格上、はまると仕事も生活も投げ出してやりそうで怖いので(笑)全くやりませんが、キャラクターかわいいんですね。
お部屋、すごいですね。いよいよあと三週間ですね!私も楽しみにしております♪
by tmkb (2010-12-04 22:30) 

きらら

おおお、すごい!なんてすごい、ミニアジリティo(>へ<)o
私の家にはそんなスペースが見当たりません(笑
とりあえず今日はグッズを買ってきました~
明日は成長を見に行ってきます^^

モンハン1000時間越えとか・・・!Σ
私ポケモンで100時間越えてよくやったなぁ・・・
・・・とか思ってました(笑
とりあえずアイルー村が気になるんですが、
あれはどうなんでしょうか笑
by きらら (2010-12-04 23:52) 

ねね

*メグちゃんさんへ*
考えてみれば、ぴりちよさんを迎えたときは
迎えるまでの期間がなく、ちゃんとしてあげられなかったので
今回は飼い主として学習もしたので頑張ってます(*^^)v
再来週あたりに見学に行ってくるので
また写真アップしますね^^

*テォテォさんへ*
ソファーがね・・・布団置き場になってるのが欠点(^^;

うわわ(泣) 私、余裕で寝てるよ(爆)
やりたい気持ちはあっても、体がついて行かないらしい(泣)
やっぱりTシャツGETしてたのね~
もう完売品も出てるみたいだし~凄い人気っぷり^^
これは・・・PS3買うしかないかなぁ( ̄□||||!!

*あんれにさんへ*
予約してなかった友達が、完全に出遅れてます(^^;
なんと!プレステ2のをやってたのですね~
あんれにさんのPSP復活の機会に是非♪
ぴりちよさんは、シーソーだけが出来なかったんです~
新しい家族には全種制覇して貰いたいなぁ^^
ありがとうございます!頑張りますねd(@^∇゜)/

*tmkbさんへ*
おっと!500nice!踏んでたのですね!
いえいえ、こちらこそ いつもありがとうございますm(_ _"m)
同じ考えで、私もパチンコはやらないです(笑)
キャラクターのアイルーが可愛くて、グッズも沢山出ています。
メインとなる私の部屋が、まだ片付いてないという・・・
情けない状態でもありますΣ(T▽T;)
by ねね (2010-12-04 23:52) 

ねね

*きららさんへ*
うちは、スペース考えずにぴりちよさんの為に
買ってしまったのです(^^;最悪、公園に持参して
遊ばせようなんて考えたりも(笑)
明日楽しみですね^^私も、きららさんの報告を楽しみに
待っていますよ~
うちは、再来週あたりに行ければなぁと。

3rdの特典の為に、アイルー村やってたけど・・・
モンハンやってる人だと別のゲームかな。
可愛くて仕方ないけど、ひたすら眠くなってしまうゲーム(^^;
モンハンは色んな人と一緒にプレイ出来るから
そこにドラマがあるんだな(爆)

by ねね (2010-12-05 00:01) 

terrybear

う~ん!すごい!
ゲームに関してはまるでわからないマミーですが・・・
限定という言葉に弱いってとこはおおきくうなづいているマミーです
だって限定!だからね~^^ゝ
それは買いなさい!must!ってことだからね~
で、そういうもので溢れかえってしまってました(反省)


アジリティーこんなのあるんですか?
もあなもこういうのがあるとガウガウが発散できるのかしら?
by terrybear (2010-12-05 10:23) 

わんわん

ゲームはさっぱり分かりませんが、私もきっとはまるタイプなので、遠慮してます^^;でも、アイルーっていうマスコットは可愛いなぁ~Tシャツ買えばついてくるんですか?
アジリティーのセット。。。私も考えたのですが、そんなに安くないし、場所も取るのであきらめてました~でも、ねねさんのを見て再び再燃( ̄∇ ̄;)どうしよう~o(´^`)o
by わんわん (2010-12-05 13:54) 

ぷりん&りく

モンハンって、、すんごい人気!!!
大人まで、、魅了してしまうってすごい~~★
このお部屋最高~~♪
ワンコにとってわ贅沢なお部屋ですぞ~~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-05 14:16) 

hiro_

アジリティ欲しいです♪
ネットで購入されたのでしょうか?
デザインもとってもかわいいですね!
by hiro_ (2010-12-05 16:57) 

モカソフト

アジリティーにシーソーがあるんですね。
て言うかどうやって使うのか不思議・・・
行ったり来たり? 
真ん中でバランス?・・まさかね^^;
by モカソフト (2010-12-05 17:10) 

のの

限定本体までゲット・・・それは当たり前でしょ(爆。
な~んてね、あたしも同じだからさ(爆 爆。
モンハンってPSPなんだね(と、それすら知らない非国民?)。

自分の部屋にアジリティまで設置!
すごいじゃーん、がんばったね。
あと20日弱だもんね。待ち遠しー☆

by のの (2010-12-05 18:43) 

Klose

Kloseも、何時かはお招き下さい(笑)

後何日?
楽しみですね~♪
by Klose (2010-12-05 19:36) 

ぴぃす

おおおーーー。
楽しそうなお部屋ですね。
くぅも遊びに連れていきたい❤
by ぴぃす (2010-12-05 19:39) 

ナビパ

マスコットはいろいろ種類があって
表情が可愛いですね。^^
by ナビパ (2010-12-05 19:52) 

まりい

アジリティがあるなんて、すごいおうちですね^^
楽しそうなワン部屋ですね~
by まりい (2010-12-05 21:47) 

newbau

ゲームの種類も用語もさっぱり分かりませんが。。。
“限定品“は分かります(笑)同じく、弱い私ですもん^m^

お部屋、すごいきれいですネ~
着々と準備が進行しているようですね^^
私もすご~く待ち遠しいです♪


by newbau (2010-12-06 09:56) 

Cazz

かわいいTシャツ♡被りなしなんてすごいです!

チビちゃんがアジリティで遊ぶ姿が
待ち遠しいですね♪
by Cazz (2010-12-06 11:52) 

くにちゃん

着々と進んでますね^^
by くにちゃん (2010-12-06 15:08) 

makkun

ゲームの事は全く分らんジジですので
コメントの書きようがありましぇ~ん(笑)

こんなに良いところで遊べるんじゃ
チビちゃんも嬉しいでしょうね~
早く走り回れるようになると良いですねっ(^^


by makkun (2010-12-06 16:22) 

takoyaki

やっとお邪魔できた~と思ったらモンハン!?
ちょっとビックリしてしまいました(^_^;)
楽しそうな室内アジリティが出来ましたね。
これなら、しつけもばっちり?ですね(^-^)
by takoyaki (2010-12-06 21:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

若さがないのと、仕事が忙しいのとで、最近はゲームはご無沙汰ですね。
それでも、欲しいゲームだけは出続けるジレンマ><

・・・さて、積んであるゲームはいつできることやら。。。

アジリティーは羨ましいです^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-07 00:32) 

ソニックマイヅル

限定は確かに私も弱いです。
買っておかないとという気持ちになりますよね!

ストラップのキャラクターかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-07 09:35) 

tukuの母ちゃん

こんにちわ~♪
アジリティーですか・・・!なんだか楽しそう♪
家族に迎える日が、楽しみですね。
母ちゃんも楽しみ♪
今は色々なわんこグッズがありあれもこれも
欲しくなります・・・親ばか母ちゃんでした!
by tukuの母ちゃん (2010-12-07 10:33) 

yamakyon

psp4つもあるの?!すごーーーい。
さらにお部屋がすごいことに!!
お家の中とは思えませんね。
遊んでくれるかな、楽しみですね。
by yamakyon (2010-12-08 17:02) 

ねね

*terrybearさんへ*
そうなんです!限定って言われちゃうと
何が何でも手に入れたくなりますよね(^^;
溢れてる部屋・・・これも分かる気がする(笑)

もあなちゃんの幼稚園でのジャンプ見てると
ハードル楽々飛べそうですよね♪
おうちに置けるタイプなので、楽しいかもです^^

*わんわんさんへ*
モンハンコラボTシャツ1枚につき、マスコット1個おまけで
付いてくるのですが~選べないのが残念だったり(^^;
アジリティーは、ほぼ組み立てなので
長く使わない時は、解体して保管も可能です(*^^)v
写真のように、全部出して遊ぶ事は
部屋の広さから言って・・・・うちも無理です(笑)

*ぷりん&りくさんへ*
むしろ大人のゲーム?
一応15歳以上対象マーク付いてるんだ(^^;
助走つけたりする事を考えると
2つぐらい置くのが丁度良いかなぁ><

*hiro_さんへ*
正解です!ネット購入しました~
これドギーマンの「はじめてのアジリティ」って言う
シリーズなんですけど、ちょっと調べたら
今あんまり売ってないんですね(^^;

*モカソフトさんへ*
シーソーは行ったり・・・だけ?!
障害物レースのコース上にある感じかなぁ~
ぴりちよさんは、コレだけ無理だった~
挑戦するもの嫌だったみたい><
by ねね (2010-12-08 18:44) 

ねね

*ののさんへ*
実は、PS2とWiiとPCもあるんだよぉ~
幅広く出てるんだぁ~だけど、PSPのが一番人気かな。
限定本体は、ネット予約がどこも終わってて
近所の店舗行ったら予約出来たと言うオチ(爆)

あわわ(^^;ここは私の部屋じゃないのよぉ><
家を出た妹の部屋だったんだぁ~
丁度良い物置になってたんだけど・・・卒業(笑)

*Kloseさんへ*
なぬ!俺様の脚力だと・・・ベランダまで飛んじゃいそうな(^^;

あと・・・半月だね~^^
なんか、あっと言う間だよね。今年も終わりかぁ~

*ぴぃすさんへ*
寛げる場所がないと言うオチも(笑)
この部屋が、10畳ぐらいあれば良いんだけどね~
どう考えても無理な話だったり><

*ナビパさんへ*
10種類あるのですが、Tシャツ10枚もいらないし・・・
10枚買っても、コンプリートするかも分からないし~で
諦めちゃいました(^^;
そうなんです!表情が違うのも魅力ですよね^^

*まりいさんへ*
凄くはないですよぉ(^^;
当時セットで安く買えたのです~
(さっきネットで調べたら、単体だと高いのね><)
一軒家で広いお家が羨ましいです~
by ねね (2010-12-08 18:56) 

ねね

*newbauさんへ*
あはは^^限定品に魅かれるところは
どんな物であっても、気持ちは一緒ですよね^^

もうめちゃくちゃ汚かったんです・・・
汚いと言うか、物が沢山あって物置部屋だった><
なんでこんな物がとってあるのだろう?って言うのが
山積み(笑)処分したら、だいぶスッキリしたのです(*^^)v

*Cazzさんへ*
この後、ネットで購入したのが届いて・・・
3つ被ってしまったのです(爆)
モンハン仲間にあげようと思います(^^;

アジリティで遊ばせるのは、当分先かなぁ~
1歳ぐらいになってからかな?

*くにちゃんさんへ*
仕事しながらなので、進みは遅いけど
順調?に進んでいます(*^^)v

*makkunさんへ*
あはは^^ペットブログなのに、スミマセン(^^;

アジリティで遊べるようになるまでは
広いスペースで、おもちゃで遊ぶ方が良いかなと^^
今のうちに片付けといて良かったです♪

*takoyakiさんへ*
おおおおおっ!お久しぶりです(*^▽^*)ノ
えぇ・・実はモンハンの「狩猟日記」になりました(嘘)
このアジリティセットがあったおかげで
ぴりちよさんの「だんご虫ジャンプ」が生まれたわけです(笑)
新しい子は、何を生んでくれるだろう?楽しみ^^
by ねね (2010-12-08 19:07) 

ねね

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
分かります!若かった頃は睡眠時間削ってまで
ゲームにはまりましたけど・・・もう無理が出来ない歳(^^;
そうそう!うちも、開封していないゲームがあります(笑)

アジリティ、当時安く買えたんですよぉ~
本格的なのは、高いし場所ないしで無理ですが(^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
そうなんです~今買わないと、後で買えないし
きっと後悔する・・・って思ってしまう罠(笑)

アイルー人気なんですよぉ^^
可愛いニャンコキャラクターです(*^^)v

*tukuの母ちゃんさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぴりちよさんとは良く遊んでいましたぁ^^
新しい子も、骨格がしっかりしてから遊ばせようと
思います(*^^)v
私も同じですよぉ~親バカ同盟万歳!(笑)
自分の物より、ワンコグッズが増えてしまうのですよね~

*yamakyonさんへ*
げげΣ(T▽T;) これ表と裏なので、本体2個だよ~ん(^^;
あ、でも友達が4つ持ってる(メタルギア限定本体も><)
おもちゃ感覚のアジリティだから、結構小さいのよ~
うちの近くには、アジリティがあるドッグランが
なかったから、思わず買っちゃったんだよね><
興味を示せば、こっちのものだよぉ~(*^^)v
by ねね (2010-12-08 19:20) 

いえてぃー

アジリティーがある部屋なんてすごーい!
ドッグランに行かなくてもお部屋で遊べますね♪
モンハンはすごく気になるのですが、本体を持ってないため
なかなか手が出ないんですね(>_<)
by いえてぃー (2010-12-09 23:13) 

ねね

*いえてぃーさんへ*
うちの方では、ドッグランにアジリティがなくって(^^;
これは良いですよ~おもちゃみたいな物なので
場所も取らないです^^
今の本体は、軽いし画面綺麗だしオススメですよ^^
でも、モンハンは特殊な持ち方?!するので
電車の中でモンハンプレイヤーはすぐにバレます(笑)
いや、ホント面白いです~~
by ねね (2010-12-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なぴりちよさん生後1ヶ月と2週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。