SSブログ

素敵なぴりちよさん [お空の下で]

今回のお話は、だいぶ前・・・yamakyonさんのブログ「彼は真夜中の主人公」で

紹介されてた こちらの記事 。が始まりです~

な、なんと、ぴりちよさんをモデルにして作ってくれたビーズアクセサリー!!

どうしても手に入れたい!!と願った私に、

yamakyonさんが贈ってくれたのです(*^^)v

(yamakyonさん、紹介が遅れてごめんね(*_ _)人)


20101130a.jpg

20101130b.jpg

20101130c.jpg

なんと!2体も作ってくれたのです~(1つは、ストラップ使用です♪)


実は・・・ぴりちよさんだけじゃなかった!!

20101130d.jpg

ルナさんも作ってくれたの~^^

※ルナさんのは、貰った時に妹家にすぐに渡してしまったので・・・
 携帯カメラで撮影したものになっちゃった(^^;

ふたりとも、そっくりで笑っちゃったo(*^▽^*)o

あらためて、yamakyonさんありがとう!!大切にしてあります(*/∇\*)




☆引き続きお知らせ☆

ちっとも進まない大掃除と格闘中でございます(^^;

物置部屋と化した部屋を、ワンコが遊んだり、ワンコのお手入れしたりする部屋に改造中なのです。
(思えば、そんな部屋でぴりちよさんのトリミングをやってた私( ̄▽ ̄;)!!)
もともと広い部屋じゃないけどね~

そして、いよいよ明日 「モンスターハンターポータブル3rd」 発売!!

えぇ、えぇこの日を待っていました。

あれは、ぴりちよさんを家族に迎える直前までハマってた「モンハン2nd、2ndG」約700時間。

そして、ぴりちよさんに邪魔されながら遊んだwiiの「モンスターハンター3 tri-」約540時間。

総プレイ時間 1240時間。 このゲームに限っては、ゲーマーなあたし(-"-;A ...

今回も楽しみなのです~。

モンハン仲間のソナちゃん、ブリちゃん、テキサス、ゆーじろう、エウレカさん、TAQさん

また一緒に狩りに行きましょう!!

そして、狩りのお約束をしてるテォテォさん、テオ父さん、サクラさん(パパさんも(笑))

一緒にクエスト出来る事を楽しみにしています♪

そんなこんなで、ブログものんびりスペースになります(*_ _)人

23日までに、ある程度やっておかないと>< ね!!


nice!(43)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 26

わんわん

ぴりちよさんもルナさんもそっくり~^m^
素晴らしい作品ですね~
ねねさんってゲーマーだったんですね。。。
私は全くやらないので時間数が1240時間って想像がつかないのですが。。。一日何時間ですか~?
大掃除もあるし、ブログはマイペースで全く問題ないと思います~(^w^)
by わんわん (2010-11-30 23:02) 

あんれに

これは素敵なビーズアクセサリーですね
特徴もあって可愛らしいぴりちよさんです
お部屋の改造頑張って下さい ウチは専用部屋作りました
これは寝不足になりそうなゲームです
ゲーム仲間が居るのも楽しいですね
by あんれに (2010-11-30 23:10) 

ねね

*わんわんさんへ*
そうなんです!素晴らしいと思います♪
私には、細かい作業は無理なので(^^;
むか~し5年ぐらいゲーセンで働いてた時から
興味を持ち始めました(^^;
一日と言うより、長い期間かけてやれるゲームなので
総時間にすると凄い時間になっちゃいます><
長時間同じ体勢は腰に負担がかかるので、
掃除とゲームとバランス良くやりますよ(笑)
ブログもね~みなさんのブログ好きなので
ちょこちょこ見たいのだけど、最近おもくて・・・(泣)

*あんれにさんへ*
本当に良く出来ていて、勿体無くて大事に飾ってあります♪
お友達も泊まれるお部屋ですよね^^
広くて良いなぁ~って思いました♪
寝ずにハマる人も多いですが、私は寝ます(笑)
区切りが良いゲームなので、助かります~
そうなんです。仲間と一緒に狩りに行くのが
これまた楽しくて♪

by ねね (2010-12-01 00:01) 

サクラ

素敵なビーズ!
確かにぴりちよさんに似ています!
心がこもったアクセサリー。本当に素敵ですね。
ルナさんもかわゆい~!

いよいよ明日ですよ!ねねさん!!!
トライもやってらっしゃったのですね。
トライは上位あがったところでやめてしまったのですがまた機会があったら課金したいな~と思っています。
暫くは3rd三昧ですね!
おうちも比較的近いですし、ぜひぜひやりましょう♪
by サクラ (2010-12-01 00:05) 

のの

すごいねー。
ビーズでこんな風に作れる方、尊敬です!

ねねちゃん、モンハンやってるのか~。
ゲームはハマるとどっぷり・・・・だよね。
寝る間も惜しんで?根つめてやりすぎに注意だよ~。
by のの (2010-12-01 01:42) 

newbau

まぁ!!かわいいビーズアクセサリーですね~
とってもよく出来てますね、よく似てますし^^
手先が器用な方、すごく尊敬します~♪

私はゲームなどには、全くの無縁なので分かりませんが。。
睡眠時間を削らない程度に、楽しんでくださいネ(ムリ?!)
by newbau (2010-12-01 11:08) 

yamakyon

アガガ(^^;)照れるねぇ~♪
記事にしてくれてありがとうございます。
ゲーム、テレビCMでもやっていますね、
CMでもプレイ時間を表示しているみたい。
私は最近たまにゲームセンターで競馬ゲームをやるよ。
アレ?オヤジっぽい?!
by yamakyon (2010-12-01 12:01) 

terrybear

かわいい~
なんかつけるとなくしそうでそっとしまっておきたい感じ
ぴりちよさんもルナさんもそっくり
いいな~

by terrybear (2010-12-01 12:06) 

ぷりん&りく

素敵なビーズアクセサリ~☆
ピリチヨしゃんにソックリでしね~^v^v
ビーズアクセ作れる人って、、器用やな~って尊敬しまし♪
by ぷりん&りく (2010-12-01 12:14) 

リコたんママ

ビーズのぴりちよさん 可愛いですねぇ~♪
ルナさんもいるぅ!!
こういうの作れる人って憧れちゃいます☆
世の中に器用な人ってたくさんいるのですねぇ。
と ただただ感心する私。。
ねねさん ゲーマーな一面をお持ちなのね(^^)
ねねさんのゲームに熱狂している姿を想像すると
楽しくなっちゃった♪
by リコたんママ (2010-12-01 14:06) 

Cazz

しゃべってるのが違和感なくて可愛いです。
ビーズでこんなに奇麗に作れるんですね♪
すごいです!
by Cazz (2010-12-01 14:35) 

きょんきょん

ビーズのぴりちよさん可愛い~♡
わぁ~ルナさんもいますね(^0^)
作りかけのビーズアクセがあったの思い出したわぁ~^^;

うちにも物置部屋化した部屋が・・・ひとつあり(笑)^^
by きょんきょん (2010-12-01 16:46) 

ソニックマイヅル

お掃除着々と進まれているようですね。
モンハン一度やってみたいと思っておりました。

しかし、ビーズの技、半端ないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-01 17:23) 

makkun

ビーズで作るなんて(^^
作業を想像するだけで(~~)ですが
yamakyonさんの手は神の手のようですねっ。

新しい家族の為に頑張りましょう~(^-^)
by makkun (2010-12-01 21:50) 

きらら

ビーズぴりちよさんかわいいですね><*

今頃は狩り真っ最中でしょうか(笑
モンハンはやったことないんですよね・・・
はまったら抜け出せなそうで^^;
とりあえずアイルーが可愛いということだけは
理解しています!w
by きらら (2010-12-01 23:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なアクセサリーですね^^
私もゴン太グッズ欲しい!

モンハンは色々危険そうなのであえて避けてますw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-02 00:31) 

Klose

うわぁ
これまた、素敵です☆
こんな細かい作品が作れるなんて・・・素晴らしいですね♪
by Klose (2010-12-02 10:59) 

いえてぃー

ビーズのぴりちよさん・ルナちゃんかわいいですね♪
モンハンは、会社の後輩がはまってて、ルームランプを点けた車の中で、深夜遅くまでやってました。
やってる方みなさん、とてつもない時間プレイされてるのですごいですね(*^。^*)

by いえてぃー (2010-12-02 18:59) 

ぴぃす

うわっ可愛いです。
ぴりちよさん、
おっと、もう一匹、ぴちりよさん。
可愛いでつ❤
by ぴぃす (2010-12-02 20:18) 

くにちゃん

コメントありがとうございます^^
ぴりちよさんとルナさんそっくりですね^^
by くにちゃん (2010-12-03 00:20) 

テォテォ

ビーズすごい特徴つかんで似てる!

ワタシもヤバイくらいモンハンやってます(笑)
ブログが・・・って感じ^^;
by テォテォ (2010-12-03 12:27) 

まりい

カワイイな~って見てたら、なんとルナさんまで
そっくりじゃないですか。すごいですね。
クリスマスまであと3週間ですね
by まりい (2010-12-04 16:30) 

ねね

*サクラさんへ*
でしょでしょ~^^yamakyonさんの記事見た時に
写真見て、ぴりちよさんに似てるなぁ~って思ってたら
下にモデルにしてって書いてあるからビックリしたのよ^^

トライはアルバトリオンの「天をつらぬく角」が後1個
欲しいのに~ってとこで止めました(笑)
課金なのが、ちょっと痛いよね~サーバー減ってるし(^^;
3rdやばいね!みんなでやる時の為に頑張って
装備作らなきゃ~
是非是非!一緒に狩りに行きましょうね♪

*ののさんへ*
あたしも尊敬しちゃう♪
これこそ、不器用さんには無理な匠の技だよね^^

他のゲームは、まったくやらないに近い状態なんだけど
モンハンは別格なのぉ(笑)
それがさー発売日に至っては、いつもより早く寝てしまった!
睡魔には勝てないよ(爆)

*newbauさんへ*
うんうん!小さくてとっても可愛いです^^
ここまでの細かい作業は、私には無理なので
とっても嬉しいです~

昔働いてたゲーセンで花を咲かせてしまったのかなぁ~
友達との待ち合わせ時間の暇つぶし程度にしか
ゲームは考えてなかったのですが・・・
人生変りましたよ(笑)

*yamakyonさんへ*
いえいえ~本当に遅くなって申し訳ない(*_ _)人
一緒に貰ったポーチも、化粧ポーチにして持ち歩いてます~
ありがとう!!

競馬ゲーム懐かしいなぁ^^今のゲーセンってカード使う物
が多いよね~結構お金かかるんじゃない?
私が勤めてた時はロイヤルアスコットって言う競馬メダルゲームが全盛期だった^^模型が壊れて、途中で馬が止まったりね(笑)

*terrybearさんへ*
そうなんです!持ち歩いて、失くしたらと思うと・・・
大事に飾っておくのがベストですよね^^
ルナさんのは、本当にサプライズでしたぁ♪
しかも、そっくりで大笑いでした~
by ねね (2010-12-04 19:13) 

ねね

*ぷりん&りくさんへ*
上手に出来てるよね^^
可愛くて可愛くて、ビーズぴりちよさんを
ずっと眺めたりしています♪
大切にしなきゃですね。

*リコたんママさんへ*
同じく(笑) 不器用な人ばかりではないと実感(爆)
私だったら、ビーズに糸を通すのにも苦労しそう~
細かいビーズを失くしそうだし><
ゲーマーと言うより、ハンターです(笑)
仲間と一緒に出来るのが楽しいのだと思う~
私・・・負けず嫌いだし(爆)
ゲームやってる姿?!きっと笑われる~
独り言多いし( ̄▽ ̄;)!!

*Cazzさんへ*
しゃべりは、実際に私が遊んだ時にしゃべってたの(笑)
そのぐらいソックリだし♪
ビーズで動物って、驚きですよね~

*きょんきょんさんへ*
おおっ!きょんきょんさんも手先が器用なのね^^
作りかけですかぁ~完成が是非見たい!
この機会に是非(´ー*`)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪やっぱりそういう部屋あるのね~
うちは、妹が家を出たので・・・その部屋が物置になってたっ。
なんとか遊べるまでに片付けましたよぉ~

*ソニックマイヅルさんへ*
モンハンに興味ありですね(´ー*`)
オススメしますよ~一緒に狩りに行きましょう(笑)

ビーズ自体が細かいですからね~素晴らしいです^^
by ねね (2010-12-04 19:26) 

ねね

*makkunさんへ*
まさに神の手^^
私も想像するだけで・・・手が震えます(笑)
あれ~?どこに落とした?!みたいな(^^;

なんとしてでも、お迎えまでに掃除完了ですよね(*^^)v

*きららさんへ*
うんうん!ぴりちよさんが双子だし^^

きららさんがコメントした時間には爆睡してました(笑)
同じ理由で手を出さなかった友達に
モンハン(トライ)を始めさせたら・・・プレイ時間1000時間
超えたそうです(笑)
今回のアイルーは、やばいですよ!!
自分で好きな名前を付けられるのです(*^^)v

*名犬ゴン太の・・・兄さんへ*
ゴン太さんグッズ良いですね^^
でも、ゴン太さん自身が存在感大きいので
大丈夫(*^^)vスミッスくんじゃ駄目?!

ふふふ・・・なんかそういう方多いですよね(笑)
おいで~おいで~狩猟の世界へ( ̄∇ ̄+)

*Kloseさんへ*
とても素敵ですよね^^
yamakyonさんのおかげで、私も羊毛フェルトに
挑戦する気になれたの~
ちっちゃいのは無理だけどね(^^;

*いえてぃーさんへ*
ビーズでも、仲良しさんですよね^^
最近じゃ、ファーストフードのお店でもゲーム禁止な
ところが増えていて、やる場所がないのかもです~
ネットに繋げて出来るけど、ネット環境がないと
場所に困りますものね(^^;
きっと終わりって言う終わりがないので
凄いプレイ時間になってしまうのだと思う^^

by ねね (2010-12-04 19:41) 

ねね

*ぴぃすさんへ*
ちっちゃくて可愛いぴりちよさんですよね^^
とっても上手に出来ていて、関心しましたっ!

*くにちゃんさんへ*
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _"m)
届いて中を見た時には、ルナさんのビーズアクセに
びっくりしたのですよ~良く出来てる^^

*テォテォさんへ*
テオ父さんよりも、やってたり(笑)
とりあえず、集会所以外の所を進めています~
オトモは「ぴりちよ」にしましたよぉ(*^^)v
もちろん主人愛で(笑)
ブログは狩猟日記で(爆)

*まりいさんへ*
うんうん!ホントにそっくりに出来ています♪
もう3週間かぁ~それまでの休みの数を考えると
掃除間に合うのかなぁ(^^;
夜・・・バタバタ掃除するのもアレだしね><
by ねね (2010-12-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。