SSブログ

ぴりちよ壁紙コレクション [お空の下で]

ぴりちよさんは、職場のみなさんにも愛されていました♪

職場のパソコンには「ぴりちよ」フォルダが存在し

ぴりちよさんと一緒にお出掛けした時のお気に入りの写真を

そのフォルダに移動して、デスクトップの壁紙にして。

私は、そこまでの事しかしなかったのですが・・・

うちの店長のお遊び?で素敵な壁紙に変身するのです≧(´▽`)≦

今日は、今までの職場PCの壁紙を紹介します!

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

☆1.2.5枚目 森林公園
☆3枚目 深大寺
☆4枚目 稲荷山公園
☆6枚目 昭和記念公園
☆7枚目 代々木公園

気付いた方も多いかと思いますが、ぴりちよさんと季節の花のショットを

私は持って行きました。

最初は、そのお花にちなんで、店長が文字を入れてたのですが・・・

途中・・・方向性が変ってきてますΣΣ┏(_□_:)┓iii

有りと言えば・・・有りなんだろうけども・・・

この後も、壁紙の変更はあったのですが・・・・・

店長の仕事が忙しくなってしまって、文字が入らないままの壁紙が続き

そして、ぴりちよさんが旅立った今は・・・壁紙のないシンプルなデスクトップになっております。

今年のお店の年賀状には、ぴりちよさんも登場しました。

とっても愛されましたね~。



☆お知らせ☆ 現在、新しく迎える家族の事もあり、家の中を模様替え&大掃除で奮闘中です(^^; 申し訳有りませんが、ブログの更新や、お返事、みなさまのブログへの訪問を しばらく休む事も、たびたびありますので・・・ご了承くださいませm(_ _"m)



nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 25

gigipapa

「赤い靴」に一票っ^m^
大掃除頑張って下さいね~^^v
by gigipapa (2010-11-28 19:52) 

ルナママ

何っ~!こんな、ベストショット見たことないわぁ(-.-;)
是非、ポストカードにしてほしいなぁ…


by ルナママ (2010-11-28 20:52) 

ナビパ

今でも職場の方々はぴりちよさんに癒されているんですね。^^
ぴりちよさん幸せな子ですよ。^^b


by ナビパ (2010-11-28 20:59) 

杏子ママ

ほんと、愛されていたんですね♡
赤い靴に吹き出しちゃいました( ´艸`)

ところで、ブログの更新が遅れています。
何故か?!自分のブログに自宅のPCからアクセスできないのです(困)直ったら連絡をしますねー。

by 杏子ママ (2010-11-28 23:17) 

ねね

*gigipapaさんへ*
いつのまにか投票式に(笑)
これは・・・店長がコメント見たら喜ぶかも?!
お掃除頑張りますよ~腰が痛くなりますが><

*ルナママさんへ*
いやいや、見てないだけでしょ(^^;
子供達の方が見てたりね(笑)
ポストカード?!文字入りで><

*ナビパさんへ*
きっと、ワンコ好きな人が多いのかもです^^
店長は昔ゴールデンを飼ってたので愛犬家です♪
心残りは、ぴりちよさんと会わせる事が出来なかった事・・・

*杏子ママさんへ*
赤い靴の写真撮った時は、カメラ構えながら
私も吹き出しました(笑)
だって・・・靴に入ってるぴりちよさんを通りすがりの人達が
気付かないんだもん(爆)

なんとも、酷い不具合ですね(^^;
うちもたまに、自分のブログにアクセスしようとすると
「お探しのページはありません」みたいな事表示されるっ。
しばらく時間あけると直るんだけど・・・
杏子ママさんの所も早く直ると良いですね~
by ねね (2010-11-28 23:54) 

tmkb

店長ナイスっ!座布団10枚っ!
お掃除、無理しない程度にがんばって下さいね♪
by tmkb (2010-11-29 00:03) 

あんれに

季節の花と素敵なショットですね
店長さんの花言葉が面白いです
by あんれに (2010-11-29 07:41) 

モカソフト

のっと日の出る・・が好きです!
店長さんに拍手~^^

by モカソフト (2010-11-29 08:49) 

ソニックマイヅル

言葉とぴりちよさん、めちゃマッチングですね!
模様替え、お疲れの出ませぬようにしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-29 08:58) 

newbau

ぴりちよさん、どれもいい表情してますね~
でっかい赤い靴の中から、ぴりちよさんのちいちゃいお顔。
私もイチオシします^^
店長さんの文字入れもグー!
年末に向けての準備、頑張ってくださいね~


by newbau (2010-11-29 09:48) 

ケリー

可愛いぴりちよさんのお写真を見させてもらいました。
いろいろとお疲れがでませんようにね!!
by ケリー (2010-11-29 11:45) 

Klose

店長さんのお遊び最高♪
ぴりちよさんは、本当に幸せ者だよね~
次にお迎えする子も、たくさん愛して貰いましょうv
by Klose (2010-11-29 11:57) 

わんわん

うわ~っ、どれもねねさんの愛情があふれてる写真ばかりですね~♡こんないいショットを撮れるのはねねさんしかいませんよ~
職場の皆さんからも愛されていたぴりちよさん。。。いつまでもパソコンの中でもいいから生き続けて欲しいです。。。
大掃除頑張ってくださいね~^^
by わんわん (2010-11-29 13:03) 

yamakyon

アハハハh。おっもしろいですね~。
かなりニヤニヤして拝見しました。
でも本当に素敵な写真ばかりですよね。すばらしい♪
ねねさん、大掃除がんばってね~♪腰に要注意☆
by yamakyon (2010-11-29 15:58) 

hiro_

どれもとってもかわいいですね♪
モデルさん本当にお上手です!
みんなに愛されてますね~
by hiro_ (2010-11-29 20:31) 

きらら

赤い靴入ってたぴりちよさんが可愛すぎて・・・>///<
いいですね~季節のお花と写真撮影・・・
私はこういうの大体桜の季節しか撮ったことありません^^;

あ~私も掃除しなきゃです!
最近はお迎えグッズどれにしようと迷ってます~><
by きらら (2010-11-29 22:27) 

finemodeler

気分一新、よかよか!
by finemodeler (2010-11-29 23:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

大掃除頑張ってください^^
ここで頑張って新生活の準備をしないと、結婚した新居にまだ洗濯機がないどこかの阿呆(ゴン兄)みたいになってしまいますよんw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-30 00:09) 

ぷりん&りく

どれも、、可愛いぴりちよしゃんや~★
赤い靴がいいな~~♪♪
模様替え。。。大変でしけど、、ファイチュでし~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-11-30 16:19) 

きょんきょん

赤い靴~靴が大きすぎるのかな(笑)
ぴりちよさん可愛い~♡
ねねさん、お掃除頑張ってね\(^0^)/
by きょんきょん (2010-11-30 19:24) 

ねね

*tmkbさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪そんなに座布団羨ましいな^^
昨日は3段BOXを3個組み立てて、腕が痛くなりました~
電ドリ使えば良いのにね(・_・;

*あんれにさんへ*
季節感がある写真は良いですよね^^
店長、花は詳しくはないので・・・毎回花の名前を聞かれました(^^;文字を入れる為に><

*モカソフトさんへ*
この句は、恥ずかしながら私知らなくて・・・
調べちゃいましたよ~むめって何?って><

*ソニックマイヅルさんへ*
色々と考えてくれました(^^;
方向性変わった時には・・・もうツボでしたよ><
普段から綺麗にしとけば良かったって後悔; ̄ロ ̄)!!

*newbauさんへ*
うんうん!厳選したベストショットを選んで持っていきました~
頭しか出てないのが、また良いですよね(^^;
かくれんぼしてるみたいで~
なかなか休みの日じゃないと、大きな掃除は
出来ないですねぇ(泣)
by ねね (2010-11-30 21:04) 

ねね

*ケリーさんへ*
いえいえ~こちらこそご訪問頂きありがとうございます^^
そうですよね・・・来月はお店の方も大きなイベントもあり
仕事が忙しい時期・・・
休む時には休まないとですね~

*Kloseさんへ*
店長にはイチゴも貰ったし^^
本当に、良くしてもらったと思います♪
そうそう!新しい家族も可愛がって貰わないと(笑)

*わんわんさんへ*
うわぁ~嬉しい(感動)
ぴりちよさんの写真データは物凄い数あるけれど
どの写真見ても、どこで撮ったかとか、その当時の思い出も
思い出せるほど、愛情たっぷりなのです(*/∇\*)
ぴりちよさんが旅立ったとき、泣いてくれた同僚がいました。
何も言わず我慢してた私も号泣したんだけど・・・
やっぱ仲間って良いですね~
大掃除してると、忘れられてた物とか発掘出来るね(笑)

*yamakyonさんへ*
これがね~季節の変わり目でそっと壁紙の写真を
チェンジしといて・・・店長のイタズラを待ってるのも楽しいのよ
腰やばいよね~壊れてるブラウン管テレビを何度も
持ち上げたり降ろしたり・・・早く処分しなきゃだわ(^^;

*hiro_さんへ*
ありがとうございます♪
マテの指示が完璧になってから、モデルっぷりも
だいぶ良くなりました^^
ぴりちよさんは幸せ者ですね~
by ねね (2010-11-30 21:18) 

ねね

*きららさんへ*
じゃあ来年は、季節ごとに写真を是非^^
こうやって撮影しておくと、カレンダー作る時に便利だったり♪
桜の季節は素晴らしいですよね~
あちこち公園の梯子するくらい、撮りまくり(笑)

お迎えグッズを悩んで選ぶ時間も楽しいよね^^
うちは、ちょこっと買いました~今度紹介しますね~

*finemodelerさんへ*
もっと早く掃除すれば良かった・・・なんて(^^;
掃除が終われば、クリスマスツリーも飾れるっ♪

*名犬ゴン太の・・・兄さんへ*
ありがとうございますぅ^^
うわわわ!洗濯機・・・重要じゃないですかっ(^^;
でもでも、コインランドリーと言う救いの手が(笑)

*ぷりん&りくさんへ*
うんうん!ぴりちよさん可愛かったね(親ばか)
赤い靴人気だなぁ~
このまっすぐ見つめる視線が、ちょい怖かったり(^^;
配置決めても、何か気に入らなくて、やり直してで
日が暮れる(笑)

*きょんきょんさんへ*
そうなのよぉ~これワンコ用にも作ってくれれば良いのに~
な~んてね(^^;
だいぶ部屋らしくなってきたよぉ~でも、私の部屋は
手付かずΣΣ┏(_□_:)┓iii
by ねね (2010-11-30 21:31) 

makkun

ぴりちよちゃんはこんな風に
壁紙になっていたんですね~(^-^)

新しく増える家族もあと23日でしたね~
模様替え、頑張って下さ~い。


by makkun (2010-12-01 21:44) 

tukuの母ちゃん

♪~赤い靴入ってた ぴりちよさん~♪
可愛いすぎですね~♪
by tukuの母ちゃん (2010-12-02 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画あっぷっぷ素敵なぴりちよさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。