SSブログ

動画あっぷっぷ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

※お食事後の観覧をオススメしますm(_ _"m)

って・・・先に書いたら、ネタばれしちゃうじゃんね><

昨日写真だけアップしましたが、恒例?となってる動画も撮ったので

ご紹介します~

今回は、オーナーさんと他のお客様の大切な会話が入ってしまったので(^^;

音声は変えてあります><

まずは、写真でもお伝えしましたが動画の方が分かりやすいかなと思ってアップします。



わぁぁあああ~最後にチーしていました( ̄▽ ̄;)!!

ムービー編集してる時点で気付かなかったのよね・・・

後で気付いたけど、まぁいいかってね。

あっ!もしかして、書かなかったら気付かなかった?!><

最後のすっきりとした顔が、可愛いよね(;^_^A

今回は、なんと豪華2本立てですよ!!

続いては~



なにげにカメラ気にしてる所が良いですね~

そして、最後にパンチが飛んできたようなぁ(笑)

ちなみに、私の指ですた。



☆お知らせ☆

この子と一緒に生まれたソルペちゃん

20101124a.jpg

の飼い主さん「きららさん」がソネブロでブログデビューをしましたっ♪v('∇'*)⌒☆

なんと、ドッグトレーナーの経験もありの素晴らしいお方♪

きららさんと出会えたのも、ぴりちよさんが結んだ縁です^^

そして今度は、うちと姉妹(´ー*`) 

気になるブログは 「nicole*25」 ですよぉ~

お友達の輪を広げましょうo(*^▽^*)o


そして・・・こちらルナさんの飼い主

20101124b.jpg

うちの妹も、ブログは始めませんが・・・コメントで参戦したいそうです。

何だか、携帯でブログ見てるので皆さんの所へ伺っても写真が見れる所、見れない所あるそうで

(うちのブログも、動画は見れないそうです(^^;)

そして、コメント送信も失敗してるようで・・・。

試行錯誤してるようですが、みなさんの所へもコメント残す事があるかもしれません。

その時は、温かい目で見守ってあげてください(笑)


明日は、ぴりちよさんの四十九日忌です。

まだ旅立った日の事が、昨日の事の様に浮かんできます。

きっと、忘れる事はないでしょう。

だけど、辛くはないですよ。だって、ぴりちよさんの魂は永遠なんだもん^^




nice!(43)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 34

テォテォ

よちよちパピーたん♪かわいすぎます。
私も会いにいきたいわー!!(汗)
やっぱり小さい頃から成長を見守れるのはいいですね。
ぴーちゃんもお空の上で、ねねさんとチビちゃんのこと見守ってくれてますよね。

そして姉妹犬ちゃんのブログもソネットとは!びっくりです。楽しみが増えそうです♪
by テォテォ (2010-11-24 20:21) 

qoomama

ねねさん、こんばんは^^
☆クリスマスが待ちどおしいですね~♡

by qoomama (2010-11-24 20:43) 

ソニックマイヅル

食事中でぜんぜんOKです。
かわいいなぁ~。
超疲れて帰ってきましたが、元気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-24 21:27) 

あんれに

仔犬独特の仕草が可愛いですね
動画を見てるだけ癒されました
姉妹犬でブログとは嬉しいですね
犬を通じた素敵な縁だと思います
by あんれに (2010-11-24 22:09) 

きらら

きゃぁあぁvvちゅうちゅうしてますねぇ><*
つ、次行くときは私もご飯前を狙おうかな・・・(笑
ブログの紹介ありがとうございますm(__*)m
おかげさまでシュナ友の輪も広がりそうで、
これから本当に楽しみです!
by きらら (2010-11-24 22:11) 

きょんきょん

わぁ~!! かわいい~♡
お仕事の疲れも飛んでいきますね~^^
あと1カ月! 待ち遠しいですね。

ねねさん、本日届きました。
後で、ゆっくりと頂きますね(*^-^*)
ねねさん&ぴりちよさん、ありがとうございます。
by きょんきょん (2010-11-24 22:34) 

のの

可愛いすぎて・・・可愛いすぎて・・・
思わず我孫子に行ってしまいたくなるあたくしです(爆。
チーしたあとってパピコでもスッキリ顔になるんだよね。
不思議~。

来月が楽しみだねー。
クリスマスイブまでちょうど1ヶ月。
あたしも待ち遠しいよー。
by のの (2010-11-25 00:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

かわいいなぁ、かわいいなぁ・・・
クリスマスが待ち遠しいですね^^
こんな可愛い子とクリスマスですよ。
テンション上げすぎないよう気をつけてw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-25 00:23) 

ぷりん&りく

ヨチヨチしながらの、、シャ~~わ可愛い~~☆
もう、、早く来て欲しいでしね~~^v^
今からワクワク~~!!!♪
by ぷりん&りく (2010-11-25 04:28) 

newbau

動画何度も繰り返し見ました~
画面に近づき見入ってしまい、
気づいたら口が開いてました(笑)
チラッとカメラ目線で、
ちゅうちゅうするしぐさがなんともいえませんね~
あ~♪今日も朝から元気出ました~♪
ぴりちよさんが結んでくれた縁、
こうやって永遠に繋いでいくのでしょうね。


by newbau (2010-11-25 09:49) 

gigipapa

オチッコの姿はやっぱり女の子^m^
何をやっても可愛いですね。。。
ご両親も動画見てニマニマでは?♪
新しいソネブロのお仲間も増えてよかったですね☆
クリスマスイブがセカンドバースデイ。。何て素敵な!!!
クリスマスが待ち遠しいですね^^v
by gigipapa (2010-11-25 10:54) 

hiro_

きゃ---!!
可愛すぎます~~
パピーちゃんお迎えしたくなりますね♪
でも我が家は我慢です。。。

ぴりちよさん49日ですか。。。
早いですね。
ねねさん本当に強くていらっしゃいますね♪
ぴりちよさんも天国で安心していますね。
by hiro_ (2010-11-25 12:37) 

くにちゃん

ルナさん^^お久しぶりです^^
ぴりちよさん49日はやいです・・。あっというまでした・・。
はい^^ぴりちよさんの魂永遠です^^
by くにちゃん (2010-11-25 13:09) 

くにちゃん

よちよち一生懸命ですね^^パンチかわいいです^^
by くにちゃん (2010-11-25 13:10) 

tmkb

これは静止画像では伝わらない、何とも言えないかわいらしさですね。
仕事の合間に、思わずにんまりしながら見ていました。
チーしたんですか!書かれなかったら、わかりませんでした。
by tmkb (2010-11-25 15:35) 

yamakyon

やっべ~↓、事務所のパソコンだとロボットみたいだわ(--;)
ちゃんとお家に帰ってからゆっくりみますね~。
ルナさんもぴりちよさんがいなくなって寂しがっているかな。
by yamakyon (2010-11-25 16:15) 

Klose

もぅ・・・四十九日
今でも、受け入れられない現実が↓

でも、新しい家族を迎えるんだよね♪
ルナさんも楽しみにしてるかな?
by Klose (2010-11-25 20:45) 

ケリー

そうです^^ぴりちよさんは永遠です!!
by ケリー (2010-11-25 22:28) 

ぷぅ〜

ちゅうちゅう姿が凄くカワイイ♪
とっても癒されますぅ~('∇`)

by ぷぅ〜 (2010-11-25 22:38) 

ねね

*テォテォさんへ*
あははo(*^▽^*)o 千葉行きますか?(笑)
後1回か2回行ってお迎え日かなぁ・・・
ちっちゃい頃から、触れ合う事の出来るのは
ブリーダーさん特権ですね~
ぴりちよさんもお迎え日が楽しみだろうなぁ^^

嬉しいですよね^^姉妹でソネブロ♪
ぴりちよさんの姉妹とは、全然連絡取れなくなってしまって
悲しい(泣)

*qoomamaさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
張り切って、クリスマスツリーを飾ろうと思ったのですが
お部屋の掃除が追いついてない状況(^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
おおっ!大丈夫でしたかぁ~
編集終わってから、気づいてしまって><
疲れた時の癒しになって、良かったです(´▽`)

*あんれにさんへ*
そうなんです!一生懸命成長する姿が、また可愛くて♪
ハイ!きららさんが、うちのブログを見ててくれたおかげで
素敵な繋がりが生まれましたぁ^^
姉妹の成長を見れるのは、嬉しいです~

*きららさんへ*
いひひ(´ー*`) これを狙って、飯前に(笑)
次は間違いなく、飯前ですね^^
お昼寝してる姿も可愛いけどね♪
勝手にブログ紹介しちゃいましたっ!嬉しくて嬉しくて~
うちのブログに訪問してくださる方、みんな良い人なので
輪が広がったら良いなって思います(*^^)v
by ねね (2010-11-26 17:08) 

ねね

*きょんきょんさんへ*
もう繰り返し繰り返し、動画再生ですよぉ(笑)
仕事中も思い出したりして・・・
ストレス飛んで行け~ってね(^^;

無事に届いて良かったです♪
ぴりちよさんの気持ちが沢山詰まっています~
どうぞ召し上がれヾ(@⌒¬⌒@)ノ

*ののさんへ*
あはは^^ののさん家からだと、ちょっと遠いのよね~
普段、お店の方にいないみたいで事前に連絡して
連れてきて貰ってるの^^
そうそう!あのスッキリ顔は、パピコもオジサンも
変らないんだね~考えてみたら、私も同じかも(^^;

残り一ヶ月をきって、妙に焦ってるよぉ><
掃除でしょ、名前でしょ、掃除でしょ、名前でしょ・・・・
やる事多くて(多いのか?!)目が回ってるΣ(T▽T;)

*名犬ゴン太の・・・兄さんへ*
やばいですよね!冷静になろうとしても
きっとテンション上がりっぱなしのような(^^;
それだと、パピーちゃんがお家に慣れないよね~
きっと、まだ寝る時間必要だろうし( ̄▽ ̄;)!!

*ぷりん&りくさんへ*
きっとね、チーしたくなってモゾモゾしちゃったのよね(^^;
気持ちは早く~と思っても
迎える準備がねぇ・・・もっと部屋綺麗にしてから><

*newbauさんへ*
ぶははΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まさに私と同じ行動(笑)そうですよ~見入ってしまうと
口が開いちゃいますね><
カメラ目線良いですよね♪写真の時は
シャッター音に反応してくれたおかげで
カメラ目線で撮れました^^
ぴりちよさんが結んでくれた縁は、ずっとずっと永遠に
続くと思います♪あの子の役目だったかもしれない^^
by ねね (2010-11-26 17:25) 

ねね

*gigipapaさんへ*
一緒に行った妹は、チッコの前兆に気づいてたのですが
動画撮るのに夢中になってた私は、まったく気づかず・・・
そして、チッコの所まで録画してた事も忘れていました(^^;
テンション上がってて、周りが見えてないって奴ですね><
爺は、目が開いてない時に見に行っただけなので
動画見せたら、驚いてました^^
「ずいぶん大きくなるんだな」って(T▽T)
姉妹の成長をブログを通じて拝見出来るって良いですね♪
お祝いの回数を減らせると言う・・・
家計に優しい記念日(≧m≦)こりゃ内緒にした方が良いですね( ̄□||||!!

*hiro_さんへ*
我慢も何も、はなちゃん、さくらちゃんが
十分可愛いのでOKですよぉ♪
うちも、いつか2頭飼い目指しています(*^^)v

全然、強くないですよぉ(^^;
ぴりちよさんは、私のパートナーであり、娘でもありましたから
淋しい気持ちはあるけれど・・・心にしまって。
ぴりちよさんのおかげで、強く生きられるのかもですね♪

*くにちゃんさんへ*
ぴりちよさんが旅立った時には、四十九日も頭に
入らないくらい先が見えなかったけど
やっぱり少し落ち着いたのかな?

このパンチに叩かれてみたい(笑)

*tmkbさんへ*
そうなんです^^この何とも言えない微妙な動きは
動画であってこそ、伝えられる事が出来ますよね♪
仕事の合い間にですかぁ~楽しい休憩ですね^^
・・・・・やっぱ書かない方が良かったかな><

*yamakyonさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ロボット!想像出来る(笑)
たぶん、お家に帰って見ても変らないようなぁ~
だって、もともとが、ぎこちない動きなんだもん(爆)
ルナさんはね、ぴりちよさんが旅立った事を
分かってるんだか、分かってないんだか?って感じかな。
お骨になったぴりちよさんの前で、私とルナと並んで
座って語り合ったりした~不思議な光景(^^;
by ねね (2010-11-26 17:57) 

ねね

*Kloseさんへ*
お世話係りさんの気持ち分かるよぉ~
私自身は、ぴりちよさんがいない生活でヒシヒシと
伝わる悲しさ、寂しさや、本を読んで旅立った事に
納得したりで受け入る事が出来たけどね・・・。

この間、ルナさんがランに行った時に、ぴりちよさんに
似てるシュナちゃんがいたらしく、凄い勢いで近寄って
クンクンして・・・ぴりちよさんじゃないと分かったらしく
あっさり戻ってきたらしい・・・
ルナさんも受け入れられない現実があるのかなぁ~
新しい家族との対面が楽しみだけどね^^

*ケリーさんへ*
うんうん!ぴりちよさんへの愛情も永遠(*/∇\*)
無限の愛・・・新しい家族も沢山愛してあげるのだ(*^^)v

*ぷぅ~さんへ*
もうね、一生懸命ちゅうちゅうするのですよぉ^^
私の指あげましょうか?って思うくらい><
癒しの宝庫ですよぉ♪
by ねね (2010-11-26 18:06) 

ルナママ

はじめまして煜 なぁんてねね妹です
コメントデビュー致しました
新しい家族、私もルナも楽しみにしてます。
ルナにとって、ぴりちよは妹みたいな存在でしたが、新しく迎えるシュナちゃんはルナにとって娘みたいな存在になると思います。

by ルナママ (2010-11-26 19:56) 

まりい

かっわいい~~っっ!
ちゅうちゅうされたい~~!!
抱っこしたい~~!!!
元気に育ってるようで 良かったですね。
ルナさんのママさんのブログも、楽しみにしてます!
by まりい (2010-11-26 21:39) 

finemodeler

いっぱいの写真を楽しみにしてますよ。
by finemodeler (2010-11-26 21:51) 

ねね

*ルナママさんへ*
あぁああ初めまして(^^;
なんとかコメント投稿出来たんだね~おめでと。
みなさんの所へ伺うときは携帯絵文字使うなよ(笑)
ぴりちよさんにとって、ルナさんは悪友だったと
思うのだが・・・態度でかかったしね><

*まりいさんへ*
あはは(〃^∇^)o_彡☆
独特の可愛さありますよね~^^
うんうん!元気にまるまると育ってますよ(*^^)v
このまま順調に育って欲しいです。
・・・ルナママ・・・ブログ始めるかなぁ?
私のブログで登場しなくなったから、もう自分でやるしか
ないよね(笑)

*finemodelerさんへ*
沢山撮りますよ~でも、見れる写真って数枚なんですよね(^^;
カメラ修行もしなきゃです><
by ねね (2010-11-26 22:52) 

わんわん

も~うっ、可愛すぎます~(´П`*)
動画だと本当にパピーちゃんの可愛さがよ~く分かりますね~まだ1ヶ月かぁ~すくすく育って欲しいですね~
姉妹のソルベちゃん、もう名前があるのね~ねねさんの子はどんな名前になるのかなぁ~

ぴりちよさん、49日を迎えるのですね。。。私もはっきり思い出しますよ、あの時の気持ち・・・ぴりちよさんの可愛い姿は決して忘れません。。。
by わんわん (2010-11-26 23:49) 

杏子ママ

かわいいねー。
クリスマスイブに来てくれるなんて、
ぴーちゃんからのプレゼントかな?!
楽しみだぁ♪
by 杏子ママ (2010-11-27 07:50) 

Cazz

ちゅうちゅうしたでっ!が可愛くてたまりません♡
ご兄弟の縁も増えて賑やかになりましたね!
本当に良かったです♪
by Cazz (2010-11-27 11:33) 

モカソフト

やっぱりソルベちゃんの方も嫁入り先が
決まっていたのね。ちょっと気になってました^^
皆さん同様動画に感激!
触りた~い、チュウチュウされたいな♡
by モカソフト (2010-11-27 15:12) 

Peach

か・・・かわいい!
すてきな動画ありがとうございます
by Peach (2010-11-27 17:18) 

makkun

可愛くて堪りませんです~(^^

ぴりちよさんも安心しているでしょうね~

そうそう・・

例の[フィナーレを迎えるキミへ]を読み始めて
半分くらい読み終わりました。
最初は15ページで辛くてダウン・・
半分読むまでに3回も
読めなくなってしまいました(笑)


by makkun (2010-11-28 14:31) 

ねね

*わんわんさんへ*
そろそろ、ワクチンかなって時期です^^
アレルギー反応が出ないと良いのだけれど・・・
うちの名前ですかぁ?!
い、いや・・・そ、それが・・・まだ( ̄▽ ̄;)!!
考えてはいるのですけど・・・

わんわんさん、ありがとう(感涙)
49日って、一区切りのようであってもねぇ
でも、徐々に楽しかった思い出を思い出すようになってますよ~時間って必要ですね。

*杏子ママさんへ*
もしかしたら、ぴーちゃんかもね^^
ぴーたん、オカン大好きだったから、いつか戻ってくるはず!
また大河くんにも会いたいだろうし~
杏子ママさんも楽しみにしてくれて嬉しい(*^^)v

*Cazzさんへ*
たまらない感触ですよぉ(笑)
そうなんです!親族の繋がりって嬉しいですよね^^
それぞれの犬生をブログを通して拝見出来るなんて
幸せですよぉ♪会いにも行けるしo(*^▽^*)o

*モカソフトさんへ*
実は、うちより早く決めてたのですよぉ^^
なので、きららさんがうちのブログを読んだときに
驚いちゃったみたい(笑)
素敵なご縁ですよね♪
動画良いよね~短くても十分癒されるっ♪

*Peachさんへ*
いえいえ~^^
こちらこそ、観て頂き有難う御座いますm(_ _"m)
また動画撮ってきたらアップしますね(*^^)v

*makkunさんへ*
うふふ~でしょでしょ^^
ぴりちよさんが一番私の幸せを願っていますからね♪
またこっちの世界に戻って来るときに
凹んでる私じゃ、ぴりちよさんには会えないですから~

読めなくなりながらも、確実に進んでるじゃないですかぁ^^
辛くてダウンしてたら、プリマちゃんが心配しますよ~
本読んで泣くのは仕方ないけど
プリマちゃんと会った時に、思い出して泣かないでね(^^;
by ねね (2010-11-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。