SSブログ

生後33日目 [アッチョンブリケ(Pinoco)]

8連勤が終わり、ボロ雑巾状態の私でしたが(笑)

昨日、ブリーダーさんのもとへ遠征して来ました...((((=・o・)ノ

2週間ぶりに会ったうちの子予定のシュナちゃん

20101123a.jpg

「また大きくなったでつ」

お目目もパッチリ開いてて、表情が豊かになっておりました~

20101123b.jpg

「毛も伸びたでつよ・・・」

だいぶモッサリしてきましたね(笑)

生後1ヶ月経ったと言う事で、だいぶ成長した姿が見れました。

20101123c.jpg

お座りしてます!!オヤヂ入ってるけどね(爆)

でねでね、もう立つ事も、歩く事も出来る様になったんだ!!

まだまだ、これからって感じだけど~

20101123d.jpg

自力で立てるんだよ(*/∇\*)

20101123e.jpg

だけど、まだ後ろ足が上手く踏ん張れないから

ズルッって滑っちゃうの><

でもね、シュナって成犬になっても、このポーズ大好きだよね(笑)

20101123f.jpg

「リラックスでつよ」

こんなちっちゃい頃から、この体勢が好きだとは・・・意外でした(笑)

ここまで、うちの子予定のB&Sシュナちゃんを紹介しましたが

一緒に生まれた姉妹並んでの撮影会を♪

20101123g.jpg

手前がS&Pちゃん。後ろにうちの子予定のB&Sちゃん。

20101123h.jpg

左・うち 右・姉妹のS&Pちゃん。

とっても仲良しでしょ^^

今日は、オーナーさんと沢山お話をしました。

ぴりちよさんの事や、ブリーダーさんの経験談や、今後の事。

とても充実した1日となりました(*^^)v

んで、お迎え日は・・・

12月24日(金)に決定しました!!

一緒に聖夜を過ごしたいと思います(*/∇\*)


今回のオミヤ。

前回行った時に、妹が食べて美味しかったと言ってたので

20101123i.jpg

オレンジケーキと、フィナンシェ、マドレーヌ。

そして、クッキーを買ってきました(*^^)v

オレンジケーキを、さっそく食べたのですが、さっぱりして美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

紹介してくれた 「MY DACHS ROOM」 のあんれにさん

ありがとうございましたm(。_。;))m
nice!(42)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 26

ナビパ

お仕事お疲れ様です。
休み明けが待ち遠しかったのではないですか^^
疲れていてもこの子と逢うといっきに疲れも癒えるでしょうね。
我が子記念日はイブですね。良い日になりそうですね。
ふたり並んで超可愛いです。ふたりとも我が子にしたくなりますね。出逢いに乾杯^^b
by ナビパ (2010-11-23 19:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

すくすくと大きく育ってますね^^
可愛いな〜♪

素敵なクリスマスイブになりそうですね。
今から、その日以降の記事が楽しみです。

さて、サンタさんは、どっちなのかな?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-23 20:14) 

terrybear

お仕事8勤連続はきついですよね~
おつかれさまでした
でも、癒されましたね~
12月24日マミーも指折り数えて待ってま~す^^ゝ♪
なんかムチムチしてかわいい~~
by terrybear (2010-11-23 20:27) 

あんれに

8連勤とはきついですね お疲れ様です
2週間でだいぶ大きくなった感じがします
見つめる瞳がとっても可愛いです
お迎えの日が楽しみですね 素敵な聖夜になりそうです
またイーグル洋菓子店で買って頂きありがとうございます
ケーキの方ですがフランスで修行した味なんです
美味しいと言って頂きとても嬉しいです
by あんれに (2010-11-23 20:34) 

わんわん

8連勤ですか~??それはお疲れ様でした~~('◇')ゞ
クリスマスイブにお迎えするんですね。。。
パピーちゃん達、すくすく育っているようで本当に楽しみですね~ぴりちよさんも見守ってますよ~^m^
by わんわん (2010-11-23 21:10) 

まりい

ちびちゃん、とても 表情豊かになってきましたね。
クリスマス・イブにやってくるのか~とっても楽しみ
ですね。 素敵な プレゼントですね。

by まりい (2010-11-23 22:01) 

yamakyon

また、お目目が開くと可愛さ倍増ですね♪
このモッサリ感たまりませんなぁ(^^)/
12/24かぁ!1ヵ月後ですね!
すっごく素敵なクリスマスになりそうですね!!
by yamakyon (2010-11-23 22:29) 

ねね

*ナビパさんへ*
実は千葉に行くのは来週にしようと思ってたんですよぉ~
どうしようもなく疲れてしまったので
家でのんびりしようと思ったのですが、同行する妹の
予定で急遽行く事になりました(^^;
でも、行って良かったと思います!この子と会えた時間は
仕事の事も疲れも忘れましたから♪
とても素敵な出会いに感謝しています^^

*名犬ゴン太の・・・兄さんへ*
ご飯を食べると、お腹がますますポンポコリンになるそうです。
可愛いですよね(*/∇\*)

お迎え後の記事ですかぁ?!
記事書いてる余裕なかったりして(笑)

うちにとっては、あの子がサンタさんかなぁ~
沢山の幸せを届けてくれそうで^^

*terrybearさんへ*
何とか耐えました(笑)
私の頭の中で「まだ寝てて良いんだぞぉ~」って
悪魔がささやいていましたが><
うんうん!ムチムチしてますよ~
肉球も、凄くプニプニなのぉ^^

*あんれにさんへ*
ありがとうございますm(_ _"m)
幼少期の成長の速度は、あっと言う間ですね~
お目目がパッチリしてたので、私の顔も覚えてくれたかなと
期待したりして(^^;
フランスで修行されてたのですね~
店内に本が置いてあったので、もしかしてと思っていました。
クッキーも食べてみたのですが、口が止まらなくなりますね。
どうしましょ。気づいたら一人で食べてしまいました^^

*わんわんさんへ*
運悪く、公休日に会社のミーティングになってしまい・・・
休んだ気分にはなれなくて・・・。
生後2ヶ月をめどにしようと考えて、忘れっぽい私には
分かりやすい記念日が良いかなってのも有り(笑)
ぴりちよさんと、この子と素敵な夜を過ごそうと思います♪

*まりいさんへ*
音に反応して、振り向いてくれるのですよ~^^
ホントに可愛らしいです♪
ぴりちよさんが巡り会わせてくれた素敵な家族ですよね~

*yamakyonさんへ*
前回の目が開いたばかりの時・・・オーナーさん曰く
一番不細工な顔らしいです(笑)
このモッサリが、さらにモッサリになって
うちにやって来ます^^
基本はお迎え前に、バリカンでトリミングしてから引渡し
してくれるようですが、あえてそのまんまでお願いしてあります~(その先の事があるので( ̄皿 ̄))
後1ヶ月~急いで掃除しなきゃ(笑)
by ねね (2010-11-23 23:02) 

のの

ちょっとぉ。
既にカメラ目線ばっちりやん(笑。
こんなにむくむくで・・・本当はぬいぐるみなんじゃないのぉ?
うーん。
ハグしてチューしたいっ。
ヘンなおばちゃんでした(爆。

by のの (2010-11-23 23:23) 

tmkb

お仕事おつかれさまでした~!
しばらく見ないうちに、こんなに大きくなるんですね。お迎えが本当に楽しみですね。
by tmkb (2010-11-23 23:45) 

ぷりん&りく

きゃーん、、可愛い~☆
サンタしゃんのプレゼントなんでしね~^v^
楽しみでしね~♪
by ぷりん&りく (2010-11-24 00:58) 

くにちゃん

2週間でずいぶんおおきく成長しましたね^^
今日から、ちょうど1カ月ですね^^もう!すぐですね^^
by くにちゃん (2010-11-24 08:08) 

モカソフト

このお滑りのポーズが可愛いですね~
お家に来るのは生後3か月位になるのかと
思ってましたが割と早いですね^^

by モカソフト (2010-11-24 09:03) 

newbau

お仕事ご苦労様でしたーー
“ボロ雑巾状態“が全てを物語ってますね^^;

朝から癒されてしまいました~♪
カワイイです^^
お顔も体つきもしっかりとしてきましたね!
成長が早~い。
お迎えは聖夜なんですね!!
私も一緒にワクワクで~す(^^)
by newbau (2010-11-24 09:58) 

らす*らす

わ~めちゃくちゃ可愛い!!
それにカメラ目線で、落ち着いていて、
コロコロとしっかりした体形で、将来有望な感じ!!
眉毛も可愛い!!
イブにだなんて素敵ですね(●^o^●)
by らす*らす (2010-11-24 10:07) 

Klose

お疲れさま~

頑張った後に・・・久し振りの再開♪
本当にこの時期は、すくすくと育つよね~
24日のお迎えまで、あっという間だから
また、お仕事頑張れるね!
by Klose (2010-11-24 10:15) 

リコたんママ

8連勤 お疲れ様でしたぁ~
でも この姿見たら疲れなんて 吹き飛んじゃったんじゃ
ないですかぁ~?!
ただただ可愛いぃ~~~!!!
リラックスポーズのカメラ目線は、モデルさんの
素質が見えますねぇ~
モコモコの後ろ姿もたまりましぇ~ん!!

クリスマスイブにやって来るなんて これまた素敵!!
丁度 あと1ヶ月後ですね(^^)♪
by リコたんママ (2010-11-24 10:31) 

テォテォ

おおー、お疲れ様です&うれしいお知らせですね♪
パピーちゃんかわいい~~♪おちりがプニプニしてそう(笑)

クリスマスイブが記念日なるなんてステキです。
今年はうれしいクリスマスになりそうですね!
私まで楽しい気分になりました!
by テォテォ (2010-11-24 12:01) 

hiro_

お仕事お疲れさまでした~
なんてかわいいんでしょう♪
あと1ヵ月でお迎えなんですか~
羨ましいです!!
かわいいお写真に癒されました~
by hiro_ (2010-11-24 13:49) 

makkun

なんとまぁ可愛いですね~(^^

口ひげの辺りがプリマの小さい時にソックリ!

あと1ケ月でお迎えですね~
さぞさぞ楽しくて嬉しいクリスマスに
なりますねっ(^-^)

昨日、プリマに会えました~
夜のお散歩に付き合ってきましたっ(^-^)
更新しましたので
お時間がございましたらヨロシク~

そうそう・・
例の本を読んでいる最中です・・
一日目は15ページまで読んで
後は読めなくなりました。
by makkun (2010-11-24 15:09) 

Cazz

シュナウザーって赤ちゃんでも
口の回りがおじいちゃんぽくて可愛いですね♡
これから口ひげが伸びてくるのかしら♪
クリスマスのプレゼント☆楽しみですね。
幸せなクリスマスになりますように!
by Cazz (2010-11-24 15:12) 

ソニックマイヅル

やばいです。超かわいいじゃないですか!
今にでも連れて帰りたくなられたのでは・・・^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-24 16:24) 

きらら

ねねさんこんにちはー
8連勤…!お疲れ様でした!
わーん、BSちゃんかわいいですーー(//▽//)
後ろ足びよーんですね。私も動いてるとこ見たかった…笑
一番下の綺麗に並んでる写真可愛いですよねぇ…vvv

P.Sソネブロ作ってみました!^^ アイコン表示されてますかねv
by きらら (2010-11-24 16:46) 

ねね

*ののさんへ*
うふふ・・・プロ根性炸裂してるでしょ(笑)
実は、後ろでオーナーさんが目線をカメラに向けるように
頑張ってるのだよ(爆)
でもさー本当に、ぬいぐるみでもおかしくないよね~
(≧m≦)ヘンなおばちゃんは、ここにもいるよ~
オチリの匂いを嗅ぐ勇気はなかったけど( ̄w ̄)

*tmkbさんへ*
ありがとうございますっ!
もっと近くだったら、一週間に1回ぐらいがタイミングが
良いみたいです~それでも、成長の変化が分かるんですって^^

*ぷりん&りくさんへ*
大きな希望を抱いたプレゼントですね^^
共に楽しんだり喜んだりして
幸せに過ごしたいです♪

*くにちゃんさんへ*
うんうん!大きくなりましたよぉ~
これからもっと大きくなるのですね^^一ヶ月先には
ぴりちよさんお迎え時と同じぐらいかなぁ~楽しみ♪

*モカソフトさんへ*
今日動画版もアップしますね^^
ここのブリーダーさんの場合は、40~60日後に引渡し可能
だそうです~お迎え日の一週間前から、ひとりで暮せるように
訓練するみたい♪
by ねね (2010-11-24 19:05) 

ねね

*newbauさんへ*
ありがとうございやす!
もうねぇ・・・何をしても疲れが抜けなくて参りました(^^;

あはは^^朝から癒されるって良いですね~
仕事前って、憂鬱になりがちですから(私だけかな><)
そっかぁ・・・私も写真見てから出勤しようかなぁ(笑)
一ヶ月って、あっと言う間ですよね~

*らす*らすさんへ*
将来有望?!めちゃくちゃ期待しちゃうじゃないですかぁ~
でも、血統は素晴らしい家系なので
私の育て方に間違えがなければ、良い子に育ってくれるはず
!!
って・・・自分の首を絞めちゃった感じ(^^;

*Kloseさんへ*
お疲れ様でつ!

お迎えの日が来る前に、後1回ぐらい会いに行けるかなぁ~
ホント楽しみがないと、仕事してても
家に帰ってきても・・・ボーーーってね(笑)

*リコたんママさんへ*
ありがとうございやす^^
その通り!!行くまでは、ブツブツ・・出る言葉は疲れた・・・
そんな状態だったけど、この子に会えた時
すべてを忘れました(笑)
ふふふ・・・写真撮るのが大好きな私としては
素質があるのが嬉しかったり(笑)
モコモコ寝癖だらけで、良いでしょ~

この一ヶ月かなり忙しくなりそうです~色んな意味で(笑)

*テォテォさんへ*
もうさぁ~歳なんだから無理な連勤は勘弁だよぉ(泣)
でも、この一日で疲れ取れちゃいました(*^^)v

そろそろクリスマスツリー飾ろうかなぁ~
やっぱお迎えの時は、キラキラしたいよね(笑)
驚いちゃうかな><
by ねね (2010-11-24 19:21) 

ねね

*hiro_さんへ*
ありがとうございますっ^^
はなちゃん、さくらちゃんもメチャクチャ可愛いですよん♪
私もどれだけ癒されたかぁ♪
一ヶ月以内に大掃除を終わらせないと><

*makkunさんへ*
まだまだ、この頃はシュナと言うよりもクマさんですよね^^

なんだか一石二鳥のクリスマス(笑)
いきなり賑やかな家で、落ち着かないかなぁ(^^;
おねむしたい時期だもんね><

プリマちゃんに会えたのですね~見に行かなきゃ♪

私は、前置きで読めなくなりましたよ~一日目。
だけど、全部読み終わった時に悲しい本ではない事が
分かります。むしろ、とても前向きな良い本です^^

*Cazzさんへ*
そうなんですよぉ~
これから、どんどんシュナウザーらしくなってきます^^
パピーの頃って、可愛いおじいちゃんって感じですね♪
クリスマスは、お家に笑顔が戻ってきそうです。
賑やかになりますよぉ^^

*ソニックマイヅルさんへ*
連れて帰りたい気持ちもありますが(笑)
とってもブリーティングには信頼のおけるオーナーさんなので、
むしろ、長くいても安心かと思います^^

*きららさんへ*
▽・w・▽こんばんわんこ!
連勤終わって、廃人状態で向かいましたよ(笑)
きららさんの情報をもとに、昼ちょい前ぐらいに伺ったの。
ご飯前を狙って(爆)

並んでる写真見ると、顔の大きさの違いが(≧m≦)
うちの子、顔でかいよね(爆)

アイコンちゃんと表示されていますよぉ(*^^)v
次の記事で、みなさんにきららさんの紹介をしますね♪
by ねね (2010-11-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。