SSブログ

ふたりで~ [アッチョンブリケ(Pinoco)]

昨日、2回目となる千葉遠征をして来ました(*^^)v

生後19日目。

20101109a.jpg

お目目が開きました(ノ´▽`)ノ

そして、昨日から離乳食開始だそうで

食欲旺盛との事(笑)

でもまだまだ、お母さんが恋しい時期。

20101109b.jpg

一緒に生まれた姉妹のお股を、チュウチュウと(^^;

そこは違いますよぉΣ(T▽T;)

気付いたのか?諦めたのか?

20101109c.jpg

寝に入る(T¬T)/~~~

ちょっと写真が撮りにくいので、向きを変えてもらったのだが・・・

20101109d.jpg

爆睡Zzz…(*´~`*)。o○

※顔をうずめて、寝に入ってる子がうちの子予定のB&Sちゃんです。
 枕にして寝てるのが、一緒に生まれたS&Pちゃんです(*/∇\*)

10日前と違って、色の違いが微妙に変ってきました。

あと、毛も明らかに伸びてます。

姉妹との体の大きさも違いますね~B&Sちゃんの方が大きいです。

良く食べ、良く寝る子なんでしょうかぁ(笑)

姉妹のS&Pちゃんは、活発に動いてましたよ~

その違いは・・・動画を見れば一発で分かりますので

ご覧くださーい^^




可愛いですね(*/∇\*)

沢山癒された帰り、ケーキを買いに行って千葉を出ました(*^^)v

20101109e.jpg

とても美味しかったです^^



今回、張り切ってデジイチを持って行ったのですが

またしても室内撮影の壁にぶち当たり・・・上手く撮れず(泣)
nice!(35)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 32

モカソフト

ちびたん二人可愛いですね~
動画だと余計に可愛らしさが伝わってきます。
ず~と見ていたいですね!
by モカソフト (2010-11-09 17:59) 

テォテォ

うーわーーーかわいい!
シュナパピーかわいすぎるううう。
やっぱりブリーダーさんだと成長を見守れるのがいいですねー。そしてお迎えの日が楽しみですね♪
by テォテォ (2010-11-09 18:51) 

ショコラ・パパ

いやー本当に可愛いですね。
お家へのお迎えが楽しみですね。
by ショコラ・パパ (2010-11-09 18:52) 

terrybear

え~と、ねねさんのほうが頭にちょこんと白いのがあるほうですか?
それともレッグウォーマーみたいにあんよ4本とも色が違っている方ですか?
なんとも言えなくムチョムチョ、ウゴウゴ動いてかわいいですね~
早くお家につれて帰りたいけどもうちょっとおかあさんのとこで甘えさせてあげなくてはね~^^ゝ
by terrybear (2010-11-09 18:55) 

わんわん

2ワンちゃん、可愛すぎるぅ~(≧∇≦)
早くおうちにお迎えしたいでしょうね~
お母さん犬はそばにいないのですか?どんなママかしら~?

by わんわん (2010-11-09 19:02) 

あんれに

寄り添って寝てる姿が可愛いですね
見てるだけで癒されそうです
日々成長するのも楽しみですね
イーグル洋菓子店に寄って頂けたのですね
ありがとうございます
私の叔母がやってるお店なんです
by あんれに (2010-11-09 19:18) 

ナビパ

これはこれは貴重な画像と動画ですね。
生後間もないうちから我が子を記録しておける
チャンスはないですよね。
それにしても可愛いなぁ~^^
by ナビパ (2010-11-09 19:58) 

Klose

本当だぁ(驚)
毛の色が、微妙に違ってきましたね♪

by Klose (2010-11-09 20:30) 

tmkb

おててが何とも言えず、かわいいですね~♪癒されました!
二匹とも、すくすくと育ちますように!
by tmkb (2010-11-09 20:39) 

gigipapa

おめめが開きましたね^^v
ねずみさんがワンコになった(笑)
元気に育つと良いですね♪
by gigipapa (2010-11-09 20:44) 

pumipon

可愛いですね。
うちのシュナも自宅出産でしたから
とっても懐かしい♪
これから毛がクルクルしてきて
眉毛がポッポって生えて
シュナっぽい顔つきになるんですよね♪
又寄らせていただきます。

by pumipon (2010-11-09 21:16) 

ケリー

本当に可愛い!!
可愛すぎる!!
クリスマスが楽しみですね^^
by ケリー (2010-11-09 22:01) 

のの

ちょっとーもぎゅもぎゅしてる~~。
だんだん色もシュナっぽくなってきた。
美人姉妹・・・将来がたのしみだぞ(笑。

室内だとね・・・kiss(2だったよね?)キビシーと思う。。
今、借り物(っていったいいつまで借りてるんだー←内緒)のNEX-5、これなかなかイイよー。
って自分のじゃないけどね(爆 爆
by のの (2010-11-09 22:05) 

ソニックマイヅル

超かわいいです。
夢の中でお散歩ですね。
寒くなりますが訪問回数はうなぎのぼりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-09 22:32) 

きょんきょん

可愛い~♡ かわいすぎます!!
私もワンコをお迎えしたいわ~U^I^U
クリスマスの頃、ねねさんのお家にいるのかな(^-^)
待ち遠しいですね~♪
フェルトのぴりちよさん、だんだん出来上がってきましたね。
by きょんきょん (2010-11-10 00:38) 

ぷぅ〜

この画を眺めているだけで超癒されます~( ̄▽ ̄)b
とってもカワユイ♪
お迎えする日が楽しみですね。(^-^)
by ぷぅ〜 (2010-11-10 04:14) 

ジャム

可愛いすぎるぅ~♪
何度も動画リピりましたぁ☆
ギュ~ってしたぁ~い♡
by ジャム (2010-11-10 06:51) 

リコたんママ

育ってるぅ~育ってるぅ~♪♪
おめめも開いて さらに可愛くなっちゃてる(^^)v
お迎えが待ちどおしいですね!!
by リコたんママ (2010-11-10 08:55) 

newbau

ピタッとくっついて寝てる姿がなんとも可愛いですね~♪
動画だと表情も見て取れるので、なおさら愛情わきます^^
もうず~っと見ていたいくらいです!!

by newbau (2010-11-10 09:41) 

hiro_

なんて可愛いんでしょう~
お迎えの日が待ちきれないですね!!
毎日でも会いに行きたくなっちゃいますね~
by hiro_ (2010-11-10 09:47) 

きらら

かわいいっ・・・!(´ω`*)
動画のUPありがとうございます!
ほんとだ、S&Pの子はむにむに動いてますねvvv
成長が楽しみですね~!
元気に育ちますように!><
by きらら (2010-11-10 10:47) 

くにちゃん

前回と違って、表情はハッキリとしてきましたね^^
動画みました!かわいいですね^^コメント感謝です^^
自分もねねさんと一緒でひまわりしか知らなかったです・・。
by くにちゃん (2010-11-10 15:37) 

takoyaki

可愛い~♥
めっちゃ寝てますやん♪
すくすく育ってますね。
食欲旺盛なのはバッチリですね。
私も凛太朗が「よく食べる子」と確認して家族にしましたし、
大きく元気な子になるといいですね。
でも、太りやすいかも?(笑)
by takoyaki (2010-11-10 20:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いですね〜^^
早くお家に迎え入れたいでしょうね。
一緒に暮らし始めてからの記事が今から楽しみです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-10 22:40) 

サクラ

かわいすぎるー!!!
前より断然シュナっぽくなってきましたね!
おうちに迎えるのが楽しみですね♪
私も会える日を楽しみにしています!!
by サクラ (2010-11-11 11:53) 

ねね

*モカソフトさんへ*
ピクピクと動く姿が、なんとも可愛いですよね^^
そうなんです~ずっと見てても飽きないです♪

*テォテォさんへ*
ちょっと遠いから、ピンポイントでしか会いに行けないけども
この成長する姿を見れるのは、たまらないですね^^
次は、いつ行けるかなぁ~

*ショコラ・パパさんへ*
後、一ヶ月半くらいかなぁ~
待ち遠しい反面、お部屋の掃除も大変だったり(笑)

*terrybearさんへ*
えっとね、背中が真っ黒な方が、うちの子予定^^
1枚目の写真の寝ぼけ眼の子も、うちの子予定の子よ~
しっかりと、ブリーダーさんの所で育って
元気元気な状態で、おうちに迎えなければですね♪

*わんわんさんへ*
お母さん犬は、お家にいるのですよぉ~^^
訳あって、前日に出産したママが面倒をみてます。
写真を見る限りでは、小ぶりで可愛いママです♪
by ねね (2010-11-11 17:35) 

ねね

*あんれにさんへ*
ちょっと離しても、すぐにベッタリ寄り沿うのぉ^^
まるで、磁石のようですよ♪
ケーキ屋さん、どっち口なのか迷って・・交番で聞いて
行きました(^^;
妹が自分家用に、焼き菓子(フィナンシェetc・・・)を
買って行ったの。オレンジピールがきいてて美味しかったと
言ってました~^^
ケーキ本当に美味しかったです!婆が食べた抹茶ロールが
気になったので、次回も寄りますね^^

*ナビパさんへ*
うんうん!早くても、2ヶ月からですよね~^^
こんなちっちゃい頃から触れる事が出来るのは
本当に嬉しいです♪
赤ちゃんならではの可愛さですよね(*/∇\*)

*Kloseさんへ*
でしょ!でしょ!!
初めて会いに行った時は、ブリーダーさんも
間違えそうになるくらい、見分けがつかなかった(笑)

*tmkbさんへ*
そうそう!ピクピク・・・。むにゅ~って^^
ふたりっきりの姉妹。お互いに元気に育って欲しいです~

*gigipapaさんへ*
開きたてですよね^^
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ねずみさんのままだったら
大変(^^; シュナに追いかけられちゃうよぉ~
うんうん!元気に育つ事が一番の願いですね^^
by ねね (2010-11-11 17:48) 

ねね

*pumiponさんへ*
自宅出産ですか?!それは感動しますね~
ご近所のコーギーちゃんも自宅出産された時は
仕事もしばらく休みをとって、出産に控え
出産時は、ヘソの尾を巻き巻きしてと大変だったと
聞いた事があります~
大変な分、嬉しさも倍増ですよね^^

*ケリーさんへ*
うんうん!可愛いですよねぇ^^
クリスマスを、この子とぴりちよさんと家族みんな
一緒に過ごせたら良いなぁって思ってます♪

*ののさんへ*
叶姉妹のように、年をとっても美しいみたいな(笑)
今から、色んな想像をしてみるのです~

ののさん・・・まだ借りてたのか(爆)
そうなのよぉ~X2。
ISO感度1600限界の・・・。
本当はね、来年春の新モデル狙ってたんだけど
色々あったから、予算がなくなってしまった(^^;
再来年あたりには、新しいボディ欲しい(切実)

*ソニックマイヅルさんへ*
うなぎのぼり(笑)
丁度、寒いときに我が家へやって来るのね~
環境慣れの抱っこ散歩寒そうだなぁ(^^;

*きょんきょんさんへ*
是非是非!ワンコが家族にいると笑いが耐えませんよ~
辛い思いをする時はあるけれど、断然楽しい時間の方が
多い(*^^)v
順調にスクスク育ってくれれば、クリスマスには
我が家で遊びまわってると思います~
ぴりちよフェルト頑張ってますよぉ♪
指を刺す回数も減ったし(笑)
by ねね (2010-11-11 18:19) 

ねね

*ぷぅ~さんへ*
癒されますよね~^^
これからの成長が、ますます楽しみになります♪
お迎えした時に、すぐに懐いてくれると良いなぁ(^^;

*ジャムさんへ*
あはは^^リピートしちゃいましたかぁ~
私も帰りの電車で、再生しては・・・にやけてました(笑)
まだまだ、ちっこくて抱っこするのも
怖くてね(^^; おおきくな~れ^^

*リコたんママさんへ*
10日で、だいぶ成長しますよね^^
お目目が開いてるもんだから、「私を見て!」って
感じでしたけど・・・まだまだアイコンタクトは無理だった(笑)
お迎え楽しみです♪

*newbauさんへ*
そうなんです~もう、くっついて離れないの^^
お互いに枕にしたり、蹴っ飛ばしたり~
姉妹での姿も可愛くて♪
なかなか写真が上手く行かなかったので
動画を保険で撮ったわけです(笑)

*hiro_さんへ*
同じ市内だったら、間違いなく毎日通ってしまいます(笑)
だけど、遠いのと交通費とで・・・厳しくて(^^;
ウェブカメラでも付けて貰いたいですよね~
さすがに無理かな(爆)
by ねね (2010-11-11 18:31) 

ねね

*きららさんへ*
いえいえ~^^
ホント写真が大失敗だったので、動画撮っておいて
良かったぁ~と思いましたよ(笑)
ブリーダーさんに「凄いカメラお持ちですね~」と言われといて
腕がついていってなかったり(爆)
S&Pちゃん、活発な子になりそうよ~^^
元気が一番だもの♪

*くにちゃんさんへ*
お目目が開いてると、表情がだいぶ変りますね^^
動画は、やっぱり独特の動きが見れて楽しいです~
ゴッホと言ったら、ひまわりだもんね♪

*takoyakiさんへ*
本当に、爆睡だったよ(^^;
もうちょっと可愛いお目目を拝見したかったけど
起すのも可愛そうなんで、諦めました><
凛太朗くんは、お迎えの時から良く食べる子だったのですね~食欲があるのは良い事です(*^^)v
太りやすいかぁ~私も、他人の事言えないんだよなぁ(笑)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
不思議と今すぐに!とは思わないのですよぉ~
きっと、ぴりちよさんへの想いがまだ強いのかなぁ・・・
お迎えした後は、しばらくバタバタしそうですよね(^^;

*サクラさんへ*
スクスクと育ってます^^
シュナって、本当に成犬になるまで姿がだいぶ変ります~
大治郎くんに会える日が楽しみだなぁ♪
どんな反応するかも楽しみ( ̄w ̄)
by ねね (2010-11-11 18:45) 

makkun

おはようございま~す。 
 間が空いてしまいました~

やっと目を開いているみたいで
とても可愛いですね~

頬ずりしたくなりました~(●^□^●)アハッ

すくすく育って
元気な姿でねねさんの元へ
来てくれる事でしょうねっ。
by makkun (2010-11-12 10:11) 

ねね

*makkunさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんですよぉ~
眠たい中、なんとか目を開けてるって感じで^^
うんうん!頬ずりしたくなりますよね~
数回の健康診断もクリアして
無事にお家に来ることを祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
by ねね (2010-11-12 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。