SSブログ

途中報告します。 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ぴりちよさんの手術は、成功しました。

だけど、細かい出血が止まらなく、このままでは

貧血になって、死んでしまうと言われました。輸血が必要なんです。

近所のスティングくん(キャバリア)お散歩中の所、

急なお願いにも関わらず、協力してくれるとの事で

適応検査をしてもらってます。

ママさんもお忙しいので、お家に送って

私も一時帰宅中なわけです。

そして、ブログ友達のテオくんも協力してくれるとの事で

こっちに向かってもらってます。

担当の先生も、ぴりちよさんの為に頑張ってます。

みんなの協力が嬉しいです。

ぴりちよさんに少し会えました。

麻酔が少し残ってるみたいで、朦朧としてましたが

私が分かるみたいで、一生懸命立ち上がろうとしてました。

この命、救いたいです。

また、急な事態で、報告なので

見苦しいと思いますが、ご了承ください。

ありがとう!

ルナさん、スティングくん、テオくん

そして、応援してくれてる皆さん。

その応援を無駄にしないように、私もへっぴり腰だけど

頑張ります!!
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

ぴりちよさんへごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。