SSブログ

ぴりちよさんへ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

もうすぐ手術の時間かな?

オカンは病院に行って、レントゲン撮ったよ。ぴりちよさんと一緒だね。

変形性脊椎症だって。漢字多くて難しいよね・・・。

正しい姿勢と、適度な運動が必要なんだ。

オカンは、ぴりちよさんがいないと、運動が出来ないんだ。

だから、ぴりちよさんも頑張って!!

オカンには、ぴりちよさんが必要なの。そばにいて欲しい。

後ね、嬉しいメールが来たんだよ。

365カレンダーの表紙コンテスト1次審査を通ったって!!

ぴりちよさん、聞こえる? 嬉しいよね?

オカンと、昭和記念公園のポピー見に行った時の写真だよ。

今度は、コスモスの丘見に行くって約束したよね。

くまさんのカステラ売ってるかな?

楽しみだよね。

沢山沢山楽しみが待ってるよ!お友達も待ってるよ!!

頑張ろうね。遠く離れていても、みんな応援してるよ。

頑張れ!!


※今、担当医から電話がありました。

 昨日の夜中にご飯を与えて、完食したのですが、朝になって、ちょっと元気がないそうです。

 今日の血液凝固検査では、ルナさんの輸血のおかげで

 異常値から脱出できました。

 他の子の手術の兼ね合いと、ぴりちよさんの元気を取り戻す時間がある為

 14、15時頃手術開始。 終わるのは、16時、17時を予定してるそうです。

 私の思い、みんなの思い、ぴりちよさんに届け!!
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

輸血途中報告します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。